
--.--.--.--:--


キッチンマット

2011.12.16.12:15

先日の妊娠経過の記事に
暖かいコメントありがとうございました~


本日で37週5dayで正産期に入り
いつ産まれても良いのですが、
グータラ生活のせいかまだまだ降りてくる気配ありません

お正月に何処にも移動できず出産待機は嫌なので
早めに出てきて欲しい物です~





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、我家のキッチンマット
こんな状態に・・・

キッチン1

元々、凄く滑らないタイプのキッチンマットだったんですが
1年くらいで効き目がなくなっちゃいました。

で、コタが暴れるとこの状態に・・・

キッチン2



で、新しくこちらを購入

キッチン3


一枚30センチ角のタイルマットです。

可愛さはあまりありませんが、
吸着力が抜群な所と、汚れた部分だけ外して洗える所が決め手に


img10533589243.jpeg

タイルマット


今のところ良い買い物だったなーと思ってます。
キッチンマットを愛猫にぐちゃぐちゃにされている方、
ご検討あれ~★(って回し者??w)



ついでに、今まで使ってたキッチンマットは捨てるのが
勿体無かったので切ってゲージに敷きつめちゃいました。

ビンボー臭いのでは無く
ECOと言ってくださいませ~オホホ

キッチン4







★最後にお知らせです★

コタとノンを載っけて頂きました。

誌名/『ネコFamily」
発売日/2011年12月14日
価格/1500円(税込み)
総ページ/124ページ(オールカラー)DVD付き
発行・発売/(株)マガジン・マガジン

猫ファミリー






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.12.16.12:36

キッチンマット、汚れた箇所だけを外して
しかも洗濯機で洗えるなんてイィですね~♪

こったんとのんたんが雑誌に!!!!!
これは是非、本屋さん行って探してみます!(^^)!

No title

2011.12.17.01:20

のんたんとこったんが本に!
早速ポチらないとっ!!

ニャンコマンションにぴったりな
元キッチンマット!
オサレっぽくって
言わなければ分らないね~笑

マットクシャクシャにしたおとぼけ顔のこったん!
可愛い~~~!!!

No title

2011.12.17.11:31

キッチンマットを愛猫にぐちゃぐちゃにされている方なんで、
ご検討してみなくっちゃ!
ああ、私って、回されもの?(笑)
(こんな言い方はないけどねw)
買い換えても、なおすけさんのように器用に
ECO利用は出来ないけど^^;;
まず、真っ直ぐに切れないと思うしw

この御本に載ってるんですね!
ああ、家もお話を頂いていたんですが、
お話の途中で、父の事でバタバタになり、お断りしちゃったんですよ;;
そのままだったら、こったん、のんちゃんと共演できたのになぁ~残念!

No title

2011.12.17.14:26

う~
うちも キッチンマット・・・すぐに汚すので・・・
(もこにゃんではなく もこままが^^)
これは いいかもですね~
汚れたところだけ 洗濯できるなんて・・・
検討してみよう。(今日のセールス・・・上手かったな~^^)

で、 今までのマット・・・再利用~バッチシですね^^

あ~他でも見ました。
知ってるネコちゃんが いっぱい載ってそうですね^^

No title

2011.12.17.17:02

おお~、いまかいまかと待っている状態ですね。
赤ちゃんお迎え準備も着々と。って感じでしょうか?
この写真集、なおすけさんとこも載ってたんですね~、おめでとうございます♪

No title

2011.12.17.21:32

おー
こったんとのんたん
雑誌に載ったのですねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
凄い凄い♪♪

No title

2011.12.18.00:00

なおすけちんも臨月ね~
私のお友達もだし最近は同級生も生んだばかり
猫友さんちも出産したばかりだしベビーラッシュだわ。

元気な子を産むんだよー!!

おぉぉー!いいなぁ、そのマット。
でもキッチンマットは最近ぐしゃぐしゃにならないかも。
キッチンマットよりも他の部屋でカーペットとか色んなものが
ぐちゃぐちゃ。ただ片付けてないって噂も(ははは)

この本、お友達が沢山出てるよー!!
のんこたも載ったんだね!!
さー のんこたは赤さんの良い姉&兄になるかしらー?
それも楽しみだね。

No title

2011.12.18.16:16

あら、素敵なマットv-353

なおすけさんっていつも思うけど
とってもセンスがいいですよね♪
和室、しかもふる~い和室が部屋の私は
いつもうらやましく拝見させていただいております(笑)

雑誌にコタどんとのんたんが??
見に行こう←買えよ(笑)

No title

2011.12.19.14:16

おおお!!このタイルマット!採用!(偉そうな!)
いいですね!私もこれにしようかな!
うちは240cmいつも探しているのですがなかなかないのですよー
これなら長さも調節できますしね!

ところで正産期突入おめでとうございます!
もうあとは早く生まれてくれーって感じですね!
私は早く生まれてほしかったので正産期入ったら床拭きしたりスクワットしたりいろいろしてましたよー(笑)

すごい!こったんとのんちゃん!
さすがアイドル猫や・・・!
本屋いく機会ないのですが旦那様に頼んでみまーす♪

No title

2011.12.23.09:16

おはようござぃます^^
なおすけさん&お腹の赤ちゃん順調かな?

寒くなってきたので暖かくして
素敵なクリスマスをお過ごしくださぃ♪

今日の応援していきますね~^^

No title

2011.12.26.23:57

なおすけさん、こんばんは^^
体調いかがですか?

ちょっと早いんですが
年内バイトがキツキツ&帰ってきたら
にゃん氏&メグっぺの相手や家事などで
あまりPCに向かう時間がとれないので
今年は最後の訪問になります。。。

今年一年、ありがとうございました^^
来年もまた宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
