スポンサーサイト

--.--.--.--:--


昼寝

2011.05.17.19:50


まだ、おコタを出している写真が残ってたので使っちゃいます


2にゃん仲良くお昼寝中

1
(コタ、まる過ぎでしょ~


3
コタは写真を撮る私が気になるようで・・・


テンション下がって起きてしまいました
4


気が付かないのんには
モフモフモフモフ攻撃~
5



6
あ。。。



7
怒られた~!!!!



8
と思ったらあくびでした


9



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今年もゴーヤの植え付け完了!

10


今年は、節電の影響で緑のカーテンになる
ゴーヤの苗が凄く品薄でビックリ~


なんとか購入出来て良かった~!

今年も沢山収穫して沢山食べるぞーーー!



緑のカーテン目的じゃ無く、食料目的のなおすけに
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.05.18.11:37

『なにしてんのょ』の、のんたんの目ww
結構マジ怒り!!?かと思いきやあくびかぃっっww

ゴーヤ、大好きです(*^。^*)
そっか、グリーンカーテンになるし食べられるし
一石二鳥ですねっっ!!!

品薄・・・やはり考えることは皆同じですね(^_^;)

No title

2011.05.18.15:09

のんたん、カプッとくるのかと思ったら~・・・
ちょっと前までは、こたつがないといられないくらい寒かったのに、
今じゃ、暑くって、エアコンの心配をするほどですよね。
ゴーヤ、日よけと食料と、一石二鳥でいいですね。

こったんを、急に襲っているのんたんの踏ん張り、かわいいですね~。

No title

2011.05.18.20:32

ぷぷ!
こったん、ホントお目々もお顔もまん丸だ~!!

せっかく仲良しさんでねんねしてたのにね~
邪魔されちゃって残念ね~笑

グースカピー!!
ウチでも寝てる時の音、グースカピーって言ってま~す♪
やっぱりそう聞こえるよねっ!笑

のんたんのお腹、モフモフしたい!!!

No title

2011.05.19.03:41

結局、なおすけさんは、平和なお昼寝を邪魔した・・・とww
一緒に混ざりたかったのかしら~^^v
うん、でも、のんちゃんのモフを目の前にしたら、
ワシャワシャせずにはいられないもんね^^v

おお!ゴーヤ!今年も頑張りますか?!
いいのよ、緑化で、涼しく過ごせて、かつ食べれて!
頑張って、育てよ~~っ

No title

2011.05.19.10:43

ブログ訪問&コメントありがとうございました~。

のんちゃんは何だかえらいモフモフですね~。
これはわしゃわしゃせずにはいられないモフモフっぷりです。
最初見たときに隣りで寝ている虎太郎くんに
まったく気が付きませんでしたよ(笑)

ぜひのんちゃんと虎太郎くんには箱芸を
マスターしてほしいなぁ。期待しておりますぞ(笑)

ゴーヤ!今年は大人気みたいですね!私も挑戦しようかと思いましたが
ちょっと違うのにしました。ちゃんとできるか心配です。←土いじり苦手なので・・・

こんにちは~。

2011.05.19.11:03

こったん・・・意外に・・・繊細^^
すぐに起きてしまうの??^^
のんたんの あくび前のヘン顔~ステキ~^^
うふふ。
ゴーヤ・・・品薄らしいですね~
うちも植えました~
い~っぱいゴーヤができるといいですね~^^

ゴーヤ 大好きっ!(^-^)

2011.05.19.11:53

こにゃにゃちは~
見るばっかりで コメしてなかった キャットニップっす~ どもっ;;

最初のガゾの コタちゃん
かわいいねーー。
輪郭も 横長で。。。(笑)
ブラックちゃんって なんか 写真撮るのむずかしいけど
わかりにくいなりに(笑) かわいらしさは よく伝わってきますねー。
のんたんの 爆睡 グースカピー は さすがだー(笑)

でっ
ゴーヤ! 
ゴーヤちゃんですよー (^O^)/

サラダにしても 炒めても
おいしくて なんだか栄養ありそうで
いいヤツですよねー。
だから もう 親友なんっす! (^◇^)

ゴーヤちゃんの 成長過程も
見せてねーー!

No title

2011.05.20.14:50

こったん!のんたん!凸凹にゃんず2匹ともめっちゃかわいいですね。

いっしょに遊びたーいです。(^o^)丿


突然のコメントで大変失礼いたします。

この度、5月19日より地元密着型の超お得なクーポンサイト「トクトククーポンマガジン」をOPENさせました。

トクトククーポンマガジンは、今流行のクーポン共同購入サイトです。
地域の皆様に喜んでもらえるクーポンサイトで、可児市、美濃加茂市を盛り上げていきたいと思っています。

現在サイトの宣伝活動をしておりまして、もしよろしければ凸凹にゃんず様のブログで宣伝していただけないでしょうか?

紹介していただいたブログはトクトクブログでも紹介させていただきたいと考えておりますので、
その際はメールにてご連絡お願い致します。

突然のお願いで真に恐縮ではございますが、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

メールアドレス→nomu0328@ma.ctk.ne.jp
ホームページ →http://tokutokucoupon.com 
トクトクブログ→http://blog.livedoor.jp/tokutokucoupon/

No title

2011.05.21.08:01

 のんたんもふもふ~~。
我が家も ヘソ天してるとつい手が伸びて・・・。
モフモフやりだすと 薄目が開いて・・・カット見開いて
蹴りが飛んでくるか・・・口が来るか・・ドキドキしながらの
お触りタイムになります♪

 ゴーヤ皆さん上手に料理されますよね。
初めて家で料理した時に 苦味のあるところを
きちんと処理できてなくて 家族からクレーム!
以来トラウマになり ゴーヤに手が出せません。
 みどりのカーテンは やっぱり実が成るものがいいよね。
家はきゅうりにしようかなぁ。。

 子猫の名前を考えていて 「虎太郎」がいいねぇと
家族と話していたら・・・こたろう君・・・あっ!かぶってるぅと
おまけに子猫も選びも白紙に戻りました~。涙

No title

2011.05.21.14:35

のんちゃん~モフりがいのある~おにゃかだな~☆
うずめたら・・・さぞかし・・・むふふ・・・。

ゴーヤのカーテンはエコだし収穫できるし~さいこーですよね(^◇^)
ホント今年は節電対策でイロイロ悩んでます・・・


ポチとな☆
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
