
--.--.--.--:--


明けましておめでとうございます

2012.01.17.19:06


おそくなりましたが・・・

明けましておめでとうございます~

本年もよろしくお願い致します


にゃんずからも御挨拶です^^
DSC00825.jpg




ずいぶん、ブログ更新が遅れてしまいました


現在、実家で子育て中ですが、
だんだんと生活のリズムに慣れて来たので、
これから皆さんのブログにもお邪魔させて頂きます~




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて統真くんですが生後3週間を過ぎ、
だいぶ自己主張が強くなり毎日よく泣いております。

DSC01156.jpg
ふんぎゃぁ~!!!



育児の合間に一眼レフ片手に
かわゆい寝顔も撮影しますが・・・
とうま2



やっぱりブサカワ好きのなおすけとしては、

こんなぶちゃいく写真や
とうま3


こんなチーン写真が撮れると
ニヤニヤしてしまいます~
とうま4


チェリー坊そっくり!!!www

とうま6



こったん、ブサかわライバル現る
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.01.17.22:47

明けましておめでとうござぃます~^^

育児に奮闘中ですか?^^
でも可愛いさの方が勝ってるんだろぉな~♪

チェリーww
うる星やつら大好きで全巻持ってますw
あのマンガ・・・サイコー面白いですよねぇ。。。

No title

2012.01.18.16:42

あけおめですー!
メールありがとうございましたー!
無事、届いてよかったですー!
とうまくん、めっちゃかわいーですね!!
チェリー坊って、!!もしや!?同世代???笑
これからの成長が楽しみですねー!!
うひゃひゃ。

No title

2012.01.18.18:38

改めまして、今年もよろしくお願いしまーす!

統真くんの泣き顔~(→∀←)
可愛いですね~!
赤ちゃんってくるくる表情が変わってずっと見ていても
飽きないですよね♪
チェリー坊はイマイチよく分かっていませんが(見たことはあるような?)
気持ちよさそうに入浴している統真くんのお顔はソックリで思わず
噴き出してしまいました~

子育ては大変だと思いますが、体調などくずさないように(インフレンザが流行してきたみたいです)してくださいね!

No title

2012.01.18.21:09

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪

育児にも慣れてきましたか?
寒いから大変でしょうけれど
あまり無理をしないようにして下さいね!

いや~ん!
統真くん可愛い~~~v-343
チェリーよりも
テンちゃんになりそうな予感♪

No title

2012.01.18.22:27

に、似ている!
お口元まで錯乱坊主!
入浴で気持ち良さそうです!
バンザイ寝姿も微笑ましいですね~!

No title

2012.01.18.23:39

お久しぶりです~♪♪

チェリーそっくり・・・って言われなければそうは思わないけれどw
確かに~ww

とうまくん、ほんとかわいいですねー(^o^)
うん、何度見てもニヤニヤしちゃいます~。

たくさんお写真撮ってくださいね~。

いつにゃんこたちとはご対面??

No title

2012.01.19.08:24

ふんぎゃぁーーーww
元気じゃ元気じゃ、かわええの~~^^

No title

2012.01.19.09:48

あけましておめでとうございましたぁ(笑)。
今年もどうぞよろしくね♪

被写体が増えてとっても楽しそう♪
子育てしながらニヤニヤしているなおすけさんを
つい、想像しちゃいます^m^

No title

2012.01.19.10:38

 きゃーん。かわいいーーー。
チェリー坊主♪ナイスな口元。

 毎日写真撮るのが楽しいねぇ。
ニャンズは感じてるのかな?
パパとお留守番してるの?

 子育て寒くて夜中は大変でしょうけど
いろんなこと楽しんでくださいね。
とうまくん1日1日成長してあっという間に
大きくなっちゃうから いっぱい楽しんでねー。

No title

2012.01.19.14:13

ちっちゃ~い!!^^かわい~いなぁ・・・・・。
とうまくんは まだまだ泣くか寝るか・・・って感じですか?笑
今度は おめめクリクリで笑ってる顔をぜひ^^

のんたんと こったんは・・・まだ ご対面していないんですか?
うふふ~どんな反応なのか・・・楽しみですね^^

風邪、ひかないように 気をつけてくださいね^^

No title

2012.01.21.13:03

明けましておめでとうございます‼
そしてそして、今更ですが…
ご出産おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
めちゃめちゃベイビー可愛い~(⌒▽⌒)
私も可愛い寝顔よりも、おっさん顔のほうが好みかも♪( ´▽`)

No title

2012.01.22.10:48

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくね。

あぁ~、かわいい。ぶさかわショットがたまらないです。
のんたん、こったんとのご対面はどんなになるかしらね??
楽しみだわ~。

寒い毎日、風邪をひかないように、育児がんばってくださいね。

No title

2012.01.22.11:53

あけましておめでとうございます (*´∀`*)
なんて可愛いんだろうぅぅ
近所にあたしがいなくて良かったよ~
ぶちゅぶちゅれろんれろんってしちゃうと思う! ←キタナイ (・ω・ ;)

どんな顔も最高に可愛いけど、なおすけさんのちーんとかに笑ってしまう
育児、本当に大変だと思うけどたまにでいいから
これからもブログにお写真載っけてね♪

チェリー!!!!! (;゚;ж;゚; ) ブッ
将来このブログを見る事になったら。。。
きっとママの事もっと好きになっちゃうだろうねぇ♪

No title

2012.01.24.17:36

今年もどうぞ宜しくです
う~~~ん
かわゆす♪♪
こったんとのんちゃんは
やきもち焼いたりしませんか?(^^)

No title

2012.01.24.20:33

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます♪

ぼっちゃん、可愛い~v-238
とってもお目目が大きくて
イケメンになるわ!!
成長が楽しみですねv-218

今年もよろしくお願いします!

No title

2012.01.26.20:54

チェリー坊~(爆)
沐浴で気持ちよくってボヘ~ってなってるのかな~^^
日に日に大きくなるのが楽しみですね~ふふふ♪
ほんとに可愛いなぁ~
お母さんは大忙しだと思いますが、その合間に可愛いブサカワ?写真いっぱい撮って、見せてくださいね~^^

のんたんこったん、今年もよろしくね~♪♪

No title

2012.01.30.00:05

なおすけちん、いまさらだけど
あけおめー
でもって出産おめでとうね。

チェリー坊って(笑)
実の子にそういう事言っちゃうとこ好きよーw

子育て初めてづくしで大変だろうけど
ちょっとづつガンバねー
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
