スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ノンの最近

2011.06.14.19:51


のんたん、最近またご飯を残します

食べたくないのではなく、直ぐ飽きる!!!


って、事で
落としたカリカリを拾う癖を利用した食事方法

1
ブフフっ 意外と上手くいった~
(先に落とし穴とか作りたい・・・www)



ご飯は残すけど、
暖かくなったらか最近はとっても行動的


週末は『土曜のにゃんこ』に凄く反応して、
テレビの猫ちゃんを捜していました


2
(コーナーが終わるまでに間に合わないって所がノンっぽい w)


3

何処行っちゃったかな?

4
悪かったわね~
(誰かテレビ裏の配線、綺麗に出来る方法知りませんか~?^^;)


5



6
だよね~



7
うふふ、また土曜に違う子に会えるよ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、最近何度かテレビで紹介されていたので
とっても気になっていた『八天堂』のクリームパン

大ちゃんが出張に行ったので、
品川駅で買ってきてもらいました~
(写真を撮る前に既に数個食べちゃった~)

DSC05980.jpg


DSC05981.jpg

テレビで紹介されてて、
意外と大したこと無かったって事多々ありますが、
こちらはほんっとぉぉぉぉーに美味しかった!!!!


常設店舗は少ないですが、
一時店?的なものは結構全国にあるようです。
見つけたらぜひぜひお試しあれ~♪



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.06.14.20:47

おお!画期的なお食事方法!!
落とし穴を作ったら・・・見事落ちる!に千円!笑

でも・・・
のんたんて、お顔も良いけど頭イイね~
キチンと上下左右、裏まで調べるもん!
阿部ちゃん見惚れる趣味も良いし~!笑

ウチのボヘスケとは違う(^^;)

No title

2011.06.14.22:02

落とし穴作ったら、のんたんなら
引っ掛かりそうですなww

『八天堂』のクリームパンって有名なんですか?
(ワタシが甘い物苦手だから知らないだけか(^_^;)
うちの旦那はめっちゃ甘党なので帰ってきたら
知ってるか聞いてみよw

そうそう、ラーメン無鉄砲、知ってますょー^^
生ラーメンにもなってますよね。
結構濃厚だった記憶が・・・

No title

2011.06.14.23:25

猫ちゃんってそんな行動するの!かわいー!!!
猫もいいな。猫飼ってから柴犬を向かい入れたいwその方が円滑にいきそうw

八天堂おいしいよね。神戸のお店にわざわざ買いにいくよ。
パンのしっとり感といい、クリームとの相性といい、クリームパンの中では天王級だわ!

No title

2011.06.15.08:10

のんたん・・か、かわいい~~~~っ。
テレビの後ろ探しちゃってるの?

 こんな反応を見せてくれると・・・ねこのためのDVDとか
見せたくなっちゃうなぁ。。

 クリームパンめちゃくちゃ好きなんで ぐぐってみたけど
関西はないのねぇ。。広島かぁ。。。デパートにでも出展してくれないかな。。。

 ごはんを食べさす工夫。。面白いなぁ。。。

No title

2011.06.15.13:37

八天堂のクリームパン、美味しいですよね~
そうそう、駅の構内とかで限定的に販売していることが多いみたいですね。
私も見かけて買いました。

のんちゃん、テレビの中の猫さんが気になったんですね~
可愛い(^^)

こんにちは~。

2011.06.15.13:49

おもしろーい・・・
床に落とし穴作って・・・・ほしい^^

うちも 10粒くらい食べたら 遊んで・・・って感じなので
いつも器には カリカリが入っています^^

のんたん・・・そんな食べ方して落とし穴には気をつけてね^^

土曜日のにゃんこ・・・私も毎週見ています^^
のんたん・・・コーナーすでに終わってるよ~
必死で探していますね・・・・遅っ^^

クリームパン初めて見ました~美味しそう・・・
でも・・・長崎では買えない・・・・わ^^

No title

2011.06.15.13:52

お~~~、のんちゃん、可愛い!!
探しっぷりがまたなんとも言えず可愛いですねぇ^^
(あ、阿部ちゃんは素敵ですよ・笑)
クリームパン、メモメモ。美味しい物はすかさずチェック(笑)
あ、なおすけさん、リンク貼らせて頂いてよいですか~?^^

No title

2011.06.16.02:42

うふふ、のんちゃん、素直~^^
スズメ捕りの仕掛けって、こうやって誘導しませんでした?
カリカリ容器の所に、ザルを逆さまにして立てかけておいて、
ご飯に釣られてスズメがやってきたらザルがバタンって。
のんちゃんほいほいと、ネーミングしたい。
多分、のんちゃんなら、引っかかってくれそうなwwでも、嫌われるかもだけど^^;;

あ!八天堂さんだ!美味しいですよね~高いけどw
前に、ブログで、「美味しかった、高いけどw」って紹介したら、八天堂さんからコメントを頂いたんですよ(笑)
なおすけさんも、褒めてるから、大丈夫ねww
で、場所によっては、ネットで注文も出来ますよ^^

No title

2011.06.16.20:14

のんたん、かわいすぎv-238

純粋なのよね、きっと。
ご飯にしろ、テレビのにゃんこさんを探すにしろ、
そういう姿がまた、なんとも私をデレデレさせてくれますわ^m^

八天堂のクリームパン??
田舎もんの私は初耳ですが、
皆さん結構ご存知なのね・・・
一時的?店舗でいいから、田舎でも売ってくれないかしら・・・

No title

2011.06.17.04:20

あーこれ
ほんなさんのブログで見ました☆
なおすけさんも
食べたのですね~♪

猫ちゃんを捜す
のんたんがめっちゃかわゆす~~~♪

No title

2011.06.24.12:41

いつもいつもケコブーがお世話様になっております。

うちのケコブー可愛いでしょう、そうなんです、
本当は驚くほどかわゆいのですが、
照れ屋?(うそぉー)なものですから、
顔は内緒なんですよぉー、ごめんさないね。

スコとエキゾなんですねぇ-。我が家と一緒ですよぉ。
色も似ておりおりまする。

クリームパン、食べたい!!
品川駅にあるんですね、今度行ったら買って、
ケコブーとパン食い競争しよっと!
よーいドン!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
