スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バリカン

2011.08.06.12:28


皆さんがおすすめしてくださった
パナのバリカン、よーーーやく届きました

__0



腹バリだけだけど
ご機嫌にお外で毛刈りをしました


(玄関と庭汚っ)
__1


のんたん、絶対嫌な事をされるのが分かっているので
機嫌が悪い。。。

でも力が弱いので直ぐに諦めます

__2

バリカン中は必至なので写真は撮れなかったけど
めっちゃ楽しい!!!!!

大ちゃんとバリカンの取り合い


分かりにくいけど完了~
__3


コッタンも完了~w

最初は猛烈な力で拒否してたけど、
最後にはどよーんって脱力してました。笑

__4


バリカンの効果がどれほども物か分かりませんが、
気持ち良さそうに寝ています

__5


コッタンはクロネコだから??
乳首の位置がもの凄く分かりやすくって笑えるんですよ~

でもっておデブだから、横に寝たりすると肉が寄って巨乳になってる プププ
こんど写真撮ってみます

__6



この巨乳め~!!!wwww
__7



__8




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.08.06.19:21

おお!ついに!!
ウチのと同じ!
こったんものんたんも、すっきりさんになりましたね~♪
とってもお上手~!
雑な私とは違いますね~。。。

腹バリ楽しいでしょ~笑
調子に乗って、ぽこ兄ちょっと刈り過ぎちゃった;;;

No title

2011.08.07.09:47

うーむ。
バリカンですか。
どうでした?使い心地。
我が家もバリカン使いたいけど、
ちょっと怖くて・・・

コタどんのおチチ、
ほころびみたい(='m')。いや、それでも可愛いのさ♪

No title

2011.08.07.11:14

バリカン!!(笑)
これ便利そうですね~~!
うちは鋏でチマチマやってるのでなかなか・・・(T▽T)
しかし2にゃんとも大人しく刈られていますね。おりこうだあ~~~。

こんにちは~。

2011.08.07.13:38

あらま~^^
バリられちゃったのね?^^
刈るほうは お楽しみいただけたようですね~
刈られる方は・・・・^^
こったんの 腹~笑えますね^^
ヘソまで はっきりでしたか~?

これで 節電対策 バッチシですね^^

No title

2011.08.09.01:17

うひゃひゃひゃひゃ(笑)!
買いましたね~~?!
そして刈りましたね~?(笑)
あれ、猫も涼しいと思うんです。そして人間は
あの気持ちよく刈れる感にハマるんです…。
でももう残暑に入ったので、ここら辺で刈りは
ストップした方がいいかと思います~^^

No title

2011.08.09.07:06

巨ヌーの、こったんwww
想像しただけで、ウプププなんですけど~
こったん、寄せて上げちゃって、谷間っちゃって~~^^/

のんたんもウエストラインが、使用前・使用後で、「ほ~らこんなに!」状態だわww
でも、そろそろ、残暑の季節。刈りおさめかも~^^v
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
