
--.--.--.--:--


マジック&イリュージョン

2011.04.30.06:42



我が家は毎朝パン食なので、
美味しい焼き立てパンを食べたいって事で
念願のホームベーカリー買いました!


1


こちら記念すべき1回目。
膨らみが若干足りませんが美味し~!!!
外がカリカリ、中がふわっふわです

2


2回目の挑戦!
『練り』の工程も終わりかけに音が気になったのか、
コタが足を載せてスイッチを切ってしまったんです

めっちゃ焦って再スタートし、
簡易的に↓コタ防止カバーを

4

失敗覚悟だったけど、
何故かすごくふっくら出来ました^^;

3
コタマジック!?


この機種、パスタやうどんやピザも作れるので
また、紹介したいと思います~


さて、ホームベーカリーの箱に
いつの間にか穴が開いていますよ

5



!!!!!
6

イリュージョン!!!!!!

7



8


なーんだ、コタか~


あれ。。。。良く見ると。。。
DSC04473.jpg

鼻毛出てるぞ!!!!wwwwww



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.04.30.09:16

ああ・・・お腹すいてきたi-272
ホームベーカリー、パン以外にもパスタとか出来るなんて知りませんでした。
いろいろ用途があると便利っぽいですね。

こったんマジックww
ボールが浮くなんてマリックもびつくりだぉww

No title

2011.04.30.09:52

ぶははははwww鼻毛もイリュージョンかも~~長っ!!ww

こたぷん、マジックも受けた~
色んなモン、浮かべれそうよね^^v

ふふ、焼き立てパン、美味しそうです。
いつかは、買いたいホームベーカリー。
焼けるニオイから、美味しいんだろうな~♪

No title

2011.04.30.15:38

鼻毛~~~~~~~(爆)

私もいつかは買いたいホームベーカリー。
なるほど、スイッチの位置によっては猫ガードが必要なのね!
選ぶ参考にしよ~っと(笑)

あ、うちの家の体重計は普通の体重計です。

No title

2011.04.30.21:20

コタちゃん爆笑。素晴らしいオチだわ☆

HBいいよね~朝焼きたてのニオイがしてくると、起きるぞ!って気合いが入る!

No title

2011.04.30.21:46

やっぱり、こったんもお笑い系なのね!
良かった~安心したワっ!!

イリュージョンもお見事ですが・・・
こた防止簡易カバーの合理的さに感心しました~
う~ん、ウチでも使えそう。。。笑

今後のホームベーカリー記事、楽しみ~♪
色々作ってね!

No title

2011.04.30.21:56

ホームベーカリーで作ったピザは楽チンだよ~。
たまには手で捏ねるのも楽しいけどね。

No title

2011.05.01.07:06

大分遅れましたが、
のんたんお誕生日おめでとーございます!
小さいのんたん、足が短く(失礼!)、必死な姿に
ほにゃらら~んとしてしまいました(*^。^*)

ホームベーカリーを購入したのですね。
米粉でパンを作れるのもありましたね。
あれは、今も手に入りづらいんでしょうか・・・

私もホームベーカリーが欲しくて
プレゼント応募しまくった時期ありました。
当たらないので、仕方なく(笑)手作りに凝ったりもしましたよ♪
パン、私も大好きなのでうらやましいです。

そして、コタどん、
今日も締めてくれて有難う(='m')v-238

No title

2011.05.01.13:17

(≧∀≦)イリュージョン~!!
しかも鼻毛までっ(爆)
こったん、マジシャンになれるかもですね♪
やっぱりお笑い系マジシャンかなぁ~(*^m^*)

外はカリカリ、中はふわっふわ・・・
はぁ~~~~
(*≧д≦)想像しただけでもうヨダレが。
パスタやピザも楽しみです♪

(≧∀≦)ちっちゃいのんたん!!
カワイイ~♪♪
さらっちゃいたい・・・目の前にいたら、そっこう拉致です(笑)

No title

2011.05.01.13:57

コタマジックのパンがおいしそう!!
こっちでも、販売しないかしら??笑
それから、コタちゃんのマジックにも、びっくりですー!!
ぼくんでしたの顔がサイコー!!
ぶりたもイリュージョンみせてくれないかしら??
うふふふー!!
鼻毛みちゃった!!

No title

2011.05.03.01:11

 あいかわらずマシーンがお好きななおすけさん♪
私もそうだから・・親しみを感じるわぁ。。

 あ、バリスタ買いましたよ~~。息子に取られましたが。

 こったんマジックすごーい!。。最後の鼻毛は何故??笑

 パスタが気になりますが。。太麺ですかね。
ピザの生地も樂々ですよね♪
色んなパンを作って楽しむもよし!菓子パンさいこーっすよ。
 食べすぎには注意ですが・・・。

こんにちは~。

2011.05.03.14:06

うわ~憧れの~HB・・・
欲しい~!
コタくんの スイッチ勝手にON防止・・・
面白い^^
で イリュ~ジョンも~すご~い!
ってか・・・
大爆笑・・・鼻毛!!!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
