
--.--.--.--:--


????

2011.10.11.20:11


前前記事から、旅行記を書きましたが、
今回も2にゃん、良い子にお留守番してくれていました


前にも紹介しましたが、この自動餌やり機。
petf3.jpg
これを使うようになってから、
旅行から帰ってもご機嫌斜めな事が無くって
個体差はあると思いますが本当に良いですよ~
(前はあからさまに顔が怒ってました^^;)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、今週末の朝のお話。


洗濯物を取り込もうとカーテンを開けると・・・

はてな1

半分寝ぼけてたのもありますが、



へ??何でコタが外に???と。プチ混乱状態に


直ぐに、近所の半ノラちゃんだと気が付きましたが、
ちょっと焦りました~^^;


はてな2
そっくり・・(サイズは違うけどww)



はてな4
どもども^^


はてな5


我々人間が不在時にもちょくちょく遊びに来ているんですかね~
ノラちゃんも、こったんも落ち着いたもんです


はてな7

こーんな世間話が聞こえてくるようでした



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.10.12.00:59

こったん、ご近所にお友達がいるの?
普通に挨拶してる姿が、微笑ましいね~♪
この自然な感じ・・・
きっと留守の時は、毎日来てるんだね!
何の話をしてるのか気になる~笑

それにしても・・・一瞬こったんが逃亡したのかと思った!笑

No title

2011.10.12.09:17

お。自動餌あげ機、実は我が家も愛用しております。
同じ時間に家にいないので、大型を購入したのですが、
今じゃそっちの音声が鳴るとダッシュで食べに行ってます~。
便利ですよね^^
↓薫製、素敵! 難しいけど美味しそう~♡

No title

2011.10.12.20:15

かっちょいい自動エサやり機ですねー!
ビンちゃんを一匹置いて外泊が怖くて興味なかったのですが、
陣痛の時にエサやることができずビンちゃんに悪いことしたので
今はかなりほしいですヽ(;▽;)ノ

それにしても、黒ノラにゃん!
「あれ?こったんが外に?すごい!外でても逃げないんだな!」なんて驚いてしまいました
うちの近所のノラにゃんとビンゴは威嚇しまくり
まったくヽ(´o`;

No title

2011.10.13.03:22

あら?味わい深いお顔の御近所さん^^
こったん、けっこう社交的なのね
近所の噂話で、井戸端会議でもしてるのかも~w

No title

2011.10.13.09:48

ぶぶぶ分身の術では?(゚д゚)!

いやあ・・・後姿がほんとそっくり。
こりゃ一瞬ビクッとなりますよ~~~~(笑)

2にゃんの世間話が妙にツボりました。
近所のおっちゃん同士がしゃべってるみたいやないですか~~~(笑)

こんにちは~。

2011.10.13.14:21

うわ。
ここにも・・・タンゴ♪が~^^
やっぱり 人肌恋しい季節になったんでしょうかね~^^
もこにゃんも こったんみたいに
タンゴが遊びに来たら 会話してるみたいですよ~^^

No title

2011.10.13.18:43

うわー、ほんとコタどんそっくり!
にゃんこ同士で挨拶は既に済んでいるのか、
両者落ち着き払っておりますのぅ^m^

No title

2011.10.13.22:13

お帰りなさ~い。
旅行、楽しかったみたいでよかったですね。
伊勢志摩、長い間行っていませんけれど、シーパラダイスはあいかわらず楽しそうですね☆
この自動給餌器、よさそう~。
これだときっとご機嫌ですよね~。
ノラちゃん、こんな近くまで!
一瞬、びっくりしちゃいますよね。ごあいさつにきているのかな~。

No title

2011.10.13.23:06

すごい!
こったん外猫さんとお友達~!
しかもそっくりなんて(笑)
のんたんはどんな反応するのかな~ふふ、間違えたりして(*^-^)

自動ごはん機、いいですね~♪
あ、でも・・・破壊されたり・・・・はしないかしら???
頑丈ですか?
うちの娘、食い意地が~(;^-^)

No title

2011.10.14.19:09

ぱっと見焦りますね(^_^;)

・・・似てるなぁww

こったん、野良さんが来ても威嚇したり
しないんですねー!!
そして本当にそんな世間話してそぉで笑えるww

No title

2011.10.15.09:19

私もこったんがお外デビューされたのかと思いました!!
なおすけさん、体の調子はいかがですか??
思えば、ぐりままさんと同じ9ヶ月!?もしや、産まれる日も近いんじゃ??偶然とはいえ、すごいですね??
私はこの間、一緒にベビー服を買いにいかせてもらって、妊娠してもないのに、危うく買い占めるところでした!!
来年は楽しみになりますねー!!
うふふー!
近所猫さんとこったんの世間話がうけます!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
