スポンサーサイト

--.--.--.--:--


悩めるメンズ

2011.05.10.19:49



コッタン、お布団直したいんですが。。。

1

しょんぼりしちゃってどうしたの?


2


浜岡原発の事か~。

断層の真上にある上に、
津波対策も出来ていないらしいしね。。。

仕方が無いとは思うけど、
これで関東への送電もストップになるし
九州に行っている送電もストップするらしいから
日本中が電力不足になっちゃうかも


真夏にエアコンが止まったりしたら
困っちゃうよね~。。。
3
※省エネルック=バリカン


4
お、エライ


5
考え中~♪考え中~♪


6
考え中~♪考え中~♪


7

寝ちゃった w

省エネルックは、もうちょっと先に考えますか




去年ほど暑くなりませんように!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.05.10.21:39

こったん、かわいー!!
のぼぼんもおててさわりたいよんー!!
電力不足になるよねー。ぜったい!!
ぶりたも今年は、バリカンかなって正直思ってます!
なんせ、すでにひんやりマットの上で生活しておりますので。。
ぜったい、真夏は無理ですー!!
ということで、絶対サマーカットですかね??

因みにのぼぼんは、九州出身なので、結構暑さは平気なんですけどねー!!

No title

2011.05.10.21:40

こったん、かわいー!!
のぼぼんもおててさわりたいよんー!!
電力不足になるよねー。ぜったい!!
ぶりたも今年は、カットかなって正直思ってます!
なんせ、すでにひんやりマットの上で生活しておりますので。。
ぜったい、真夏は無理ですー!!
ということで、絶対サマーカットですかね??

因みにのぼぼんは、九州出身なので、結構暑さは平気なんですけどねー!!

No title

2011.05.11.00:12

う~ん電力不足!
そちらもですか;;;

こったんが悩む気持ち分かる!!
ウチもサマーカットに!と思いながら中々決断できません(^^;)
なんせモサモサ3ニャンだからね~
とりあえずポコ腹はカットしたけど・・・

でも・・・
もっけさんとこったん、サマーカットにしたら双子になるかもね~
ちょっと見たくなってきた。。。笑

No title

2011.05.11.12:01

電力不足はますます深刻になりましたよね(^^;)
でも安全を第一に考えると…

こたくん、夏になったら暑くて
ビジュアルなんて言ってられなくなっちゃうかもよ~(^_^;)
ビジュアル的にってことなら
こたくんの省エネルックが見たいかも~(笑)

No title

2011.05.12.07:52

うん、今年の夏が、過ごしやすい事を祈るな~
私は、脱原発派なんで、浜岡原発の事は、賛成なんですが、
原発に頼らない生活、便利を当たり前と思わない暮らしを
実践していこうと・・・頑張るぞー^^/
とういことで、こったんのサマーカット、期待してるわww
ふふ、小粋な板前さん風で、カッコイイ~~って^^v

No title

2011.05.12.13:53

(≧∀≦)こったん、寝顔もめっちゃ可愛い~

悩めるこったん、お腹だけマルガリータはどうかな?
うち、みんなお腹だけマルガリータになってます(笑)
お腹をペタッて冷え冷えボードにつけると、かなり涼しいみたいです♪
身体全体マルガリータより、ケガも少ないみたいですよ~(*^-^*)

あとは、ゴーヤカーテンにも頑張ってもらわないとですよね♪

No title

2011.05.12.14:25

こったん可愛いなぁ^^

今年の夏は間違いなく電力不足になるでしょうね・・・
エアコンが使えなくなったり
計画停電で扇風機等も使えなくなったりだと
室内で熱中症になる人が増えると思うし
お年寄りなんかも危険ですよね。

ウチの子も省エネルック考えてます。
こったんと同じ、ビジュアル大事だょねww
真剣に考えなきゃ!!!

No title

2011.05.13.06:40

 うーん。省エネルック ちとまだ早いかな。
時々凉かったりするからねぇ・・。
今年はエアコンかけっぱなしってのが出来無いですよね。
我が家もどうしたものか悩むなぁ・・・。

 エキゾのライオンカット。。。。ひぃぃ~~っ。
誰かやったのを見てから 考えよっかな。
ビジュアルは大事だモンね。

こんにちは~。

2011.05.13.12:41

悩むよね~こったん!
ビジュアル大事だもんね~^^

代替のエネルギー確保もできていないのに・・・と
思うけど~
やはり 地震がおこる確立が高い地域だし
『想定外の地震と津波だった・・・』では すまなくなりますからね。
九州も 電力不足になるかも・・・と言うことで
日本中が 節電!に!!
ほんと、今年は電気を使わない商品を・・・と思いますよね・・・
うちわや 蚊帳・・・必要かもしれませんね^^
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
