スポンサーサイト

--.--.--.--:--


グータラ対決

2011.07.02.17:01


ほんと毎日暑いですね~!!
真夏の天気ですよ。洗濯物の乾きが早いわぁ~。

やっぱりいくら節電と言えどもエアコン無しは無理・・。
設定温度とか、風の当たる角度ととか工夫するしか無いですね


さて、暑いのもあって2にゃん
グータラしています。(いつもグータラしてるけど)


って事で、本日はグータラ対決


青コーナー、
コッタン寝ながら爪とぎ。
1


に、あくびの合わせ技
2
いいですね~。グータラっぷりが良く出ています


続きまして、赤コーナーノンたん。


グルーミング途中に食事 wwww
3


新手の”ながら食い”だ~!


これ、グータラって言うか、、、食べ難くないの???


うーむ。勝負は引き分け!!!



もっともっとグータラ見せてちょーーだい★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、
今さらながら初めて3D映画を見てきました。

0-0.jpg


作品はパイレーツオブカリビアン。

130759888896116408011.jpg


感想は・・・・・疲れた!!!


私の両目の視力が若干違うのも影響しているかもしれませんが
映像と字幕をいちいちピントを合わせ直して見なければいけないので
本当に疲れた~・・・・。


うーーーん、、、今後3Dが主力になってしまうのか~
映画館に足が遠のくかも。。。と思ったなおすけでした。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.07.02.22:54

う~ん。。。
すごい対決だ~!
正統派グータラは、こったんだけど~
のんたんの合わせ技はグータラを超えてるし。。。
う~ん。。。
次回開催で決着を付けていただきたい!笑

それにしても、のんたん。
スコ座りってこういう事も出来るのね・・・違うか(笑)


No title

2011.07.03.15:14

難易度の高さでは、のんちゃんのグータラに一票いれたいぞ~
で、その上がってるのは、足??どうなってるの??

家は、まだ、クーラー無しで頑張っていて、
最早、入れるタイミングを失ってるような^^;;
なおすけさんは、病み上がりだし、無理しちゃダメですよ~^^/

No title

2011.07.03.17:11

ご無沙汰しておりましたー!!
なのに、いつもコメントありがとうございますー!
ほんと暑いですよねー!
うちも、ぶりたさんがいたるところに落ちていますー!
ついでに、のぼぼんも落ちていますー!
で、でも!!暑いのに。。食欲おちないんですー!
どうしましょー!!??
・・・てな感じでのんたんの「ながら食い」には負けました。。
そうそう、3D映画の字幕はやっぱり目、痛くなりますよー!!
私は2D派ですが、やむをえず、3D見るときは吹替にしてますー!!
うふふー!!
3Dめがねすると、必ず目と目の間に後がついて、スリーメンみたくなるんですよー。あは。

僕もグ-タラしてます

2011.07.03.17:55

前回は間違って
秘密のコメント入れてしまって
申し訳ありませんでした。
美味しそうな カリカリですね(笑)
僕も お腹空いてきましたよ。
のんちゃんという名前は
心に響きます。
コタちゃんは黒猫ですし。
共通点が色々ありますね。
これからも、けこぶ-を宜しくお願いします。

No title

2011.07.03.19:19

ふふ。
みごとなぐーたらぶりですねぇ(*^_^*)
性格が出てるし~(='m')

コタどんには、とくにぐーたらが似合いそうw。


映画観てきたんですね。
私はテレビで放送されるまで待ちます(笑)

私も両目の視力が違いすぎて
疲れたときは、人間の顔が全てジャック・スパロウみたいに
(目の下にも目をいっぱい描いたシリーズがあったじゃないですか)
なって見えます。
なおすけさん、乱視?

No title

2011.07.04.00:40

暑いもんねぇ、グータラするよねぇ~。
でも、のんちゃんのながら食いは相当な
モンだと思うんですけど??(笑)

3D映画は「アバター」しか見たことないです。
それも吹き替えで見たので、結構イタタタタ・・・・って
感じだったなぁ。でも字幕で見るとピント合わせるので
目が疲れそう・・・。うーん、「トランスフォーマー3」は
3Dで見たいんだけど、吹き替えはヤダなぁ・・・。
悩ましいところです。

No title

2011.07.04.01:08

のんたんの格好・・・・なんかすごくないですか?
これはグータラではできませんよ!!
だから、私の判定はこたくんの勝ち!!(笑)

No title

2011.07.04.08:09

グータラ対決、今回は引き分けですかぁ~!!!
ってか、のんたん・・・食べづらくないのかな?(^_^;)

3D、臨場感とか迫力とか、みんなそんなに求めてるのかな?って気がしますね。
ワタシも視力弱くてコンタクトなんですが
両目の視力が違うので、電気屋で3DのTV観たけど
なんだか目が疲れて長く3Dのメガネかけてられませんでした・・・

No title

2011.07.04.16:45

こったんの爪とぎはグータラな感じがかわいいですよ。
のんたん、のんたんは、不思議すぎる~~~。
なぜに、そんなに足をあげたまま、食べられるのか?
グータラよりも、ヨガを一生懸命にポーズしているみたいだわ・・・

3D、えるまーるも、一回だけ「シュレック」を見ましたが、
字幕と見るのはたいへんらしいので、吹き替えで見てみました。
次回、吹き替えで見てみて~。
抵抗あるかもしれないけど、見ているうちに吹き替えの抵抗
なくなると思います。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
