スポンサーサイト

--.--.--.--:--


変な寝方

2011.05.24.21:59



机の足に挟まって寝てるコッタン

1


ヨシヨシ
2



こっちは、もっと挟まって寝てるノン

3
私の鞄の紐に


4


意外と、気にしないタイプなのね~




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、本日は簡単更新だったので
私のどーーでもイイ話を。


私、ソーキそばが大好きなんです。
(軟骨までトロトロに煮込んだやつ)

こた

一応近所にも沖縄料理屋さんありますが
車で1時間くらいの所にお気に入りのお店がありまして、
先週末急に食べたくなって、車を走らせて言ってきました。


沖縄そばにかけると美味しい
『こーれーぐーす』を持参して
KRG010_LL.jpg



やっと着いた
さぁ、食べるぞ

と、暖簾をくぐろうとすると・・・。


張り紙が・・・

名称未設定 - 5

がーーーーん!!!!
マラソンってなんやねーーーん。


とぼとぼ1時間掛けてかえりましたがな


で翌週、私の沖縄そば熱が下がらず
今週こそは!!!と再チャレンジ。


車走らせます


がががーーーーん
名称未設定 - 6

なんで、本日でしかもお昼だけってピンポイントで!

ぬぁぁぁぁ~!!!!と店の前で発狂してしまいました。

トータル4時間!

くぅぅぅ~!!もう行かないもん!!!!ぐっすん



今日、会社でカバンをガサガサしてたら、
入れっぱなしのこーれーぐーすを見つけて物悲しくなったなおすけに

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.05.25.08:39

初めまして、こんにちわ。
ブログ村から気になってお邪魔させて頂きました。
可愛い~~~~個性派2ニャンですねぇ^^
ぶっちゃんに似てる!と思ったらまきっつぁんと
繋がってましたね(笑)
いやいや、猫世界は狭い(笑)
沖縄蕎麦、私も大好きであります。沖縄の地で頂いた
地元の方がよく行くと言う山盛りの蕎麦やが忘れられません。
また遊びに寄らせて頂きますね^^

No title

2011.05.25.09:11

お疲れ様でした~
読んでいて思わず涙が・・・(T_T)

ぷぷぷ!!!
いや~、そういう事って確かにあるよね~!
もう2度と行くもんか!!ってその時は思うんだけどね~
次回のレポ楽しみだ~笑

え!?のんたん、足が3本???
そっか~、しっぽが細いと足に見えちゃうんだね!
のんたん・・・お嬢様なのに~その開き方・・・
可愛すぎv-343

No title

2011.05.25.09:31

ノンたん、何で股何でまた、そんな格好でww
おっぴろがってw
出し惜しみしない女なのね~

食い物の恨みは恐ろしいよね^^;;;
でも、行くでしょ??www

No title

2011.05.26.06:45

ぷぷぷっ。
2度あることは3度あるって言うからねー。。
でも頭の中でぐるぐる回ってるだろうな。。

こったんなんでおまたにコタツの足。
のんたん!なんて豪快な寝方!!
男っぷりが良いわぁ。

No title

2011.05.27.02:10

のんちゃんもコタくんも~いい開きだね~(笑)

あらら~それは悔しい~~
車一時間走らせて・・・二週連続だなんて。。
が~~~あ~~~ん(-"-)よねホント・・・

次週はどうなったのかな~?

ポチ☆

No title

2011.05.28.07:48

こったんの寝相も笑えるけど
のんたん....バックの紐に脚がw
以外と気にしないタイプだったんだなぁww

沖縄そば‼
大好きですぅぅぅ(#^.^#)
沖縄料理自体だいすきで、お気に入りのお店が
千葉県柏市内にあります。
泡盛も揃ってるし食材も産直なんです♪

あー....食べたくなってきたぁ‼



No title

2011.05.29.18:41

こったん。面白い恰好で寝ていると思ったら、
のんたんも、バッグに絡まってる~。

まぁ、片道1時間づつかけて、せっかく「こーれーぐーす」とかいうものも
持参していったのに、それはそれは、ざんねんですよね。
2度あることは、3度ある・・・この次は、気をつけて~。

久しぶりです

2011.05.29.23:23

洗濯ババアから、やっと開放され、お宮参りも終わりひと段落しました
寝不足と疲れで倒れそうでしたよ
まーよく飲み、よく泣き、よく出し・・・すくすくと大きくなりすぎました
千翔と書いてユキトと読むんです(私の心の中ではセント君)
今度、赤ちゃん雑誌にのるんで発売したら教えますね~
赤ちゃん騒動の後は、たまちゃん騒動です
近所の人から(数人)言われちゃってね~
ちょっと、たまちゃんうるさすぎでした
チョコの存続にもかかって来るんで・・・
心の痛い毎日です
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
