
--.--.--.--:--


comment

Secret

No title

2009.08.01.21:14

首をかしげる姿!
ほんとにカワイイですね~!
ちゅっ!と ごあいさつもプリティです!

No title

2009.08.02.06:27

のんたん、やさしいぃ~。(おいおい)
大ちゃんもとても幸せ者ですね。こんなプリチーな子にチュウしてもらえるんだもの。
では、ぽちっ。

No title

2009.08.02.07:40

のんちゃん、ちっちゃくて凄く癒されます~
首かしげた様子とか、仔猫ならではの可愛さがあふれんばかりで(笑)

ちゅーしてもらえてよかったですね♪
ちゅーして貰いたい気持ち、私もよくわかります(爆)

No title

2009.08.02.07:59

こんにちは。
先日は訪問ありがとうございました~☆
のんちゃんと~ってもかわいいですね(*>ー<*)
ブランと本当に良く似ています。
我が家にやってきた頃の事を思い出しました。
成長日記楽しみにしていますね^^

うらやましゅぃ

2009.08.02.09:46

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
だいちゃんさんってば、猫を愛し、洗濯物をたたむ素敵男子ですね~。
のんたん、一回だけだなんて、魔性の女の素質アリ?!
(*/∀\*)イヤン私ものんたんと。ちゅ・・・ちゅっちゅしたいわ~~~~!((-ω-ll)キモ・・発言)
話は変わるんだけど、のんたんは、キャリコだけど、おちりの方は
ダイリュートっぽいよね?これから、色が濃くなってくるのかな?
ハチワレいいなぁ~可愛いなぁ~゚+。(*'ェ'*)。+゚うちには、額にMの字を刻むやつらしかいないからさ~。
ミミの祖母、曾祖母は、三毛たんだったんだよ。

No title

2009.08.02.10:22

遊びにきました♪

このブログを見ている誰しもが
「のんちゃん!キスしちゃダメ!!!」って思ったことでしょう・・・(私だけ?)
・・・だってだって!だいちゃんのキャラ設定があまりにも・・・
だいちゃんには不憫ですが、二度とチューしないでください!(笑)
のんちゃんの初キスはのんちゃんの一番好きなメンズニャンに取っとくべき!!
それが女の子ですよ!のんちゃん!(他人が勝手にすみません・・・)

2009.08.02.11:21

だいちゃん(笑)
あら~
ストーカーさんだったんですね。
のんちゃんレディなんだから怖がらせないで下さいよ~(笑)

でも、チューゲットしたんだね。
ストーカー冥利につきますね(笑)

No title

2009.08.02.19:08

i-260ゆうさん

ちゅ!って可愛く書きすぎました。
本当はタコ唇にしてて気持ち悪かったんです 笑

i-260やふぶきさん

ほんと優しいです 笑
私だったらイヤーってなる顔で迫ってました。

私もふぶきちゃんにちゅーーってしたいi-176

i-260tomyさん

そうですよね
仔猫ならではでの仕草ですよね
今のうちに満喫しておきますi-178

i-260あやさん

似てると言ってもらえて嬉しいですe-257
のんもエベレスト並みにプライド高くなりそう・・・笑

でもブランちゃんみたく美しく育つならそれでもいいかもなぁ。。。

i-260ミミココさん

素敵男子・・・・(!?)
ありがとうございますe-350

わたしはココアちゃんにちゅーしたいぃーー
そしてミミちゃんに叱られたい~(*´д`*)

のんのお尻はダイリュートなんですかね・・?
濃くなってくるのかなぁ?少し茶が少ないので濃くなってもいいかなぁ

e-240スコ父さん

私もやめてーーーーって思いました 笑

だいちゃんはのんたんに甘いので嫌われ役は私なのです 泣
だからちゅーもして貰えるのです・・。
メンズにゃんかぁ。。。
今度盆休みに実家に連れて行こうと思ってるので
その時に実家のおっちゃんにゃんこに会わせてみます
できれば記事にします!v-353

v-379まきさん

だいちゃんはストーカーです
ストーカーの上にとっても甘いので私は嫌われて悲しいのですe-259

でもたまに冷たくされて落ち込んでるので
ほくそ笑んでます 笑

ぶっこ麺(笑)

2009.08.03.22:09

覗きに来たらまだストーカー話だったわ~(笑)
ぶっこ麺。
前に「ぶっこ」で検索したら出てきて気になってたの(笑)
また今度ちゃんと調べてみるね~。
いつもコメントありがとね。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
