スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コソ泥

2011.10.18.19:46


お風呂の栓を始め、
色んな物を持ってきちゃうコッタン


”コソ泥コッタン”と命名しました


そんなこったんには、コソ泥風ファッションをwww
こそどろ


こそどろ2



こそどろ3

ねずみ小僧なら、
庶民の我が家に何か持ってくるんじゃないの~??




そんな、いたずら坊主のコッタンですが・・・
基本的にもの凄い甘えん坊。

こんな風に足元で寝られちゃうと
なーーーんでも許しちゃうんですよね

こそどろ4



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.10.18.21:59

コソ泥こったんww
ってか、似合うな~そのほっかむりww

足元で寝るこったん、可愛いですねv-10
今の時期、夜は寒いから
くっついて寝てくれたら暖かいですょね~v-238

No title

2011.10.18.23:29

こそ泥こったん♪
なんて可愛い覆面?姿~♪

こんなこそ泥ならウチに来て欲しいわ~
何でもあげちゃうよ~!
モチロン、v-343も完璧に盗まれた!!笑

No title

2011.10.19.15:15

コソ泥風のこったん、とっても可愛いですね~^m^
甘えん坊こったんも可愛すぎてたまらん!!(笑)

No title

2011.10.19.23:29

コソ泥スタイルに爆笑!
に、似合ってますよ・・・^^;
まんまるで・・・どことなく「ひょっとこ」みたいなユーモラスな感じですね。
あれから、お風呂の栓は大丈夫ですか?

No title

2011.10.20.05:30

コソ泥こったんwww
こりゃ、猫じゃないわ(笑)
似合いすぎ~~
嫌がってないトコが笑えるww

是非、唐草プリントで、お願いしたいw

こんにちは~。

2011.10.20.11:43

わー!
悪そぉ~な・・・
こそ泥こったんだ~!
そんな悪そうなお顔してても~
ピタッ!と密着してきてくれたら~もぉ~かわいいですよね~
う~ん、やっぱ、男子は甘えん坊なのか・・・
かわいいなぁ~

No title

2011.10.20.20:29

ヤバい!!こそ泥こったんむっちゃ可愛い(*´∇`*)
超似合ってる(*≧∀≦*)
うちのもタオル巻いて「キャッツにゃい」やったけど、
こったんはまさしく「ネズミ小僧」って感じですねo(*⌒O⌒)b

No title

2011.10.21.21:32

ああっ、こったんがこそ泥とか言われてるし!
・・・・・・でも、ほっかむりが似合いすぎてる~!
確かにほんなさんの言うとおり、次はぜひ
唐草模様でお願いしたいです!(笑)

No title

2011.10.22.11:17

コソ泥こったん~
ほっかむり
とってもこったんに
似合ってるですよ~
こったんかわゆす~(^^)
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。