
--.--.--.--:--


夏休み2 ~モモの災難編~

2011.08.23.19:51



先日の記事で、告知した
実家猫、モモの災難編でーす


ちなみにカエルが出てくるので
嫌いな人はお気を付けを~★




で、実家に現れたでっかいカエルちゃん
10センチ以上はありますね。

0202.jpg



か、か、か、か、
0303.jpg



かわいい!!!!
0404.jpg



と、皆で見ていると 実家猫モモが登場!

0606.jpg



ひ~!!カエルちゃん絶体絶命!

かと思いきや、
モモ、カエルに気が付いていません
0707.jpg



ようやくモモが気が付いて
カエルちゃん今度こそ絶体絶命かと思いきや・・・
0808.jpg



全くひるまず、直進するカエルちゃん
0909.jpg


モモ、たじたじ・・・笑
1010.jpg



1111.jpg



1212.jpg


クンクン匂いを嗅いでいたら突然、
猛ダッシュで逃げて行きました@@

あまりの見事なまでの逃げっぷりに笑っちゃいました~^^


本当か定かではありませんが、
姉曰く危険を感じるとカエルは匂いを発するとの事。
それだったのかしらね???

カエル強し。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.08.23.20:36

ぎゃはは☆
めっちゃおもろい!!おねえさん物知りだねー!知らなかった!
モモちゃんの逃げ足もこれまたかわいいよ♡

No title

2011.08.23.21:37

すごい立派なかえるですね。
モモちゃん、あのあわてぶり~。
笑っちゃいますね。強烈なにおい出したのかしらね??

No title

2011.08.23.23:52

カエル苦手だけど見ましたw

モモちゃん逃げ足速っっww

でも・・・なおすけさんカエル大丈夫なの???
結構至近距離で撮影してるような・・・

No title

2011.08.24.23:31

げ;;;
がまガエル・・・
ゲジゲジに引き続き苦手シリーズだ~泣

なんてお気の毒なモモちゃん・・・(T_T)
どれほど臭かったのか、
イヤだけど試してみたい気持ちも・・・笑

No title

2011.08.25.01:46

ぎゃーっ!ひきがえるーっ!!
昔はよく見たけど、最近はあまり見ないよー!
こうやってマジマジと見ると、やっぱりエグいわぁ!(笑)

モモちゃん、相当ビックリしたのね!
一体どんなにほひがしたのかしら??

No title

2011.08.25.19:48

お見事ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
蛙さんですね(^^)
モモちゃん
お疲れさまでした~

No title

2011.08.25.19:49

ごめーん。
私もモモちゃんみたいに
ダッシュで記事読みました。
写真はあんまり・・・ごめんなさいな^^;
カエルって、おしっこもひっかけるから苦手~(・ω・;A)

No title

2011.08.25.22:15

いつも楽しく拝見させていただいています。

私も虫はダメですが、かえるは好きです♪
雨蛙は見つけると手に乗せてしまいます(;´∀`)
感触も好きです(笑)

モモちゃん美人ネコさんですね!

No title

2011.08.26.10:01

カエルちゃん だ------------いすきだ-----。
可愛いですよね。
絶対可愛いですよ。
実は さとぶ-が ・・・・・
さとぶ-がね カエルにね
      そっくり-なのぉぉぉぉぉ------------
えっ カエルって危険を感じると匂いだすの?
そうなの? なんか偉いな- 関心しちゃう。
ん? ってことは さとぶ-が いっつも屁を ぶ-ぶ-出してるのは
(殆ど 屁の垂れ流し状態) けこぶ-に対して危険を感じてる?
そそそそ そんな ( ̄(エ) ̄|||
どんちゃんのお見舞いに来てくれてありがとね。
嬉しかったよぉぉぉ。

No title

2011.08.27.02:12

モモちゃん、カプッってしなくてよかったわ^^;;
カエルさんの種類によっては、猫に有毒な場合もありますし、
やっかいな寄生虫の原因になる場合も^^;;;;

ふふ、私自身は、カエル、トカゲ系は、大好きざんす!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
