
--.--.--.--:--


眉毛ねこ

2009.07.30.07:13

私たちが食べ終えたミニカップヨーグルトを
のんたんが頭を突っ込んで舐めてしまいました・・・。

おでこにヨーグルトがべっちょり・・・

DSC09801.jpg
眉毛出来てるし(≧ω≦ )プププ

DSC09814.jpg
そりゃそうだ

最近お邪魔しているやふぶきさんのブログで
上手にGIFを作っていらっしゃったので
私もネットで調べて作ってみました!
結構簡単にできるんですねヽ(〃v〃)ノこりゃ楽しい!


キレイキレイ

一生懸命キレイキレイしているのが伝わるかしら・・?
次回はもっと繋がった感があるGIF作りたいなぁ

のんたん頑張ったけど取りきれてなかったのね。。
ヨーグルトがカピカピに固まって
お顔の柄が変わっちゃってるよ 笑
DSC09884.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.07.30.22:46

おでこがヨーグルトまみれで
カワイイですね!
夢中になるほどよっぽど
美味しかったかな?

No title

2009.07.31.06:31

ウチの子達もヨーグルト大好きだよ(o・∀・o)
プレーンヨーグルトを小さじ一杯だけ、たまにあげてるよ。
問題はないみたい。
GIFってちょっと癖にならない?私もネットで調べて
遊んだよ~(=^▽^=)
バナーがのんたんになっててΣd=(・ω-`o)グッ♪

No title

2009.07.31.11:47

e-241ゆうさん

よっぽどヨーグルト好きみたいですヽ(・∀・)ノ♪
人間の食べ物ばかり欲しがってあんまりカリカリ食べてくれないので
こまっちゃいます・・・。

No title

2009.07.31.11:49

i-260ミミココさん

そうなんですよね
ヨーグルトってあげて良いのか悪いのか・・
でも今回のは砂糖がはいってるので駄目!乂(´Д`;)ですよね。
しっかり片付けないと。。

バナーはあまりの完成度の低さに笑えてきて
ちょっと改善しました!
もっと色々勉強したいです(゚◇゚)ゞ

No title

2009.07.31.17:37

GIFすごいねぇー
ミミココちゃんも上手だし、なおすけさんも上手だわ。
バナーも可愛い!!
作りたいと思いながら作ってないんだよねぇ。
早くやらなきゃー!!

のんちゃん、メイクは今度はママにやってもらってね。
ヨーグルトはいいけど、カレーはやめて。

No title

2009.07.31.18:50

リンク(人'▽`)ありがとうございます☆
のんたんと相互リンクになれて嬉しい~゚+。(*゚Д゚*)。+゚

バナーって作り出すと止まらなくなるよね~
どっちのバナーも可愛いです( ≧▽≦)b
って、最近全く変えてないけど・・・。

なおすけ0820さん、のんたん、これからも
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


No title

2009.07.31.22:14

こんにちは!
リンクしていただいてありがとうございます。しかも、紹介してもらえるなんて~。
GIF画像面白いですよね。
のんたんの綺麗綺麗している感じがとても良く分かります。
本当に、小さいけどもう立派なニャンコですね。
それでは、応p

No title

2009.07.31.23:23

のんちゃん、頭突っ込んじゃったんだi-201
美しい被毛にはヨーグルトパックいいかもねぇ(笑)

猫って乳糖を分解する力がもともと弱いから
乳製品食べて時々お腹を壊すこがいるようですよ。
うちのこも大好きでチョイ舐めしちゃいますけどねi-236

私もGIF画像遊びしてみたいんですけど
どうにもうまくいかなくって・・・(涙)
かなり機械音痴ですよi-202

No title

2009.08.01.05:46

i-260まきさん

バナー作り楽しいですよー!
でも結構時間費やしちゃうから
余裕のある時じゃ無きと出来ないかも・・

カレーはあげません!笑
でもとりあえず匂いのするものには
何でも寄ってくるんですよねー

No title

2009.08.01.06:14

e-436ミミココさん

こちらこそよろしくお願いしま~す!
私も嬉しいです゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

ほんとバナー作り止まらないですね!
なんか納得いかないので色々変えてみたいです

No title

2009.08.01.06:22

e-243やふぶきさん

GIF楽しいですね!
同じアングルで撮り続けるのが大事なんだとわかりました(`・ω・´)シャキーン

No title

2009.08.01.06:27

i-260りんママさん

長毛ちゃんはちょっとでも何か付くと
すぐパック状態(カピカピ)になっちゃいますよね

GIFは思ったより簡単でしたよー!
こんな私が出来るのでりんママさんなら余裕だと思います(^▽^)

No title

2009.08.01.14:03

のんさん、ヨーグルトまみれー!かわいいですねー^^
一生懸命なキレイキレイ、伝わりますー
がんばれー

でも、全部はキレイにならなかったようですね(笑
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
