
--.--.--.--:--


しつこくゲジ

2011.08.02.19:28


ゲジで3回もネタにするな~!!!!って
お怒りの皆さんごめんなさい


私の中でゆるぎない最強Gの座を揺るがすほどの
気持ち悪さだったんです。(ムカデなんて可愛いもんです><)


って事で今日もゲジネタ。
(最後です。お約束します


先日のほんなさんのコメントでゲジゲジの進化系?
『オオゲジ』となる存在を知りました。
またもや怖いくせに検索してしまった私。


・・・・・あんなもん見ちゃアカーン!


で、衝撃だったのが

DSC08046.jpg

売ってんのかい!!!

で、高!!!!!!!


誰が買うんじゃい。
恐ろしや恐ろしや~

sDSC03757
ごもっとも。


DSC03758.jpg
・・・その通り。


ここ数日出現していないし、
忘れて生活したいもんです~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後に

今年のゴーヤはあんまり育ちが良く無くて
大きくなる前に黄色くなっちゃいます~

010101


黄色くなったゴーヤ甘いらしいですよ^^;

甘いゴーヤ・・・ちょっと気持ち悪くって食べれませーん



ゲジネタしつこくってごめんなさーい
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.08.02.20:59

黄色くなるまで完熟したゴーヤは、
種のまわりの真っ赤なせりー状な部分が、
ほんのり甘いんだよ。

No title

2011.08.03.01:10

高~~~~い!
誰が買うんだ~~~あんなもん!!!
買う人の顔が見た・・・
見たくない;;;
気持ち悪いよ~;;;

コッタン見て気分治りました~♪
可愛い!可愛い!可愛い!

黄色いゴーヤ・・・甘い?
苦甘いって事なのかな???
どっちにしても・・・ゴーヤは食べれませんが。。。(^^;)

No title

2011.08.03.01:22

売ってるんだ~~!!!
つかまえて売らねばですよ!!!
虫取り名にゃんのジャックんをお貸ししますよ~~
↓のアンニュイなこったん ちゅてきでした v-10

No title

2011.08.03.13:36

ぎゃぁ!オオゲジ高っ!!
しかも、寿命が5年?!脱皮??ぎゃぁぁぁぁーっ!!

こったん、そんな、身も蓋も無いwww
ま、つられて検索する私も同類なんだが(笑)

黄色のゴーヤ??完熟ゴーヤなのかしら??
これで、種を収穫する・・・って手もあるかも~

No title

2011.08.03.15:17

( ´∀`)3連チャンでゲジ記事、お気持ち分かりますよ~(笑)
大事件ですよ、そんなモノがでた日には!!
オオゲジの存在まで明らかになり・・・・(汗)
もし飼われてる方がいらっしゃったら(いないで欲しいけど)うっかり逃がさないでほしいですね~(;´Д`)
コロンするカワイイこったん癒されますね~♪
黄色いゴーヤ???初めて見ました、うちもなるのかしら?
デザートにちょっと食べてみたい気も♪
(*´∀`*)ノ塩コンブとゴマ油のゴーヤレシピ、めちゃウマでした♪♪
さすがなおすけさん~家族にも大好評です!
ありがとうございました~

のんたん、グッジョブですね!
こったんは隙間に隠れて・・・ぷぷぷ。
さすが女子はイザという時に強いのかなぁ(笑)
 
イカ耳こったん、アンニュイこったん、横顔こったん♪
どれもみんな可愛いです~(≧∀≦)




No title

2011.08.04.16:40

私、虫ダメなんで、怖くて記事見れなかったです。
ごめんね、なおすけさん・・・トホホ

No title

2011.08.04.20:36

オオゲジ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そんなのまでいたんですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

それにはびっくりです!

ゴーヤ
我が家も今日実家から貰いました~
今度ゴーヤチャンプルしよ~っとo(^-^)o

No title

2011.08.05.02:09

ごごごごごごごめーん

まぢ虫ネタ苦手で読みたいんだけど恐怖なのぉ

じゃあコメントすんなって感じなんだけどぉぉぉ(´Д`A;)

タイトルで予告してくれて助かるっっ

知らずに見たら失禁しちゃうYO!

こんにちは~。

2011.08.05.11:41

ふふふっ
ゲジネタ~^^
なおすけさん・・・気持ち悪い~といいながら
けっこうツボにハマったんじゃないですか?笑
で、何で?何で??売ってるってこと?
意味ワカンナーイ^^

そぉ。
ウチの母も美味しいと言ってましたが。
私も食べたことはありません
ぜひ、次回のネタは
オオゲジさんの画像と 
黄色いゴーヤを食べた感想を^^

No title

2011.08.05.14:00

7センチにびっくりしてたら、売っている値段にびっくらこえちゃいました。
買う人がいるの~~??
えるまーるは、検索できなかったけど、わかるわかる、
気持悪いけど、正体は確かめたいものね。

前記事の、こったん、とってもきれいに撮れていますね。
黒猫ちゃんはむずかしいのに、きれい~。

えるまーる、FC2さんにブログお引越ししましたので、
よろしくお願いしますね。

No title

2011.08.06.01:25

沖縄産のゲジ~は大きそうだなぁ
そして強い生命力を感じますw

こったんの冷静なコメントがウケるww

甘いゴーヤ、みた目マンゴーみたいだけど
どんな甘さなんだろ?
苦いイメージしかないから想像がつかないw

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
