
--.--.--.--:--


頭が? パート2

2011.10.15.19:13


』 パート2~


朝起きて、2階から降りてくると・・・・


絨毯にコレが転がっていました。

02020222.jpg



またもや、頭が『


裏はこんな感じで・・・。

01010111.jpg

何かの部品の一部ってのは分かりますが、
全く分からない・・・


分からないまま3日くらい、放っておいて、
これだけ何か分からないなら別に必要のない物かなぁ~
捨てちゃおうかな~って思ってたら。。。


今朝、何か分かりました

コチラ
030303333.jpg


お風呂の湯船の蓋でした!!


我が家は寒い季節以外、
平日はシャワーのみなので気が付かなかった~


すすす、捨てなくって良かった~!!!


コッタン!!!!
洗濯機の排水ホースも何度も抜いてくれた前科があるよね~


何でもかんでも抜かないでちょーーーーーーだい!!怒

04040444.jpg



050505555.jpg

だって猫だもの。by 相田みつを

みたいに言わないの~!!!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.10.15.23:01

すごい!!コッタンお風呂から運んできたの~~!!!
運んでる姿想像すると笑えます~♪
なんでもおもちゃになちゃうのね~!!
捨てなくてよかったですね^0^

No title

2011.10.15.23:29

???
確かに何だか分からないね~
絨毯の上には絶対無いものだし。。。笑

お風呂場遊び、こったんも好きなのね!
ウチの黒いのと一緒~♪
ちなみに、
いたずらして怒られた時の、もすけの言い訳は
わざとじゃ ないもん。。(T_T)
です・・・。

こんにちは~。

2011.10.16.16:51

え~??
絨毯に・・・ってことは~
こったんが ここまで持って来たーってこと~???
お、お、恐ろしい・・・・・。
捨てなくて~よかったですね・・・ホントに^^
なんか~いっぱい不思議な現象が・・・・・
続いてますね~笑

2011.10.16.17:03

お風呂場から運んで持ってきたなんてww
しかもお風呂の栓、前科といい
こったんは水回りのトラブルを解決する
クラシ◯ンか!?w

みつをww
こったんが言うと、なんとなく説得力あるようなないような....ww

No title

2011.10.16.19:15

こ…こここ
こった~~~ん!

それははずしちゃだめだよ~

気がついて良かったですね(^^)

No title

2011.10.16.20:58

わかります~!
水回りのもの、なぜか外しちゃいますよね。
ウチは洗濯機のホースがなぜか抜かれちゃって・・・、あわや大惨事☆
器用に手を使うなあと、感心するばかりです(笑)

No title

2011.10.17.01:10

いやいやいやいや、コッタンww
猫は、外れるモンを全部外しはしないぞ(笑)
風呂の栓を抜く・・・なんて、器用な事、
家の子には、出来ませんがなwww
しかも、リビングにまで運んでるし^^;;;;

いやホント、捨てんで、よかったわww
捨ててたら、大ちゃんさんが、木を削って作んなきゃ~だわww

No title

2011.10.17.09:33

捨てる前に気づいてよかったですね!
コタどんは、こういうイタズラ(いや、仕事かも^^;)が得意なのね。
もしや夜中にせっせと仕事を・・・??
そういうところ、ビデオとかで見てみたいですね♪

むむむ。

2011.10.17.10:05

なんと すごい特技!と思ったけど
もじがじて。。。。

こったんの お仕事??
\(◎o◎)/!
それって お仕事なんじゃないっ??
こったん それがお仕事なんだよねー。
多分。(笑)


なおすけさん
体調は いかがですか~
ワタクシは 土曜日
櫃まぶし☆と 味噌煮込みうどん☆
堪能してきまじだ。。。ぷぷぷ。(^-^)

No title

2011.10.17.13:32

捨てなくて良かったですねぇ(*´∇`*)
うちも冬以外はシャワー派だから、同じことされたら気づかないかも(;´д`)
虎太郎ちゃん、何でもはずしたくなっちゃうのねぇ(*≧∀≦*)
そこに外せる物がある限りっ!!(笑)

No title

2011.10.17.16:32

はぁ~、良かったですね、捨てないで・・・
こったん、湯船の中にも入ったりしてるの??
行動範囲が広いなぁ。

お外のクロ猫ちゃん、びっくりしました。
後ろから見るとこったんとそっくり。
なんか良い感じですね。

No title

2011.10.17.19:07

「んあ?」って
こったん、いたずらっ子の顔してるな~^m^


まさか、湯船の栓だったとは!?
捨てなくてよかったですね~(^_^;)

No title

2011.10.17.23:42

???あはは、確かにこれだけじゃ分からないですね~
こったん、お風呂場からよく持ってこれましたね~(*´∀`)
えっ!排水ホースも抜く・・・んですか!?
すごい~けっこうなアゴ力なのかな???
ウッカリできませんね(笑)
うちは違った意味でウッカリできません・・・
タレのちっこタレ、相変わらず意表をついた場所に~ですΣ(|||▽||| )

だって猫だもの。
ですよね~(笑)
こったんは憎めない愛されキャラですね~
のび~んポーズも可愛い(*^-^)


にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
