スポンサーサイト

--.--.--.--:--


のん2歳の誕生日

2011.04.23.13:08


明日、24日はのんの2歳の誕生日です


すくすくと大きくなって・・・では無く
1歳になる前頃からまーったく体重は変わっていません


食も細く3キロ未満で以前は心配した事もあったけど
今はのんのベスト体重って事なんだと思うようにしています


”体重が全然減らないのは、今がベスト体重なのよ~”と
言い訳をする私とは違うって事です~



で、のんたんの誕生日プレゼントを購入
1!.jpg



あ、ついでにカリカリも買ったんですが
ポテトってのが気になってこのフード始めて買ってみました。
なかなか評判良かったですよ~
2!.jpg





で、本題のプレゼントはコレ!

じゃーーーーん!!
にゃんこ型爪とぎ~
4!.jpg

ぶ、、、ぶさいく!
ブサカワとか、ゆるカワとかあるけど・・・
リアルに・・・笑



何故、爪とぎにしたかと言うと
のんたん、ソファーの角をガリガリする癖があって・・・
こんな状態に!(非力ののんだからコレで済んだとも言えるけど)
5!.jpg



どう?? 
麻タイプの爪とぎ好きだよね??
6!.jpg
た、確かに!!!笑


こったんも、気になるようで
7!.jpg


尻尾を咥えて~の
8!.jpg


略奪!!!(コレ結構重いんだけど凄いな・・)
9!.jpg


のんの物は俺の物、俺の物は俺の物ー!!!的な??
10!.jpg


水飲み場の通りに付けたら、
2にゃんかなり気に入ったみたいで
毎日ガリガリしてくれています~
こったんも、こんな風にグータラ爪とぎ。
11!.jpg
※主役ののんは写真を構えると止めちゃうから写真は無かった


なかなか、良い買い物でした♪

のんたん
これからも、元気で長生きしてね


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.04.23.23:41

のんたん、お誕生日おめでと~v-314
これからも、元気でカワイイお姿を見せてね!!

どこかでしょっちゅう見ているようなコッタンの爪とぎ姿。。。
やっぱり似てる~笑
でも、あの略奪のスピード感はナイ!

箱の中身は・・・爆笑
絶対誰か入ってるんだよね~!

そういえばPは治ったのかな?
調度同じタイミングでもっけもPでした;;;

No title

2011.04.24.07:50

のんちゃん
お誕生日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうね♪

爪とぎ
…私もいっしゅん
こったんかと思ってしまいました(艸)
使ってくれると
嬉しいですよね(^^)

お誕生日ぃ

2011.04.24.10:14

のんちゃ------------------ん
お誕生日ねホントにホントに
おめでと-----------------っ。
スクスク育つ、それが何よりですよね。
他に何も要らない。
我が子の健康が1番だよね-。
『 ほっぺ to ほっぺ 』
ごめんね、連絡しないで変えちゃってね。
爪とぎ。。。。。。。分かるにゃ-。
家の子もアッチコッチでバ-リバリ。
もう習慣で、襖とか壁とか。
ドロシ-はしないの。
キヤットタワ-についてる麻の棒でするの。
こたちゃん。。。。。。。。。んふふふふ。

こんにちは~。

2011.04.24.10:15

のんたん~お誕生日おめでとう~♪
2歳で 小粒っ子なんですね・・・
でも ベスト体重みたいだから~OKよね^^
これからも こったんと仲良く 元気に過ごしてね。

お誕生日プレゼント~よかったね^^
こったん・・・のんたんの物は俺の物~ですか~??笑
ま、どちらにしても 
気に入ってくれて~嬉しいですよね^^

No title

2011.04.24.15:10

のんたん、お誕生日おめでとう!!
のんたん、まだまだ2歳、ピチピチね!!
つめとぎ、かわいー!!
ほんと、美白のこったんみたいー。。
最後のこったんのゆるゆるなつめとぎがうけるー!!
うちのソファもめちゃめちゃつめとぎでボロボロです。。
ぶりたさん、遊んでほしいと無言でソファガリガリコールするんですよ。。
ぶりたも来月誕生日だから、誕生日プレゼント考えないと。。笑

No title

2011.04.24.18:19

のんたん、お誕生日おめでとうっ(*^。^*)
まだ2歳なんだぁ・・・しかも体重3キロ未満って
でも増えも減りもしないならベストなのかな?^^

爪研ぎ、最初見て【白いこったんだw】って思ったら
のんたんも やっぱ同じこと思ったのねww

グータラ爪研ぎ可愛いなww

のんたん、これからも元気でみんなで仲良く楽しく過ごしてね~♪

No title

2011.04.25.06:00

のんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
良かったね~なおすけさんは覚えててくれる人で^^;;

そうそ、人間でも、色んな体型の人がいますからね。
健康であれば、小柄で細身ってのもOKOKですよ^^

ふふ、こったんwwその脱力な爪の研ぎ方ww

No title

2011.04.25.12:12

ご無沙汰してしまっています(*^-^*)ゞ
のんたん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気な可愛い姿を楽しみにしてるね~♪♪

のんたんのPはもう治まりましたか?
うちも4ニャン揃ってPと吐きが続いて・・・
なんと原因は地震のストレスらしいです。
もしかして、のんたんもかな?
お大事になさってくださいね。

プレゼントのにゃんこ型ツメトギ・・・
(≧∀≦)どうしても笑っちゃいます~
しかもこったんのグータラツメトギって~(爆)

No title

2011.04.26.20:15

のんちゃん お誕生日おめでとう!

ゴメンネー出遅れちゃったよ。

なおすけさんのチョイスした爪とぎ
まさにエキゾ?って顔ですが・・。
裸の人が 猫の仮面をかぶって
ロープぐるぐる巻きにされているように見えちゃった。
あたしって想像力がすぐれてるのかしら...。笑

こったんのグータラ爪とぎ風景も笑えましたが・・。

のんたん♪ お誕生日 おめでとう (^O^)/

2011.04.27.14:20

のんた~んっ!e-266
2歳の お誕生日 e-343 
おめでとうございますーー!e-267e-320e-267
遅くなって;;; ごめんにゃん~;;;
すてきな プレゼント!
おいしい プレゼント! よかったねっ (^-^)
さいごの こたちゃんガゾ。。。(笑)


のんたんちゃーん!
マルタですよー!

2歳になったんでずねっ (=^・^=)
おたんじょーび おめでとーですよ!
新しい爪とぎ
とっても かわいーですよ。
ぼく
のんたんの 4月24日の お誕生日
おぼえたですよー!
 
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
