
--.--.--.--:--


ご対面

2012.02.02.14:13


実家から自宅に帰ってきました


これからは育児をしながら全部やらなきゃいけないので
やっぱり大変ですね


寝不足に腱鞘炎で更に風邪気味だけど
統真くんよーーく泣いてくれるので休む事も出来ません


今は膝の上で爆睡してくれているので
今のうちにブログのアップ(←寝ろよ。って感じ?)




本日の可愛いショット~
11


本日のブサカワショット~
2




にゃんずとの共同生活、
蚊帳を買ったり寝室に鍵をつけたりと色々神経を使っていますが
意外ににゃんずは無反応・・・。


ちょっと一安心(もちろん目は離せませんが)




のんたんは、頭に手を乗せられてます
3


こったんは枕にされていましたww
4



見つめあう2人・・・。
5




66
今のところにゃんずからしたら、こんな感じかな~




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.02.03.02:01

寝不足は絶対につきものだと思うけど心配だに~
ママンパワーでガンバだじょ ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

(;゚;ж;゚; ) ブッあへ~ってかわいすぐる
これからもブサカワショット絶対に載っけてね!
アタシ、すでに大ファンですから!笑
のんたんやコったんの方が大きい~
きっとすぐに追い抜いちゃうだろうけど
こういう風にお写真いっぱい撮ってるといいよねぇ (〃э_э)b ウフッ.:゚+

No title

2012.02.03.17:15

言っていいのかな。ドキドキ
コタどんの頭の方がデカイ?(笑)

No title

2012.02.03.20:27

こったん&のんたんもまだ不思議な感覚なのかな?
でも、写真で見ると、こったんの方が大きく見えるww

統真くん、可愛いな~(*^。^*)
ぶさかわショットもイィですねっっ♪

家事に育児に大変かと思いますが
頑張ってくださいねー!^^

ときどきでいいので、近況とかアップしてくれたら嬉しいかな♪

No title

2012.02.04.00:05

うわーんかあいい~~。
だっこした~~い。
赤ちゃんのカホリ懐かしいなぁ。。
ホカホカの赤ちゃんずいぶん触っておりませぬ。

こったんものんちゃんも順応早いねー。
きっと兄弟みたいに仲良くなるんでしょうね。
楽しみ♪♪

No title

2012.02.04.00:44

可愛い~♪
ステキな黒いモフモフ枕しちゃって満足そうな王子さま!

のんたんもコッたんも弟が出来た!
と思っているようですね~
違和感無さ過ぎて可笑しい~♪

なおすけさんも色々大変でしょうけれど
あまり頑張り過ぎて体壊さないでね!

No title

2012.02.04.12:16

お帰りなさ~い・・・
かわいい・・・とうまくん^^ブサ顔もかわいい~^^
のんたんも こったんも~ちゃんとオトウトと理解してきてますね?
仲良くやっていけそうですね^^安心^^

体調には十分気をつけて 子育て家事 にゃんずのお世話・・・
がんばってくださいね

No title

2012.02.04.22:56

ご実家から戻られたんですね~(^.^)
何もかも、は大変!!
手伝っていただいたりして、適当にやりましょう♪

にゃんずとはこんな感じでなかよくできるんですね~。
見つめあう2人が最高にかわいいです!

とうまくん、すごく表情豊かでみていて飽きないですね☆

No title

2012.02.05.07:57

見つめ合う二人が
とっても良いです~♪

あっという間に
大きくなって行くんだろうな~(^^)

No title

2012.02.05.18:52

以外にも2にゃんは受け入れてるって感じですね♪(´ε` )
何か良い写真だわ~
赤ちゃんと猫様のほのぼの写真。
これからもよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

No title

2012.02.05.21:25

統真くんカワイイ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ブハハッ♪ブサカワも可愛い~
のんたんもこったんも乗っかられてもぜんぜん大丈夫なんですね。
統真くんもすでに仲間って感じで微笑ましいです^^
統真くんが小さいのかな?こったんが大きいのかな??
なんだか3兄弟みたいです^^
お互い、こんなにスムーズに馴染めちゃうものなんですね~
産まれた時から猫さんと一緒に暮らせる統真くんはラッキーですね♪
なおすけさんもご実家から戻られてきっと目が回る忙しさ。
大変でしょうが無理しない程度に頑張ってください~^^
それで息抜き程度に可愛い姿をアップしてもらえると嬉しいです♪
もちろんブサカワも楽しみにしてます~(笑)



No title

2012.02.06.12:39

なおすけさん、頑張ってるねぇ~
でも、隙があったら、寝てくださいよ~
なおすけさんが倒れたら、全員困り巾着だわよ~
統真くん、泣くのと寝るのが仕事だからね!
こんな時期から、のんちゃん、こったんと触れ合っていたら、
立派な猫好きに育つわね^^v
こったんと、大きさは変わらないのかしら??
枕にされても動じないこったん、偉いぞ~^^/

No title

2012.02.08.18:58

統真くんと2にゃんの関係、とっても可愛いですね~^^
のんちゃんもこた君もあまり気にしていないみたい!^m^

なおすけさん、休める時はしっかり休んで下さいね!

No title

2012.02.09.09:00

うにゃー!
ニャンとのご対面おめでとでーす!
トーマくんどう!どうよこったんとのんたんは!?

そしておうちでも新しい家族との生活、どうですか?
やはり一人は大変ですよね~
我が家も旦那は遅いので毎日息子とビンゴとてんやわんやです。

そう、ニャンって人間が思うより赤ちゃんに優しいんですよね。
うちの子は知らん振りだけどそれはそれで気を使ってると思いますし。
友達の家の猫もみんなに牙立てる子なのに赤ちゃんは「家族」とおもって何もしないそうです。

正直4ヶ月の今も「落ち着きました!」といえませんが
2ヶ月のころよりは、3ヶ月の頃よりは、とどんどん楽になっていきますから!
お互い頑張りましょー!!ヽ(・∀・)ノ
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
