
--.--.--.--:--


珍しく。

2011.07.30.07:46


先日のゲジゲジ話ですが、
正直リアルゲジゲジって良く分かってなかったんです

で、意を決して『ゲジゲジ』で画像検索してしてみました。
DSC07959.jpg
ものすごーーーーーーい薄目で

いやぁぁぁ~!!!!!!!凄かった。
皆さん是非やって見てください。

『ゲジゲジ』で画像検索。


もう想像以上の気持ち悪さに、
『ギャー』を通り越して『おぉ・・・(絶句)』


結論は我家に出没したのはゲジゲジでした~
ゲジゲジは湿気が好きとの事。
最近の雨続きが原因だったのかしら・・・?





さてさて、そんな気持ちの悪いゲジゲジ話は良いとして、

珍しくコッタンの綺麗な写真が撮れました
クロネコって撮影難しいんですよね~。


アンニュイなコッタン
0000002.jpg


アンニュイなコッタンアップ
0000003.jpg



イカ耳コッタン
00004.jpg



横顔コッタン
00005.jpg



怒られる私
00006.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.07.31.00:20

ゲジゲジ検索・・・無謀すぎる!!!!
想像しただけで・・・
ギャ~~~~~!!!!

という気持ちの悪い話題は置いといて・・・


コッタン!
アンニュイもイカ耳もたまりません♪
アップなんて可愛くって可愛くって
プロマイドにして欲しい!!!

横顔もチャーミング~♪

でも・・・一番可愛いのは・・・
なおすけさんに怒っているコッタン。笑
キリッとして、いいオトコ~~~!!!

No title

2011.07.31.03:50

はははwwゲジったわよ!(笑)
いやぁ~思わず、色々見ちゃって、「オオゲジ」という、
触覚・足を含めての20cm超えまで、出会っちゃったわ^^;;
ただ、あの憎っくき、Gもゲジゲジは、食べてくれるんですって!
目くそ鼻くそだけど、ゲジの方が、ポイント高いかも(笑)

おおお!コッタン、どうしたっ!
めっちゃカッコイイじゃまいか~~^^/ヒューヒュー

No title

2011.07.31.16:15

 きのせいか・・・こったんのお顔の輪郭が
ほっそり見える。。

 バックが白いとくっきり際立つのかしら
きれ~~~っ。
 黒い子も白い子もピンとは合わせにくいですよね。。

No title

2011.07.31.20:52

げじげじ(爆)。
虫は得意な女性、少ないですよね~^^;
私もゲジる勇気はありませ~~~ん(笑)
あ、でもGよりは大丈夫かも♪

こっちゃん、そう、黒猫は難しい!
でもすごーく可愛く撮れてますよ~♡
↓飲茶パーティーが美味しそうで素敵でした^^

あう ああううう

2011.08.01.09:25

こったんが こったんが
むっちゃ可愛いですね--------。
いやいや前からずっと すんごく可愛いけど
なおすけさん すごい☆よく撮れてますじょ。
わたしね横顔が好きかな。
みんないいけどね。

No title

2011.08.02.00:24

ご無沙汰しております。。。

ゲジゲジ・・・検索する勇気が出たら検索してみますw

こったん、ってか黒猫さんって撮るの難しいんですかぁ
うちのは真っ白だから、背景が白い壁だと気にするくらいで
表情は気にしたことなかったなぁww

どのこったんも可愛いけど、個人的に
横顔こったんのこの鼻の低さがなんともいえず可愛いっ(*^。^*)

あははは。

2011.08.02.01:36

さっすがですよー!
なおすけさん てばーー!
ゲジゲジ しらべちゃうとは!
あはははは。。。(^◇^)

でも・・・  調べたくない気がするっ;;(笑)

アンニュイこたちゃんアップかわいね~~
「しつこい」も  かなり すきっ。

こんにちは~。

2011.08.02.14:31

ちょっと・・・検索するの・・・やめとこかな。
この前の 絵で・・・だいたい想像つくので。^^

こったん~かわい~い
横顔がーーーっ笑
最後の 怒ったお顔が~^^
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
