
--.--.--.--:--


扇風機

2011.07.19.20:13


台風来ていますね~
皆さん大丈夫ですか?

現在直撃中で雷も鳴っているので
簡単更新です

更新後は直ぐにコンセント抜かなきゃ
あ、LANケーブルも抜かなきゃダメなんですよね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて
先日はノンたんが落ちていましたが
もちろん、コッタンも毎日落ちています

01_.jpg
ぶふふっ 笑えるっ

暑いもんね~



そんなコッタンは扇風機がお気に入り

02_.jpg


我家の扇風機は2重にカバーが付いているので
こんな風に近づいても大丈夫。
03_.jpg


でも、裏側のフィルター(吸い込む側)は
すぐに毛まみれになって掃除が面倒

定期的に中の羽も取り出して掃除が必要ですしね


そう思うと、ダイソンの掃除機
掃除楽そ~!!!!!!
04_.jpg


でも、掃除の為に1万円以上かぁ。。
今のもあるしなぁと躊躇っていたんですが、

もう類似品が出て4000円台で売っているんですね!

うーーーん、買い物かごに
ポチっとしてしまいそぉ~!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.07.20.05:42

虎ちゃんが落ちてる(笑)
扇風機の真ん前に陣取るなんて、
相当扇風機好きなんですねヽ(・∀・)ノ
うちも羽のない扇風機いいなぁ、なんて
思ってるのですが、なかなか手が出ません(;´д`)

No title

2011.07.20.12:30

ダイソン欲しいよ~
でも高いし~類似品はどうなんでしょう~
・・・と、私も日々眺めています。笑

なんたって掃除楽そうだしね!
いくらトロい方達がいても、安心だし・・・ハァ。。

こったんの寝方、もすけの踊り?と思うほど似てる~笑

No title

2011.07.20.21:52

あ。わたしもみましたー!!
かなり中国っぽい類似品ですよねー??
でも、4000円くらいなら、壊れてもいいかなーなんておもったり。
ぶりたまんは、サマーカットのおかげで、無駄に元気です。泣
なので、朝から晩まで遊んでモードでこっちがつかれますー!
こったんが落ちてるのね。。。
落ちてるこったんにフォーリンラぶ。

No title

2011.07.21.08:57

落ちてますね~^m^
てっきり足が増えたかと思いましたよw。
コタどんのかわゆい尻尾だったのね。

それにしても、ダイソンの扇風機、
羽無しですか???
どーなってるんでしょー。
ペットや子供さんのいる家庭ではいいかもですね。

No title

2011.07.21.13:22

ああ、憧れのDソン!
これで、ネコ輪くぐりをさせてみたい!と思うのは、私だけではないはず。。。
いやいや、類似品はしょせん、類似。
どうせ買うなら、ほんまもんにしなされ^^v

No title

2011.07.21.16:15

落ちてる猫って可愛いでうよねぇ~^^
のんちゃんは可愛い~~と言った感じで
こっちゃん、踊ってる??^m^
バリカン、待ちでしたか。7月下旬だと五分刈り位で
丁度いいかも。ウチはもう生えてきてますよ~。

No title

2011.07.21.23:44

 バリカンが届くのを 今か今かと他人事ながら待ってる私。
2ニャンのその後が楽しみで♪

 扇風機独り占めしてるのはこったんね。
でも気持ちいいものねぇ。
私も独り占めしたいけど。。

 確かに掃除がねぇ・・。わかる気がする。
獣がいるとどうしてもそこに問題が集中しますよね。

No title

2011.07.22.01:52

ダイソンの扇風機カッコいいですよね~!
でもバッタもんはダメですよー!
ほんなさんも言ってるけど、やっぱ買うんなら
本物を買いましょうぞ!

虎太郎くん、踊ってるよね?(笑)

↓ゴーヤ!実ってきましたね!!
葉っぱも上の方まで伸びてきてるし♪
ウチはもう下の方の枯れが止まりません(涙)
せめて8月いっぱいまでもってほしいなぁ!

Tam父イラスト・・・なおすけさん、
お待ちしてるんだけどなぁ・・・(笑)

No title

2011.07.22.23:39

ネット不具合のため読み逃げ・応援のみで
。o゜(Д`q)))【・゜・ごめんなさい・゜・】(((p´Д)゜o。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
