
--.--.--.--:--


容赦無し!

2011.10.25.19:48


やっぱり涼しくなってきたからですかね~
2にゃん、くっ付いていることが多くなってきました

tannma3.jpg

大体、一緒に居る時はのんたんが、
こったんにグルーミングをしています。


tamma4.jpg


でも、必ず途中からケンカに変化して行きます ww


tannma5.jpg





tannma6.jpg


こったん、大股開きで笑えるな~って思ったら
足が引っ掛かっているようです^^


tannma7.jpg



tanma8.jpg

のんたん、容赦なしでした~www





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、先日の記事で
コッタンのハントしてきた湯船の蓋ですが・・・


癖になってしまったようで・・・。

tanma1.jpg


tanma2.jpg

持ってきちゃぁ、私の目の前に置いて行ってくれます


いらん!!!!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.10.25.21:05

きゃーん仲良しレスリング♪
こったん、すっごい大股開きがウケルー
引っかかって大変なんだろうけど、ごめんね笑っちゃう (*´∀`) アハッ♪

ねずみ小僧コスプレめんこいじょー!

No title

2011.10.26.11:14

仲良しほのぼのグルーミングが
プロレスごっこに変わるのはどこも一緒なのね♪

爪引っ掛けて動けないコッタン!
そうなったら絶対止めないだろうな~!
のんたん、優しく可愛いお顔でもさすがお姉ちゃん。
強いね!笑

お風呂の蓋を運んでくれるコッタン!
面白すぎるっ!!

No title

2011.10.26.16:11

こったん、足が引っかかってジタバタしちゃってww
容赦なしの、のんたん、やっぱり女はそうでなくっちゃ!よね^^v

お風呂の栓のどこが、こったんをそんなに惹きつけるんでしょ(笑)

No title

2011.10.26.16:19

にゃんず同士がくっつくのかぁ。それ、普通ですよね。
うちはね、家族の膝上に座りたがるから、
もう、しびれきれてしょうがない(笑)
うらやましいゾ。

コタどん、きっとこの蓋を持ってくると
なおすけさんが幸せになるとでも思っているんでしょう・・・???ね??(笑)

No title

2011.10.27.00:02

そうなんですよ! ぺろぺろ毛づくろいからなぜかバトルに発展しますよね(笑)
のんたんがまず誘っているんですね~。自分の手入れも差し置いて短毛さんの手入れをする・・・なんだかかわいいですね~♪
こったんはなぜに風呂の蓋を!?
なおすけさんの喜んだ顔がみたいのかなあ~(笑)

No title

2011.10.27.07:19

わかりますぅ~( ̄▽ ̄;)
うちのも最初は仲良く毛繕いしてますが、途中からバトルになります(;つД`)
何故なんだぁぁ(; ̄ー ̄A
虎太郎ちゃん、もうはまっちゃったんですねぇ(笑)
目の前に持ってくるなんて誉めてほしいのでは?

No title

2011.10.27.14:21

あはは、足がひっかかっちゃったんですね~
それなのに容赦なし~ののんたん、さすが女の子~(*´∀`)
グルーミングからバトルに変わるのは何でなんでしょうね~
うちもそうです。
そこじゃないわよ!みたいな感じなのかしら(笑)

コソ泥こったんカワイイー(笑)
のんたんのシッポを挟むこったんに、まったく気にせず毛づくろいし続けるのんたん、なんだか年季の入った夫婦のような(爆笑)
うちのタレは自分のシッポですが、やっぱり股にはさんで毛づくろいしますよ~(*^-^)

こんにちは~。

2011.10.27.16:26

ははは~
のんたんは 容赦なし・・・か・・・覚えておきますね^^
こったんの タンマタンマ~面白い^^
ツメを 引っ込めれば 取れるのにね・・・
でも~これから あまりバトルしないで
仲良く団子しててほしいですね^^

あ、こったん・・・
褒めて欲しいのね~
きっと ブログで紹介して 褒めてほしいんでしょう^^笑

No title

2011.10.27.17:23

こっちゃん
持ってこいができるってことですよね~
偉い~って思っちゃいました☆

No title

2011.10.28.07:46

仲良しだから起こる喧嘩なのね・・・。
家はお互いグルーミングする姿なんて
どの組み合わせもありません。涙
こちらはやっぱり仲がいいんですね。
うらやましいです。。

あ!エロ丸君に変身した時だけは
そーいえばぺろぺろしてるかも!!

こったんのおへそが気になっちゃって。。
その下に続く一本線はファスナー??笑

No title

2011.10.29.19:59

3枚目のこったんの顔(目)怖いなーw

でも足が引っ掛かってなかったら
どうだろう・・・
のんたん負けてたかな? それとも・・・ww

蓋、相変わらずなんですねw
でも目の前に置いていくなんて
お土産のつもりかな?^^
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
