スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぷーさん

2011.07.05.20:00


のんがはみ出しています

1


引くとこんな感じ www
2


プーさんのこれ↓がしたくって
15.jpg


おやつで誘い出います
3
ほ~ら、出てこい出てこい


やった
4


↓コレもしたかったけどサスガに無理か~!!!!
16.jpg

うさぎさん、センスありすぎ!www


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、
今年は2にゃん腹バリだけして貰おうと考えていました。


ですが、麻酔無しでトリミングしてくれる所がなかなか近くに無く、
やっと見つけたと思って予約の電話をしたら
8月のお盆の時期までいっぱいとの事!!!


8月中旬なんてそんなん意味無いじゃん~!!!
『ちょっと考えます・・・・』と電話を切りました


こんなに混むのは麻酔無しで
トリミングする所が少ないからかしら???


これまではトリミングに麻酔まで・・・・と思っていましたが
猫にとってはどうなんだろう・・・・。
暑い方が辛いのかなぁ・・・?


トリミング迷路に入り込んでいるなおすけでした




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.07.05.20:31

うちは旦那はんが
少しずつカットしております~

これから
さらに暑くなりますもんね

トリミングに麻酔ですか…

初めて聞きました

No title

2011.07.06.00:24

のんぷーさん、かわいーーーーーい!!
飾っておきたいカワイさ~~~!!
ウチにもひとつ欲し~い♪

こったん、お隣りでとってもあどけなく可愛いお顔してるけど・・・
ひょっとして、何か企んでる?笑

お腹だけなら自宅バリカン!!
腹バリ楽しいよ~~~!
お腹コーミングする程度の手間でスッキリさわやか!?笑

No title

2011.07.06.02:47

ありゃ。
腹バリカン、ウチもやっちゃいました~^^;
自宅でブイーンと。でもチャー坊が嫌々して中々
綺麗に出来ずでしたねぇ…。
トリミングに麻酔はお勧めしません^^;
慣れてるお家の方が2人がかりで自宅でやられた方が
いいかと思います。バリカン安かったですよ~。
箱から顔を出してるのんちゃんの隣は、コタ君じゃないよね??

No title

2011.07.06.10:21

や~ん プーのんたんだv-10
我が家にも飾りた~~い!!!
暑さ対策・・・我が家は耐えてもらうのみ~~(ちょっとスパルタ的;;;)
みんにゃん涼しいところ求めてさまよってます;;;

のんたん かわい~♪

2011.07.06.10:51

最初のガゾ
「ん???」と 驚きました~

次のガゾで
「え。 なるほど~。 
 ・・・・で?  おとなりは?  にゃんこのお人形?」
と さらに 驚きました~(笑)

麻酔のグルーミング
すごいですね。
お話には聞いたことあったけど
本当に あるんですね;;;

麻酔をかけるリスクと
暑さのリスク
どちらを とるか? なんでしょうか?

No title

2011.07.06.12:23

麻酔しないとしてくれないの?←鼻ぺちゃ族には危険すぎじゃない?
いつも行っている獣医さんとかじゃしてもらえないの?
相談してみたら?手術とかで毛を刈るから得意かもよ。

お腹だけならおうちでもできるような気もしますが・・・。
私は恵まれているのか 近くのトリマーさんも助手に入れば
やってくれますよ。
今はkikiちゃんのブリーダーさんのところに行っちゃいますが
他にも結構値段のバラつきはありますが・・・ありますよ。
京都まで来る??

こんにちは~。

2011.07.06.15:39

のんたん~かわい~い^^
ご希望通り・・・こたえてくれましたね^^

そっか・・・
やっぱり トリミングに麻酔は~絶対 反対ですよね~
うちは 絶対にしたくないわ~。
それなら 毎日 ハサミやバリカン持って 追いかけます^^
なおすけさん家は 大ちゃんに協力してもらって~
サッサッサ~とお腹だけ 刈れるんじゃないですか?
がんばってみて~^^

あ--私も好きぃ--

2011.07.07.12:30

プ-さんのシ-ンで1番好きぃ--。
それにしても、まさかノンちゃんがやるとは スッゴ。
のっけの写真から ビックラこいたけど
またコタちゃんがきれ--に寄り添ってて(笑)
なにやらしても絵になるから不思議ぃ。
バリカン、、、、、8月じゃねぇ。
でも、そっか
ニャンニャンにとっては怖いし暴れるよね。
でも、麻酔は良くないんじゃ。。。。。。。
ん~。暑いのも可哀想だけど麻酔よりは良いかもね。

No title

2011.07.08.23:26

のんたん めっちゃ可愛いっっv-10
ぷーさんみたいに手までっっ!!!
うぅ。。。可愛いすぎる~♪

トリミング、麻酔するところの方が多いんですよね
全身麻酔してまで?って思いますよね。
それ以前に8月中旬ってww
あとちょっとしたら冬支度始まるのにっっww

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
