スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かんぱ~い

2011.08.19.18:19


いやぁ~
お盆でブログをサボっちゃいました~

短かったけどのんびりしました

でもって、お盆写真をアップしたいので
前記事で予告した『おっちゃん ON おっちゃん』は延期です www


今回の盆休みを機に、自動給餌器を購入しました

00_1


1個 3500円とお安く、
4回分のセットが出来、音声も録音できるんです

00_2

が・・・セットが難しい(らしい)
私は見てるだけ~ww

00_3



旅行用だけじゃなく、
ゆっくり寝たい休日の朝にも使えると思って
盆休み1日目の朝にセットしたら・・・

朝5時に、『コタ~!のん~!!ご飯よ~!!』
の録音した声で結局目が覚めちゃいました

意味なし!!笑



で、使ってみた結論として・・・。

通常、家を開けて帰ると、2にゃん非常~に機嫌が悪いのですが
今回は2にゃんとも平気そうな顔していました


留守番が苦にならないのは嬉しい事ですが、、、
今まで機嫌が悪かったのは結局お腹が空いてたからか・・・

と、ちょっと複雑な気分のなおすけでした~。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、私の実家では
恒例のBBQをしましたが、

今年は姪っ子達が、ビールで乾杯

00_4


00_6


なーんて、子供ビールでした

こた

大人の気分を味わえたみたいで楽しんでいました★



次回は『実家のモモが災難にあう!』の巻 で~す

DSC08318.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.08.19.19:08

お盆休み、楽しかったっぽぃですね~^^
BBQも久しく行ってないなぁ・・・

自動給餌機、4回分セットと音声録音って
いぃですね!!!
でもセットアップしてるご主人、大変そぉ(^_^;)

うちは食べてるカリカリが2人共違うから
(仔猫用の高カロリーと、ダイエット用療法食なので)
ご飯のセットはしていけないんですよねぇ・・・
なのであまり長時間の外出が出来ず orz
難しいところです。。。

No title

2011.08.19.23:15

自動給餌機・・・いいな!
でも・・・自分の声で目が覚めるのはイヤだな・・・笑

お盆休みリフレッシュ出来たみたいですね♪
楽しそうなBBQパーティー(^^)
それにしても、子供ビールっ!
どんな味???

実家のモモちゃん、いったいどんな災難に?
お気の毒だけど・・・楽しみ!

No title

2011.08.20.08:38

楽しそうなBBQだわ~
ふふ、わたくし、小学生の頃から、ビールはたまに飲ませて貰ってたんでww
何の違和感も無く読み進めていたわ^^;
子供ビールねw
ジョッキもラベルも可愛いわね~

家も、自動給餌機を使った事があるんですが、
留守中に蓋の上に乗ったのか、作動しなかった事が^^;;
もう、相当古いタイプなんですけどね~
ふふ、なおすけさんのは、目覚まし機能も付いてるのねww
飼い主を叩き起こして給餌させる・・・ある意味正しいかも(笑)

No title

2011.08.20.16:33

大ちゃんの四苦八苦ぶりが・・・おもしろいです。
へぇ~。こんな便利な給餌器があるのですね。
朝早くの、次回は、録音なしでするといいかも。
今までの留守番って、ごはんがあれば良かったのね。
それは、複雑な気持ちだわ。

みなさんとのBBQ,すごく楽しそう。
お子様ビール、はじめて見ました~。

No title

2011.08.21.16:33

お盆休みをされてたのですね(*^。^*)
人間、たまには休まないと!
私は休みは無いけど、あまりの暑さにPCに触りたくなかった←言訳^^;

のんびりできたようで、なによりです。
BBQ美味しそうですね。
外だと蚊にさされません?
うちは、焼肉やったら、大変な目にあいました(-_-;)

自動給餌器って、2ちゃんず分必要なんですねー。
大変だわ・・・

No title

2011.08.21.20:18

自動給餌器いいですね
私も気になりつつ…
でも買ってはいないんですよね…

BBQもいいなぁ~
長いことしてないなー
私もしたいかも~

No title

2011.08.21.21:15

 お盆休みの帰省って 子供に返れるような気がして
若い時は楽しみでしたね~~。
家族そろって水入らずで楽しむってのがいいですよね。
子供ビールこれいつからあるんでしょうね?
確か高校生の二男も子供の時に飲んだような記憶が
あるんですよ。。

 自動給餌器・・ちゃんと自分の分だけ食べると
良いのですが・・うちは無理だろうなー。
食いしん坊が横行してるから。。

おっちゃんシリーズ延期でしたか~(笑)

2011.08.22.10:48

BBQ たのしそー!!
こどもびいる・・・って あるんだー!
でも  やっぱり
おとなびいるが  いいー!(笑)

で。
モモちゃん どーしたっ??

No title

2011.08.22.11:27

ぬおっ BBQだ---
だ---い好きぃ こういうアウトドアな感じぃ(○゜ε^○)v♪
子供ビ-ルとな
ということは 下戸なけこぶ-でもOKかな?
エサやり機?年寄りなんで 難しい言葉が
頭に入らない・・・・・・(泣)
ご飯 食べれたら 機嫌いいなんて
かっわいぃ-

こんにちは~。

2011.08.23.12:38

おぉ・・・
自動の・・・ヤツですね?
うちも買おうか~と思いましたが・・・
もこにゃんは ちょこちょこ喰いなので~
2日分 置き餌にしてても 毎回・・・食べきれていません。
なので 買わないことにしました^^
これのお陰で ご機嫌さんのお2人だったんですね^^
特に こったんは^^

BBQいいですね~
で、どんなエライ目にあったの~??気になる~
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
