スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旅行記2

2011.10.08.13:23


~旅行記2~


二日目は、私の伊勢志摩の大好きなコース

二見シーパラダイスとお伊勢参り

私も色々水族館に行きましたが、
いっちばん好きな水族館がこの二見シーパラダイス。

小さな水族館ですが、沢山動物と触れ合えて
スタッフも暖かく、企業努力が素晴らしい水族館です
(入園料も1400円と良心的)


直立のゴマアザラシ
ごまあざらし


カワウソは背中が痒かったらしく、
ウニウニ動いててめっちゃ可愛かった~(動きが猫っぽい)
かわうそ


握手も出来るんですよ~
(爪無しカワウソと言う種類で手が柔らかかった・・・)
あくしゅ


姉はイルカと握手
イルカ

でも・・・良く見るとイルカの目が怖い


こんな感じでしょうか~笑
イルカの目


さて、お次はトドのお散歩タイム
505050


大きいですね~
060606


トドってすっごく頭が良いんですね。
沢山芸を見せてくれました

これは、口と手を上手に使って投げキッス♪
ポンポン良い音が鳴っていました。
0707077
(スコ座りっぽい^^)


恥ずかし~。のポーズもかわゆい
0808880


他にも、口笛ふいたり腹筋したり沢山芸を見せてくれました。


記念撮影~
9900909


こちらは、セイウチのマル子ちゃん

あっかんべー
マル子ちゃん


いやぁ~。。。笑った笑った。楽しかったです


あ、、、、伊勢神宮の写真は完全に忘れました!


私、すぐに写真を撮る事を失念しちゃうんですよね~
ブロガー失格!




次回からは(たぶん)猫ブログに戻りま~す!!




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.10.09.01:18

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまっているあいだに、なおすけさん、人間のお子さんまで!!
おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
これからますます楽しみですね♪

爪無しカワウソちゃん、可愛い~!
コツメカワウソちゃんはよくTVで観ますが、爪無しちゃんもいたなんて~
こんなに触れ合える水族館、珍しいですよね、貴重だぁ~
行ってみたくなりますね♪

新しいブログにも来てくださってありがとうございました♪
心機一転、細々ですが(笑)頑張りますのでよろしくお願いします。
それではお体大事になさってくださいね~☆

No title

2011.10.09.11:45

楽しそ~~~!
水族館大好き!!

イルカの目のアップ、衝撃でしたっ!
頭の良いお方だから、面倒くさいんだろうね~
何でオレがこんな事を・・・と言っている声が聞こえた!笑

カワウソと握手したいっ!!!

No title

2011.10.09.17:37

おー
お伊勢さんもいいですね

小学校の修学旅行が伊勢で
ここ行きましたよ~

大人になってから
旦那さんとも伊勢に行ったけど
ここはいかなかったな~

伊勢いいですよね
また行きたい~

No title

2011.10.10.13:33

スマホからブログ更新してたら
バイトの休憩残り時間がなくなってきちゃったので
読み逃げ応援で
ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

あと弟夫婦に無事に赤ちゃん産まれました^^
なおすけさんも無事に出産しますように!!!

No title

2011.10.11.10:42

 家族旅行満喫で なんだかかわいい動物さんがいっぱい!
動物見てると飽きませんよねぇ。
ああ、カワウソって可愛いなー。お鼻が卵型で
ボタンみたいだ!!笑 ポチしたいわ~~。

 お留守番組はどうしてたんでしょうねー。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
