スポンサーサイト

--.--.--.--:--


愛の俳句本

2011.04.19.20:07


のんたん、下痢気味が数日続いたので
病院に行ってきました

恐らく胃腸炎でしょうと言う事で、
注射を打って本日は絶食でお薬を飲んで1週間様子見って事に。


絶食・・・・のんだからまだしも、
コタだったらどんな地獄絵図(大暴れ)が繰り広げられるんだろう・・・
なんて思いながら帰宅すると、玄関先に!!!

1



イヤーーーーン
かわいい~!!!!

郵便屋さん、絶妙な入れ具合。

きっと、郵便屋さんこの可愛いスタンプがシワにならないように
入れてくれたんだわ

2

中身はこちら!のぼぼんさんより企画された”愛の俳句本”です。


売上金は全て緊急災害時動物救援本部様に募金すると言う
素晴らしい企画なんです。


こう言う時に実際に行動出来る人、ほんと頭が下がるばかりで
少しだけでも参加させていただけた事、嬉しく思います。

3



4
ぶりたんの匂いがするのかな??


5


のぼぼんさん、ままたび塗りました!?笑
こったん、異常反応していました~
6


ほらほら、中を見ましょ♪
ぶりたんに、マル君だよ~^^
7


ほら、これが君達
8


こちら、俳句で使わせて貰った写真です。

99

あまりに綺麗にくっ付いているので可愛くって・・


こっち向いてチョー
DSC03516.jpg
アジの開き~♪


普段は、喧嘩ばっかりしてるのに、
たまーーーに、めっちゃ仲良しの時があって、


さすが気まぐれの代名詞 猫!!って思います

そんな所が良いんですよね


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.04.19.23:38

なおすけさんの俳句と写真、
モサ父の一番で~す!
いい写真だな~、
うまいな~ってシミジミ言っとりました。(^^)

私も大~~~好き!
のんちゃんコタちゃんの表情もポーズもv-343

こんにちは~。

2011.04.20.12:34

あら~
のんたん・・・心配ですね・・・
この時期は体調を崩しやすいから・・・
早くよくなりますように・・・。

で、
俳句本ですか・・・
こんな企画~いいですね
本にまたたび??
それはないでしょう^^笑

のんたん 大丈夫ですか~

2011.04.20.12:51

こにゃにゃちはー!
〇太ですよー

のんたん 
おなかが 痛かったんですか~
がわいぞうに。。。。
おなかが 痛いのも かわいぞうでずが
ごはんが 食べられないのも
けっこー かわいそすぎでずね。。。

ハイグちゃんの ご本
みんなで 一緒に のせてもらえて
とっても うれしーですよ!
この ご本見たら
のんたんの おなかも なおっちゃうかな~ですよ!
(=^・^=)
お大事に。。。。

No title

2011.04.20.20:34

のんたん、デリケートですねー。。
地震のストレスではなにですかね??
近所の病院にも、ストレスで胃腸炎になっちゃうこがおーいみたいで。。
こったん、そんなに喜んでももらえてよかったでちよ。。
ぶりたが、ビニルをなめなめしてたから、ぶりたのニオイがついてたのかもー!???
うふふふ。。
それにしても、郵便配達員さんったら、すてき。。。
うふふ。。。

No title

2011.04.20.21:00

うふふ。うちにも届いてますよ~~。
皆さんの俳句をニヤニヤしながら楽しんでいます。

ついにひねり出すことが出来ず・・本のみ購入。。
センスのなさにがっくりだわ~~。(私)

潰れ顔が多いのも子のごほんのいいところ♪

No title

2011.04.21.09:06

うわー
めっちゃくっついてる♪
かわゆすです~♪

のんたん
調子はよくなったかな?
早く元気になりますように

No title

2011.04.21.16:50

のんたん、お腹の調子はどうかしら??
季節の変り目は、体調も崩しやすいし、
のんたん、食が細いからなぁ。。。
うんPの調子が戻ってくれますように。。。

ふたりピトッとした写真、いいですね^^v
いつもベッタリじゃなくても、たまにこんな姿が見れたら、
嬉しい♪ってよ~~~く判りますよ^^

↓ウォーターファウンテン。家は、このステンレスの陶器タイプです。
重さもしっかりしてるので、引っくり返されたりもしないし、
お掃除は、かなりラクだと思います。
循環ポンプも外せるし、フィルターセットの部分も中を開けてコチョコチョと掃除が出来ますよ^^

お礼が遅くなったんですが、はなに優しいメッセージ、ありがとうございました^^

のんちゃ--------ん

2011.04.21.17:46

絶食 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
わたしの可愛い 可愛い のんちゃんがぁぁぁぁぁ。

わたし仏壇のノンちゃんに
のんちゃんのことお願いしときますね。

大丈夫かなぁ。
心配ですよぉ。

わわわわわわ
2ニャンズ・ショット すんご~い。
貰いたいくらい。
おもらし しちゃいそうになった。
可愛くて。

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
