スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旅行記1日目

2011.10.05.21:08

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さんへのコメントが遅れてごめんなさい~!

身重中でも仕事がバタバタと忙しく、

帰って家事をやっているとグッタリしてしまい

なかなか皆さんの所に遊びに行くのが遅れている状況です・・。

産休に入るまでこんな感じか続くかもしれません。

はよ、産休に入りたいいいいいぃぃぃ~><

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ではでは、週末に行ってきた近場旅行記です~♪

こちら、三重県志摩にあるエバーグレイス

コテージが並んだキャンプ場です


今回私たちが泊まったのは、湖畔に面したこのコテージ♪
1


ワンコも同伴できるんですよ~。


ワンコ命のジジも幸せそうです。
2


ボート遊びや、
7



今週末は、ハロウィンイベントもあって、
姪っ子達は仮装大賞に出ていました
3


この後、お菓子を貰いにキャンプ場を回ってました^^
「トリック・オア・トリート!(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!)」
って言うらしいですね~


大人はこんな事して遊んでいました♪
5


夜にはこんな感じで、ランタンになります
6



さて、夕飯は外でBBQだったのですが、
ビールを鳥のお尻に突っ込んで豪快に丸焼き!
4

完成品撮影し忘れましたが、めっちゃ美味しかった~!!!


この後も、ウニやら、サザエやら、
沢山美味しい物を買いこんで料理したのですが
BBQが忙しくて、全く撮影してなかった~


なので、食べ終わって散らかりまくりの
まったり写真が一枚あっただけでした・・・笑
8



朝は早起きして、静かな湖畔を眺めながらコーヒーを飲んで
めっちゃ癒されました。


湖畔に住むのって夢だなぁ。。。


皆さんも、機会があったら是非遊びに行ってくださいマセ~



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.10.05.21:52

みんなで
バーベキュー良いですね(^^)
楽しい時間を過ごせて
良かったですね(^^)

No title

2011.10.06.00:28

エバーグレイス、いいところだよねぇ。
カヌー楽しいし、朝食付きだし。ビンゴやった?

焼き牡蠣食べ放題の時期に、もう1度行きたいわ。

No title

2011.10.06.18:05

楽しそ~う!
子供と一緒だとハロウィンのイベント、
一層楽しめるね~♪
しかもワンコも一緒とは!!!
羨ましい~!

次回はなおすけさんの赤ちゃんも一緒に参加かな~笑

バーべキューチキン美味しそう~!!!
お腹にビール入れて焼くの?中身ごと???

No title

2011.10.06.21:12

なんだか日本じゃないみたいですね。
コテージがおしゃれで、いいわぁ。
BBQ、おいしさと、楽しさが伝わってきますよ。
姪っ子さんたちとじじちゃまたちと、たくさん楽しめましたね。

No title

2011.10.06.23:55

みんなで楽しそう~♪
BBQも豪快にみんなで作って食べると
美味しいですよね!

そしてステキなコテージ・・・
旅行、今年は行ってないなぁ・・・

産休に入るまでお仕事も家事も忙しいとのことですが
ムリせず、自分の身体第一で!

No title

2011.10.07.07:25

わぉ!素敵なコテージ!
湖畔にあって、水遊び、BBQと楽しそう!
キャンプは結構経験してるんですが、コテージっていいな~
テントは、片付けとか、結構面倒なんで^^;;

鶏のビール焼き??
これは、ビールも入ってるのかしら??空き缶で、中にも火が通るようにしてるのかしら??
いずれにせよ、炭火で焼いて、外で食べると、ぐ~~んと美味しいのよね♪

No title

2011.10.08.09:19

素敵なところですね!
わんこもokっていうのがポイント高いv-238です。
両手にキャバのおジジちゃん、とってもキュート^m^
それにしても、わんず、ハンモックによく乗りましたね・・・
うちならきっと、怖がって無理です^^;

大人も子供も楽しめたみたいでなによりです♪

こんにちは~。

2011.10.08.11:03

すごいステキ~^^
ハンモックに揺られ ワンコに囲まれ・・・
幸せそうな・・・じじさま・・・^^
きっとデレデレ顔なんでしょうね~笑
BBQ・・・そりゃ 忙しくて写真どころじゃないでしょうね^^
楽しそうなのが 伝わってきますよ~^^

私も行きたいなぁ~^^
無理なんで 夢の中で・・・行くようにします^^
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
