
--.--.--.--:--


マカロン

2011.09.24.17:05


みなさん、3連休ですか~?
私は23日は普通に出社で
姪っ子の運動会にいけなかったー!くぅぅ~

しかしまぁ
台風が過ぎ去って急に寒くなりましたね~!!!

私は暑がりなので、肌寒いくらいが好きなので良いんですけどね^^
あと、大好きな柿が出回り始めたのでテンション上がっていま~す★

img55398776.jpg

↑柔らかい柿じゃ無くって、
      こんな感じのカチカチの柿が大好き!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて!先日大ちゃんが友達の結婚式に行ってきました。

引き出物を開くのも、大好物!!!笑

今回はマカロンが入っていました


100



200

確かに。。。投げたらコッタン追いかけて拾ってきそうだけど、
食べのもなのでやめておきましょ~



300
ハイハイ
お決まりのね★


400


親ばかだけど、、、
かわゆすのー


500



600

寒くなってきたからか、
最近ノンの毛質がふわっふわに変わってきて
めっちゃ気持ちが良いです~

でもそれって、また恐ろしい
毛抜けシーズンが始まったって事ですよね~ ひぃぃ~


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.09.25.03:10

おー
旦那様
結婚式に参列されたんですね(^^)
私も来月
友達の結婚式に参列します♪
幸せのおすそ分け頂いてきまーす

No title

2011.09.25.14:19

毛抜けのシーズン始まってます。。。
やっと夏毛になったのかな~と思ったとたん
もう抜けまくって撒き散らかされています。。。泣

でもたとえ換毛期でも・・・
蓋を開けたらマカロンより、
のんたんに箱に入ってて欲しい~!
のんたん可愛いんだも~ん♪

こんにちは~。

2011.09.25.18:13

う~美味しそう・・・
柿のシーズンですね・・・秋は美味しい物が多すぎて
困ります^^

へぇ~イマドキは マカロンだなんて・・・シャレていますね~^^
こったん~ウインクしてるみたいね・・・
投げて欲しかったんですね^^かわいい^^
あ、のんたん~箱入り娘~かわいすぎ・・・
うんうん!毛が・・・ね。
コロコロ・・・・買いだめしとかなきゃ^^

No title

2011.09.25.20:56

マカロン・・・拾いに走っても食べちゃうかもね~こったんならww

箱に入ってよしよしされてるのんたん
めっちゃ可愛い(*^。^*)
箱に入るのがお決まりでも何度見ても可愛いですよね♪

ワタシも柿、梨に続いて大好きです♪

No title

2011.09.26.19:23

柿、わたしも大好きですぅ。
硬い柿も好きだし、干し柿のやわらかいあんぽ柿も大好き~。
前記事の燻製の4,000円とはお手頃価格に思えますね。
どんな燻製がこれからできてくるのか、楽しみだわ~。
お豆腐の燻製もおいしいですよね。

No title

2011.09.27.12:53

柿のシーズンですか~。おいしいですよね柿。
秋はそれでなくてもおいしいものがいっぱいなのに・・・
また痩せないわ困ったわなんて毎年言ってる様な気がします(T▽T)

結婚式の引き出物にマカロンって、おしゃれな感じですね~~!
でもでも、にゃんこだったらもっといいですよね~~~(* ̄▽ ̄*)
のんたんが入ってたらめっちゃうれしいですわ。ええ!かもんのんたん。

No title

2011.09.27.18:21

こったんのアップが

か か か 可愛い

私と同じくらい可愛い

( ̄‥ ̄)

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
