スポンサーサイト

--.--.--.--:--


超蝶

2011.09.03.13:35




台風が上陸しましたね~
皆さん、大丈夫ですか???

私の住んでいる地域は風が強くなってきています~。

皆さんお気を付けくださいマセ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、先日私の誕生日に友達が
プレゼントを贈ってくれました~

1


お約束
3



中身は、『超蝶』と『RAINBOW MAKER DOUBLE』です!!!

2


今回は『超蝶』の方を紹介します


こちら、ユーチューブから拾ってきた動画。


電池で動くんですが、衝撃を与えると動きだすので
本当にチョウチョそのもの



2にゃんも、予想以上に食いついていました^^
本当のチョウだと思っていますね
4


コッタン、ドンって衝撃を与えて動くのを理解したのかな??
6



7
ウフフ、大人の都合でそれは出来ませ~ん


ノンたんはメンチ切ってま~す 笑
8



9


作りものだから良いけど、
本当に生きてる虫だったら可哀想なくらい反応していました^^

猫用のおもちゃじゃないけど、
かなーりニャンコにお勧めのオモチャでした~


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.09.03.13:57

初めまして☆ ブログ村で、超蝶のタイトルを拝見してやってきました。
のんちゃん、虎太郎くん、2にゃんで大フィーバーですね(^.^)
この間、うちも超蝶を買ってきたら大喜びだったんですよ!
本物の蝶みたいですよね。同じような感じなんだなあって、ついコメントしちゃいました。
よろしければ、こちらもまた見にいらしてください♪

No title

2011.09.03.16:51

超蝶、綺麗ですねー
それに本物みたい!!

こったんものんたんも食い入るように
ガン見ですねww

のんたんのメンチ可愛いw

No title

2011.09.04.13:03

超蝶、面白いね~!!!
早速楽天でポチろうっと!笑

のんたんの反応が可愛いわ~♪
真剣な目付きに、思わず ”胸キュン”←古っ(笑)

遅くなりましたが・・・

なおすけさんお誕生日おめでとうございます!
これからも、健康に注意して
面白くて楽しくて可愛くてキレイなお写真の素敵ブログ
楽しみに楽しみにしております!!


No title

2011.09.05.01:15

うひー! このおもちゃ、ニャンズに楽しそう!
これ絶対ウケますよねぇ。購入しみじみ考え中です。
↓こったん袋、すっごーい可愛い。しかも似てる(笑)
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
