
--.--.--.--:--


おっちゃん on おっちゃん

2011.08.27.14:58


先日の記事でカエルをアップしたんですが、
カエルって意外と嫌いな人多いんですね~@@!!

コメントを見ると、
6、7割方が嫌い&苦手とのご意見でした~


私は大好きなんですけどね。この顔とのっそりした動きが



さて、お盆の記事が書きたくて延期した”おっちゃん ON おっちゃん”。
忘れそうなので早めにアップしておきま~す




(大ちゃんのモサモサでムチムチの足はスルーしてください
1



大ちゃんの上で寝るコタ。

2

あんま、こんな体勢で寝ないですよね 笑

3

ラブラブか!! 笑





この記事の写真を探している時に、
昔の、おっちゃん ON おっちゃんの写真を見つけました


大ちゃんが去年の冬にインフルエンザにかかって、
1階に布団を降ろして寝ていたのですが



”そんなの関係ないね”って感じで大ちゃんに乗るコタ

4



5

そうか、よかったの~


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.08.27.15:25

大ちゃんとこたちゃん、ものすごい仲よしですね。
こたちゃんが、うっとりとしているような・・・
インフルエンザでつらいでしょうに、こったんに制覇されちゃってる~。

No title

2011.08.27.19:41

おー
コタさん
甘えん坊ですね~
可愛いなぁ♪

No title

2011.08.27.23:08

 そうなんだー、皆さんカエルお好きじゃないのね。
私は大好きなんですが・・・。
我が家の玄関にもトノサマガエル君が住み込んでまして
毎朝お水を撒くと必ずがさがささ~~~っと元気だよと
返事をしてくれます。笑

 ご主人と仲良しコタ君可愛いです。
家はニャンコを構いすぎるのか・・向こうから来てくれることは
皆無・・。茶々さんくらいかしらねー。お膝ニャンコは。

No title

2011.08.28.03:10

制されとる(笑)。
これこれ、コッタン、病人を制したらアカンよ。
仲良しやねんなぁ。可愛い~~。
見てるこっちがうっとりしますよ^^

↓カエルにあっぱれ(爆)。

こんにちは~。

2011.08.28.16:44

うわ~ラブラブ~ぅ
真夏に ONしてもらえるなんて~
なんて幸せな大ちゃん・・・。
うらやましいわ・・・。
あ、インフルでダウンしてるときは・・・ちょっと・・・^^
怒る気力も体力もないって感じの大ちゃんですね^^

誇らしげなこったんだ^^

No title

2011.08.30.03:12

こったん、まさか、大ちゃんさんとのBLなの~www
ま、仲がいいのは、見ててもいいねぇ~♪
こったん、制したお顔は、自慢げのドヤッ!だったんだろうな(笑)

No title

2011.08.30.14:02

コタ君面白いですね~(*´∀`*)
弱ってる人制してずるいわ~
肩コリに効くかな?

No title

2011.08.30.14:17

大ちゃんのムッチリ脚、こったんのウットリした目
ラブラブですね~ww

しかも大ちゃんがインフルで、上に乗ってるこったん!
制してますね~w
やっぱ男の子は『いつかオヤジを超えたい』って思うのかしら?ww

No title

2011.08.31.10:01

こんにちは!
先日は我がブログにて私の体調を気遣ってくださってありがとうございます!
この通り元気になりました!(*´∀`*)健康一番!
ありがとうございました!

大ちゃんさんがソファで横になっている姿、うちの旦那そっくりで驚きました(笑)
ふくらはぎの辺りとか・・・
しかし残念なことにうちの旦那のほうがチョー毛深いです(どうでもいい)
すんごい羨ましいくらいコタちゃんとラブラブですね。
多分私そばでみてたら「キィーくやしい!」ってなりますよん!

どうでもいいですが、私はカエル好き派です。
しかし見事にド田舎。3歩あるけばひっくり返ったカエルさんとご対面です。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
