
--.--.--.--:--


経過報告

2011.12.09.13:13


わたくし事ですが
妊娠生活も10カ月に入ったので
妊娠経過報告を~



5か月
5ヵ月


7か月
7か月1周


8か月
8か月


9か月
9か月


10か月
10ヵ月
腹囲も90センチを超えてパンパン




8ヶ月くらいから
逆子⇒戻る⇒逆子⇒戻る⇒逆子と大暴れしてくれて
34週でまた逆子になった時は半分諦めましたが、
36週にして戻りました~
(しゃっくりの位置で頭が何処にあるか自分で分かるんですよね)

本当によく動く子です
もう移動しないでね~><





さてさて、産休に入ってにゃんこと1日中一緒に居る事が多いですが
にゃんこって昼間ほんとずっと寝ているんですね~


朝空腹で騒ぐ⇒ひたすら寝る⇒夕方お腹すいたら騒ぐ⇒朝まで寝る
このサイクルを繰り返しています


DSC00828.jpg
まぁね~


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.12.09.14:09

うひゃ~重そう~~^^;;
腰とか膝とか、気をつけて下さいね
そんなにクルクル中で回転を?!
こりゃ、相当のお転婆ヤンチャさんなのかしら~
将来は(気が早いけどw)体操選手やフィギュアスケート選手もいいかも~♪
どうぞ、身体に気をつけて、のんちゃんこったんと一緒になって睡眠をとって、
お体を御大事に~~

No title

2011.12.09.17:35

え!もう10ヶ月目!
と言う事はそろそろ?
楽しみ~♪
のんたんこったんとのんびりゆったり休んで
体に気をつけてね!!!

それにしても・・・なおすけさん細いから
お腹が目立つ!!!

No title

2011.12.09.18:00

五ヶ月からもうまぁるくなってくるんだねぇ (*´艸`*)ウフッ♪
可愛いなぁ~♪♪

見てるだけで幸せな気分になっちゃうYO!
ワタシは赤ちゃんも好きだけど
妊婦さんの姿にも感動して幸せな気分になるの~

オナカ前に来てるから男の子かなぁ?
それともこの感じは丸いのかな?
あーん楽しみ (*´∀`*)ワクワク
安産祈願してるからね☆

No title

2011.12.09.21:43

経過ごとに見るとお腹も大きくなってるのが分かりますね~
でも逆子・戻るの繰り返しだなんて
かなり元気のいぃあかちゃんですねv-511
10ヶ月ってことはもう少しで対面ですね~v-308

こったんとのんたんは寝てる事が多いのかぁ・・・
うちは、メグっぺは一人遊びできるんだけど
にゃん君は『遊べ遊べ』と鳴きながらウロウロ・・・
かなり体力有り余ってる感じです(^_^;)

No title

2011.12.09.22:58

お腹も順調に育ってますねー。
スレンダーな妊婦さんだから余計に目立つねー。
幸せそうなお写真でこちらまでフクフクしちゃうわ。
あともう少しでお誕生かな。
それまで風邪などひかないように大事にしてね。

No title

2011.12.10.09:12

もうすぐ
ご出産ですね!
私も楽しみにしてます(^^)

No title

2011.12.10.13:35

なおすけさんももうすぐなんですね!!
ドキドキでちね!
あたし、妊婦でもないのに、ひたすら眠いです。。
そして、ぶりたまんより寝ています。
今は、夢という名の非現実世界に滞在しているほうが、長いんです。
そして、非現実世界では、向井君にいいよられて、幸せなんですー。
うふふー。。
てな、感じで、ぶりたまんが何度も寝ている私に怒りの雄たけびをあびせてきますー。うー。
こうやってみると、おなかがどんどんでてきますね!
それにしても、なおすけさん、妊婦さんなのに、スタイルいー!!
うらやまー!!

No title

2011.12.10.13:41

こんにちは!
あとはもう、ご対面を待つのが楽しみですね。
すくすくとお腹で大きく育った赤ちゃん、はやくママたちに会いたいでしょうね。
いつごろなんでしょう、ドキドキ。
出産は案ずるより産むが易しといいますよね。
頑張ってください!

No title

2011.12.10.15:52

もうすぐですね~BABYちゃん~
みんな楽しみに待ってるからね~^^

なおすけさん、元々が細身だから・・・
でも この写真は思い出に残るし~いいですね~^^
私、7,8ヶ月くらいのなおすけさんのお腹と 同じくらいの腹しています^^
(赤ちゃんは入っていませんよ^^アブラちゃんです^^)

きっと・・・やんちゃっ子が飛び出してくるのかな?うふふ・・・
のんたんとこったんの反応が すっごく楽しみ~^^
きっと・・・自分たちの方が上・・・だと思うんでしょうね~^^笑

これからもう少し・・・お体には十分気をつけて・・・

No title

2011.12.11.14:58

なんとも順調なようで・・・。
2にゃんずのとっくみあいのごとく、
ベビーは元気みたいですね。
それにしても、お腹以外は相変わらずスレンダー。
頑張ってますね(^.^)

No title

2011.12.12.16:06

右側のメールフォームから
メールしました。

確認の方お手数ですが
宜しくお願い致します。。。

No title

2011.12.13.00:57

きゃーもうすぐですね!!!
ホントなおすけさんステキ妊婦さんv-344
きっとステキママさんになられますね!!
元気いっぱいな赤さんみたいで~
体力つけて 出産ぎゃんばってくださいね!!!
楽しみ♪

No title

2011.12.13.16:09

もうすぐなんですね。楽しみですね。
赤ちゃんと対面する時の、のんたんとこったんって
どんなかしらね??
しっかりと撮ってくださいよ~。ご対面の瞬間・・・
のんたん、こったんの仲よしなショットが、かわいいい~~。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
