
--.--.--.--:--


猫ゲージ

2011.11.05.07:18


BABYとの共存対策の為、猫ゲージを購入しました~

対応能力のあるのんたん早速くつろいでいます
げーじ1

購入先はコチラ⇒おやすみキャットケージ3段 ナチュラル(木製)

欲しかったナチュラルの色が残り1個だったので焦った~


コッタンも登ってきました
げーじ2



げーじ3



げーじ4

見た目も良く、値段も手頃で良い買い物をしました^^
広さもこれくらい余裕があると良いですよね~




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、話は変わりますが
生の落花生を貰ったので
圧力鍋で塩ゆでにしてみました。

普通の炒った落花生(ピーナッツ)以外殆ど食べた事がなかったのですが
塩ゆでってめっちゃ美味しい

げーじ5


ホクホクで甘くって栗のような味がするんです~

げーじ6


でも、炒った落花生でも塩ゆででも同じなのは
落花生は止まらないって事ですね~!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.11.05.20:37

こんにちは~♪
赤ちゃん、もうすぐですか~(^.^) いつごろなのかしら?
なんだかドキドキします(#^.^#)
 
このケージ、いいですね!
広いし、ナチュラルな感じがほっとします。
2にゃんもすっかりくつろいでいますね。
うちも買うんだったら、コレにしよう!
 
落花生を塩ゆで、ですか~。
やったことないですけど、おいしそう。
まずは圧力なべを入手だな・・・(笑)
 

No title

2011.11.05.21:59

おー
ゲージいいですね
我が家もありますが
あまり使ってないですー(T◇T)
ラッカセイ美味しいですよね

No title

2011.11.06.00:47

お部屋にぴったりのナチュラルな
ニャンコマンション。
ステキです。(^^)

やっぱり、最上階は大人気なのね~♪
すっかり寛いでいるのんたんと
見るからに固くなっているこったん。
一番上のお部屋はのんたんのモノに決定かな!

こったん、緊張しつつも3段目に行けたのはエライ!
で、無事に下りられたの?笑

こんにちは~。

2011.11.06.10:22

おぉ~3階建てネコマンションですか~
赤ちゃんとの共存に・・やっぱりケージは必要なんですね?
ふたりとも おとにゃんだし~仲良くやってくれそうだけど^^
でもま あるにこしたことはないか^^
しかも 初日から こんな寛ぎようの のんたん^^
よかったよかった^^

そぉ、生の落花生~美味しいですよね^^
私も ナッツ系~大好きなんですよ・・・とまりません^^
長崎県の大村地方でも特産で
筑前煮や ピーナッツごはんにして 食べるんです
(ケンミンショーでやってました^^)

No title

2011.11.06.19:25

ケージ、3階建てなんですね。
色合いも落ちついた感じだし
オサレです~(*^。^*)

そして3階建てなのに一番上に2名・・・
こったん、緊張しちゃって
のんたんと一緒じゃないと怖いのかな?^^

No title

2011.11.07.07:40

お!これは我が家のエキゾマンションと色違い♪
オプション導入したので結構な値段になったんですが
1階はkiki様専用、2階は飯処、3階は物置、屋上も、物置と
なっております。。。

 そろそろ赤ちゃんグッズも準備してるのかな?
わくわくたのしい作業ですよね~~。
いつごろ生まれてくるのかな?12月ぐらい?

No title

2011.11.07.09:55

ゲージのページを見に行って、
モデルは、のんちゃんが入ってるの??って思っちゃいましたww
これは、雰囲気もいいし、これから役にたってくれそう~
こったんも、早く慣れてね!

茹でピーナッツ!私も大好きです!
普通のより、好きかも。
ただ、出回る時期が、限られてるんですよね~

No title

2011.11.07.13:08

めっちゃ可愛いケージですねぇ(*´∇`*)
なにげに下の猫さんマットも可愛いぃぃ♪
こうゆうのに慣れてると便利ですよねぇ♪
二人とも比較的慣れてくれてるみたいですねヽ(・∀・)ノ

No title

2011.11.07.16:46

買ってすぐに自分のおうち~v-238って認識したのかしら。
とってもいい感じですね♪
いつも以上に仲よさげなのんたんとコタどんですわ。

落花生の塩茹で?
食べてみたぁーいv-238

もうすぐ!だねっ!(^◇^)♪

2011.11.08.09:48

もうすぐ~♪ もうすぐだよ~~♪
赤ちゃんと~~ ♪
うれしい~うれしい~~♪ 
ご~た~い~め~ん~~♪♪

あーーー

待ち遠しいーーー

赤ちゃん  おなかの中から
こったんの声とか聞いてるんだろうなー
なおすけさんの声 聞きながら
はやく あいたいなーって 思ってるんだろうなー

で。
ラッカセイ。 ぷぷぷ。
ウチも ボイルして 食べました!
あっさりしてて おいしかった!!

じゃ、 仕事中なので (笑) これにて!

いつも 応援してるですよーー!!(^o^)丿
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
