スポンサーサイト

--.--.--.--:--


毛 パート1

2011.06.21.19:21

またFC2がバグった~!

今日更新する用に、FC2サーバに写真を保存だけしておいたら
何故か前記事の写真と入れ替わって勝手にアップされてて・・・。


”記事と、写真があってない???”
って思われた方もいらっしゃるかも~


何回やっても直らないので、
記事ごと削除しちゃいました・・・・汗


入れ替わってた写真を使って書きたかった記事は
こちらになります。^^;




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

のんたんの抜け毛が収まらず、
週末気合を入れてブラッシングしました


1.jpg

のんたんの機嫌の良いタイミングだったのか?
普段は嫌がるグルーミングを快く受け入れてくれました

2.jpg


めっちゃ気持ち良さそう
3.jpg


って、ニヤニヤしてたら釘を刺されました。
4.jpg
ハーイ



5.jpg
その後は、自分の毛を枕にグースカ寝ていました


いっぱい収穫出来たなぁ~
と、無意味にザルに入れて見ました
6.jpg



コッタンは、逃げ回るのでお風呂に監禁して
ブラッシング~!
こちらも、沢山収穫出来ました
7.jpg

のんたんと反対で、
コッタン、背中が怒ってました w


次回、このコッタンの毛を使った
くだらない遊び編でーーーす



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.06.22.00:46

前記事、のんたんの待ってる姿と
バトンタッチしたコタつむりが
とっても可愛かったのにね!残念!!

ところで・・・
ファーミネーターってスゴイ威力なのね!
のんたん、気持ち良さそう~v-343
買おうかな~♪
でも・・・ザルに山盛りの抜け毛を見たら
欲しいような怖いような・・・笑

こったんの背中にイカリのオーラが確かに見えました!(^^;)

No title

2011.06.22.13:00

ずいぶんたくさん抜けましたね。これは、さっぱりとして気持ちよいでしょう。
のんたん、おりこうさんにブラシをさせてくれますねぇ。
こったん、怒っているようだけど、後ろ姿が、つやつやとした、とってもきれいな毛並みになっていますよ~。

気合いの成果!出てます~(笑)

2011.06.22.13:22

ざるに 盛られた 毛の山・・・。(笑)
すばらしー オブジェにも 見える・・・かも。(笑)

でも 抜かないと
お部屋中に 舞うんですよね~;;;
ウチでは それを 「ホワイトゴースト」と 
呼んで
(ヤム&てんの 抜け毛のせいか?)
掃除機を 空中に向けて 吸い取っています(笑)

に、
しても FC2 
ビジーで あけられないことも
しょっちゅーなんでず。 (>_<);;;

蒸し暑くなってますが
なおすけさん
まだまだ  おカラダ ご自愛くださいねー!

にやにやしちゃったぁ

2011.06.22.14:02

あのね- のんたんのね- ふわふな顔と毛がね-
すっごく可愛くてね- 癒されてね-
ふわふわ感がね- 猫好きには そそられるわけでね-
ファ-ミネ-タ-さんも かなり充実した仕事してるっなって。
FC2って そんな事起きるの?
まだ経験ないけど 厄介ですなっ。
えっと、、、なおすけさん もしかしてオペしてからエロ河童になった?
えっ?前から(笑)わたしはドすけべよ。コタちゃんの見えそうで見えない大事なとこが可笑しくて可笑しくて。エエわぁ。それからねテレビ画面のアリナミン、これ、けこぶ-のツボ。ドストライク☆あ、アロマデュフィ-ザ-お揃いだじよ-。猫がアロマ嗅ぐと死ぬなんて嘘っぱちぃ~。

No title

2011.06.23.02:11

おお~たくさん抜けましたね~
のんちゃんもメチャ気持ちよさげ~☆

我が家も少し前までものすご~く抜けてましたが。。。
現在すっきり~してスレンダーになりました(笑)

コタくんもいっぱい抜けたね。
怒っちゃたの~?

ポチ☆

No title

2011.06.23.09:42

のんたん
めっちゃ気持ちよさそう~
しかもざるに入れるなんて
なおすけさんナイス~~~~v-218

No title

2011.06.23.19:12

す、凄い山盛り~!!
これだけ取れたらやり甲斐がありますねぇ^^
しかも本当に気持ち良さそう。
ファーミネーター、嫌がる子が多いみたいです^^;
勿論ウチも嫌がられます~。
こた君、怒ってるのか(笑)
いやいや、怒っても可愛いぞ♡

No title

2011.06.24.03:46

あ、書き忘れ^^;

リンク貼らせて下さいね~^^

No title

2011.06.24.11:05

 記事をUP して おかしくなっちゃったり
フリーズして飛んでしまったり。。。
ものすごーーく落ち込みますね。

 おーブラッシング祭りですね!
我が家も抜けまくってます。
 なにやらたくさん収穫できた模様。
何かが出来るのかしら??

 ちびーず昨日到着しました!
ファニーフェイスに 飼い主の顔も緩みっぱなしでス。
ニューフェイスもよろしくお願いします!

No title

2011.06.25.01:44

FC2,開かない事や、コメントが消えちゃう、記事が途中で消えちゃうことは、
経験済みなんですが、そんなバグが+?!
ああ・・・恐ろしい!

ほほ~!立派な抜け毛!収穫だわ~
こったんなんか、等身大っぽいww
こんだけ抜けたら、ちっとは涼しくなったんじゃないかな~♪
でも、怒ってるwww
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
