スポンサーサイト

--.--.--.--:--


台風め~!!!!

2011.09.06.18:46


台風が過ぎ去って、
今日はめっちゃ気持ちよい秋晴れでした。

このままこの涼しい日が続くと良いなぁ。



さて今回の台風、我家に多大な迷惑を掛けてくれました
と言っても水害とかそう言う類のものではありません。


実は、台風直撃と言われた土曜日、
大ちゃんのお父さんの還暦のお祝いで
サプライズでお祝いを計画していました


計画内容としては

お義母さんが、お義父さんのお友達が経営されている
行きつけの料理屋さんに
『誕生日だから2人でご飯を食べよう』と連れだす。
(お店にも内緒にしておくようお願い済み)

お店に行くと、2人息子の家族が揃っている
って感じだったのですが、、、


計画を知らないお義父さん、
『わざわざ、台風の日に夕飯食べに出かける必要無いやろう』
と言い、お義母さん説得したのですが
どうしようも無くなったお義母さんが言ってしまった

って、オチでした~ 残念!!


でも、結婚生活もこんなに長いのに、
サプライズを計画して、バレてしまってすごく残念がっている
お義母さん可愛いですよね



__?1


バレてしまったけど、喜んでくれた義お父さん
_¥2
(他にもプレゼントもあったけど写真撮り忘れました~


義弟夫婦家、長男の大ちゃん
_?3

長女のひまちゃん
_?4


このお父さんのケーキは
ひまちゃん含め、女性陣で食べちゃいました~笑



サプライズは失敗だったけど、
失敗も良い思い出だなぁと思いました



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、猫ブログなので
最後にちょっとだけ猫ネタを。


ソファの上で、大事な部分をメンテナンス
_?5


後ろからニヤニヤ隠し撮りしていると・・・


_?6
急に振り向き


怒られました~!!!!笑
_?7


猫に怒られるのが趣味のなおすけに ポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.09.07.00:15

お義父様、還暦おめでとうございますi-179
お孫さんにも囲まれて嬉しかったんじゃないでしょうか?^^

サプライズに失敗して残念がってるお義母様、可愛らしい方ですねi-176

こったん・・・メンテ中だったのねw
でもメンテするだけマシだょぉ~ww
うちなんてメンテしないから拭いてさしあげてるのに
怒られるんだもんi-201

No title

2011.09.07.06:20

わ~
還暦のお祝い素敵です☆
サプライズはなかったけど
こうしてみんなで
お祝いできるのがとっても素敵です☆
こたさん
怒っちゃったのね~
うんうん
怒って顔もいいですね
私もアンジはんの
怒ってるお顔が大好きだったりします(艸)

No title

2011.09.07.13:21

サプライズパーティー残念だったけど・・・
絶対に忘れられない思い出になりますね!
これから先台風が来るたびに
そういえば、あの時・・・って!笑

こったん、ナイスなタイミングで振り向いてくれちゃって!
しかも、ムッとしているお顔がたまりません♪
絶対に怒ってるお顔だよね~(^^;)

No title

2011.09.07.16:51

えっ、なおすけさんの義理のお父様、還暦??
うわぁ~、お若いんだ・・・
サプライズはばれても、楽しい還暦のお祝いが出来てよかったですね。

なおすけさん、お誕生日おめでとうでした。
ビンの中の超蝶、すごい、ほんものみたい。
どういうしかけなんだろう、ふしぎ~。
えるまーるも、欲しくなっちゃった。

No title

2011.09.07.17:06

大ちゃんのお父さん!お誕生日おめでとうございました。
息子さんご夫婦たちに揃ってお祝いしてもらって
さぞかし嬉しかったでしょうね。
おかあさんきっとサプライズで驚かしたかったんですね。
可愛いお母さんだわ・・・。ふふ。

こった~~ん、大事なところのお手入れは
イライラしてすると危ないから気を付けてね。。笑

No title

2011.09.07.19:44

残念でしたねー。
それにしても、やはり男っていう生き物は
女心をわかろうとしないですね??
かわいいお孫さんの心は射止めているかもしれないですけど(^_-)-☆

男っていう生き物といえば、コタどん、
君も立派な男性だわ。
男の方がオシャレともいうけど、
君はそんなにメンテをしっかりして、
どうするんじゃー

No title

2011.09.07.23:45

こちらにもきていただいてありがとうございます(^^)
お義父さま還暦おめでとうございます!
いまや還暦なんて、まだまだ若いですよね~。
十歳くらいイメージングちがうかも。
さてさて、虎太郎くん、メンテみつかってすごいお顔で怒ってますね~。
こんな顔で怒られても…嬉しいかも!

こんにちは~。

2011.09.09.10:59

にっくき・・・台風め~!でした・・・ね。
せっかくの~サプラ~イズが・・・。
ま、結果 とっても喜んでいただいたようで~
義父さまの 笑顔が~見えます^^
これからも 元気に楽しく~長生きしていただきましょう!!^^

あ~こったん・・・
すっごく怒ってる^^
こんなこったんの姿・・・私も ニヤニヤしながら
じぃ~っと見てしまうかも~^^
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
