
--.--.--.--:--


comment

Secret

No title

2009.07.29.14:23

上手のピーンと伸びてますね(=^▽^=)
おねだりの手!手!手ーーーーー((ノェ`*)っ))タシタシ
可愛い過ぎる~~~~萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
なんちゅう、可愛らしさなんでしょう゚+。(*゚Д゚*)。+゚

No title

2009.07.29.21:00

うわわ~
のんちゃんの可愛さにノックアウトです!!
ちょっと内股気味の二本立ちも可愛い~
そして最後のおねだりポーズ!!
キュンってなりました~~(≧Д≦)

2009.07.30.01:14

のんちゃ~ん。
まだてっぺんに行けないんだね。
ぶっちも中々タワーでは遊べなかったの。
なんせ短足だからね(笑)

赤ちゃんにおねだりされると断れないのよ~
そんな可愛いお目目で見つめられたら何でもしてあげたくなっちゃうわ。

No title

2009.07.30.08:33

i-260ミミココさん

あんな風に甘えられたらたまりませんよね~
魔性の女だわーなんてくだらない事を考えてしまいました。

あと、ミミココさんのリンク貼らせてもらいました!

No title

2009.07.30.08:37

e-241もんさん

キャットタワーの上に登ろうとするところ見ると
やっぱりまだ小さいな~って実感します。

おねだりも上手ですよねぇ
可愛さのあまりぎゅーってしようとすると逃げられちゃうので
ごはんの時だけかー!って突っ込みたくなります 笑

No title

2009.07.30.08:40

e-243まきさん

マンチカンはやっぱり登るの苦手なんですか!∑(*゚ェ゚*)
スコティッシュはあんまり上への運動が必要ないって聞いていたんですが
登ることへの執着はすごいです。まだ子猫だからですかね?

でも元気でうれしい限りです!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
