
--.--.--.--:--


お散歩

2011.04.26.19:42


先日は、のんたんの2歳の誕生日に
暖かいコメントありがとうございました~


昔を思い出したので、
赤ちゃんの頃の写真を載せてみました~^^


こちら、自分で撮影してブログにアップした写真1号

madigia_20090629171404.jpeg
ちっこ


こちらは、私のお気に入り
3_20090729091701.jpg
まだ小さくってタワーに登れないのんたん


かわえぇ~(親ばか)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて、先週末の写真。
天気が良いので大きな公園に行ってきました



バラが有名な公園ですが、
季節が早くバラは殆ど咲いてなかった~
1



歩いている間にチラホラと花も見えてきて
こちら気持ちよさそうじゃないですか~?

4


反対側はもっときれいですよ~!

ジャン!!!!

5

キレー!!飛びこんでしまいたい情動に~




広い園内の1周も終盤に掛って大分疲れもたまって来た時、
丘の上に桜が見えました。


まだ、桜が咲いてるんだ~!!!と
疲れを押してプチ山登り。


頑張ったかいがあって、独り占め状態!

7



8
ちょっと神秘的。


最後に、
名前の分からない植物。
33

感触がのんのココ↑そっくりでした

ずーーっと触ってられる~



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.04.26.20:23

小さくってタワーに登れないのんたん
めっさ可愛いっっi-237

それに広い公園ですね~
春はいろんな花が咲いてるから
広くても あっという間に公園1周しちゃいそぉi-267

No title

2011.04.27.00:47

ギャー!!!
のんたんの小さい頃って、めちゃくちゃ可愛いーーー!!!
太くて短い足が可愛すぎるーーー!!!

え~ん!
見たかった、触りたかった、モフモフしたかったよ(T_T)

ホントのんたんて、正統派で可愛いーーー!
・・・深い意味はありませんよ~笑

あ、公園のお写真ももちろん素敵でした!
やっぱり、お上手だな~v-343

身悶え中

2011.04.27.12:16

のんちゃん

あなた、、、、 猫じゃないでしょ

ぬいぐるみだよね

あ----------ん とっても可愛くて可愛くて

身悶え中ですよ~~~~

抱っこしたいよ~~~~~

No title

2011.04.27.18:33

遅ればせながら…
のんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもずっと元気でこたくんと仲良くね~(^^)
子猫時代ののんちゃんも可愛いですね!
立ち姿が可愛すぎてたまりませんねぇ(笑)

一面のネモフィラ、きれいですね~
飛び込んでしまいたくなる気持ち分かります^m^
青空の下、ピンク色の桜がまた可愛らしいですね。

No title

2011.04.28.00:39

ご無沙汰してます&遅くなりましたが、
のんちゃんお誕生日おめでとうv-300
やっぱり、チビのんちゃん可愛いですぅ~v-344
それにお鼻の黒いチャームポイントも
私とっても大好きなの!
これからもコタちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪

公園のお花綺麗ですねぇ~
今年はお花見するムードじゃなかったので
なおすけさんの写真で桜が見れて嬉しかったわe-235

こんにちは~。

2011.04.29.11:59

すっごく気持ち良さそう~
お出かけ日和だったんですね~!
お花も~十分キレイですよ~
桜・・・見れてよかったですね^^
サイコーにキレイです^^

チビのんたん~かわいい^^
タワーのポーズも~かわいすぎ^^
で、のんたんの鼻??
う~触ってみたい・・・^^

No title

2011.04.29.21:57

 あっという間に 桜の季節も終わり。。
ゆっくり花見もできなかったわぁ。。

 下から見上げる桜の木本当に神秘的よね。。
きれいだ~~~。

 のんちゃんの小さい時のお写真は
縫ぐるみがカタカタと歩いているよう。。。
犯罪級の可愛さですね。。

 しかし・・この可愛さから・・同居猫さんが
何故エキゾになったのかは・・・謎?(と言いながらつられた私ですが)

No title

2011.05.01.15:40

この公園って
可児市にある公園ですか?
もしそうなら
昔いったことがあります~~~
のんたんかわいい♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
