
--.--.--.--:--


2ケ月

2012.02.28.08:13



ご無沙汰しております~


DSC01608.jpg



色々と体のトラブルも抱えたまま
更におっぱいトラブルも追加されて
なかなかボロボロの生活をしています


唯一の救いは統真が2カ月を過ぎ
少しは育児が楽になった事かな



2ケ月で出来るようになった事と言えば・・・


あやすと笑うようになった事
DSC01593.jpg


指(げんこつ)しゃぶりが出来るようになった事
DSC01679.jpg


でも指しゃぶりで手がベタベタになるので
手の中に埃が溜まります^^;
(うちが汚い!?)
DSC01675.jpg




まだまだ更新不定期になりますが
皆さんのブログ楽しみにしております~


最後に!

お風呂用浮き輪”スイマーバ”


一生懸命足を動かして泳いでめっちゃ面白いです

DSC01668.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.02.28.08:54

息子さん可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪
笑ったり指くわえたり
毎日成長してるんですよねー
身体のトラブルって書いてあったけど大丈夫???
私は子を産んだことがないので妊娠、出産後等のことが分からないからアドバイスも何も出来ないけど、まだまだ寒いから体調崩さないようにね!

浮き輪、今はそーゆー便利グッズがあるんですね!
小さいアヒルさんも可愛いわ♪

そうそう、うちも新しい家族が加わりました(^∇^)

No title

2012.02.28.19:32

新生児期は無反応だから淡々としてた育児も
笑ってくれるとほんとやる気がムンムン湧いてきますよね!
四ヶ月くらいしたらさんまもビックリの引き笑いしますよ!

そして、我が家の「三大、買って良かったベビー用品」のひとつに
スイマーバあります!しかも同じ色( ´ ▽ ` )ノ
旦那が遅い我が家の必需品です!可愛いし最高!

一枚め、ふわふわのクッションかと思ったらのんたんだった!

No title

2012.02.28.19:57

うひょ~!!
可愛い~~~v-343
今、のんちゃんと同じ大きさなのね~♪
どっちも可愛い~~~v-343
笑顔がいいな~
お風呂で必死の眉間にシワ!なお顔もイイけど!!!笑

体調は大丈夫なの?
まだまだ寒い日が続きそうですね。
体には充分気をつけて
頑張り過ぎないようにして下さいね!

No title

2012.02.29.12:22

うわ~
ステキな と~まくんと のんたんのツーショット~
かわい~い!
お顔も 随分、しっかりしてきましたね~^^
あやすと 笑うなんて~一番、かわいい時期^^
でも・・・なおすけさんの方が・・・体調には気を付けてくださいね~

お風呂の浮き輪~何?今、こんなのがあるんですか~?
かわいいなぁ~

No title

2012.02.29.22:13

わ!わ!
とーまくん、さらに可愛くなってるぅ~!!
二ヶ月であやすと笑うようになるんですね~^^
にゃんずとも仲良くやってますね!
なおすけさん、ちょっとお疲れみたいだけど、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。
立ち泳ぎもかわいいな(#^.^#)

No title

2012.03.01.04:00

なおすけさん、手は大丈夫??って聞こうと思ってたら、
パイωトラブルまで^^;;;;
ガ・・・ガンバって~~
統真くん、大きくなって!のんちゃんと同じくらいだわww
もう、すっかり仲良しかしら??
のんちゃん、コレからが大変かもよ~
尻尾や毛をつかまれても、怒んないで避難してねw

統真くん、表情も出てきて、これからが楽しみですね!
ふふ、お風呂中の、妙に真剣なおかおがwww

No title

2012.03.01.08:22

一番最初の写真
めっちゃ可愛いですo(^-^)o
額縁に入れて飾りたいぐらいですよ~(^^)

笑顔がめっちゃかわゆす~♪

No title

2012.03.01.23:46

(〃ノωノ)キャッ
ちょちょちょちょー!
添い寝とかはなぢもん
すいまーまっていうの?
可愛いねぇ
あんよバタバタ?
もうもうもう母乳出そう (/▽\*) イヤン

なおすけさん体調トラブル?
体が辛いときは無理しないでね
統真くんの笑顔に癒されてるね♪

No title

2012.03.02.06:10

1枚目のお写真めっちゃ可愛いぃぃぃぃo(^▽^)o
こんなお写真撮れるの今だけですもんね♪
スイマーバやはり良いのですねぇ~
同僚の出産祝いにあげようか悩んでいたのですが、
やはりコレにしよう♪

No title

2012.03.02.15:48

 大きくなってるねー。
とうまくんぷくぷくじゃない♪
あー赤ちゃんの匂いが嗅ぎたいわぁ。。
気分はすっかりバアバでございます。。笑

えー何このスイマーバ?!
微妙に首がつらないか・・心配しちゃうわ。笑
難しい顔してるけど楽しんでるのよねー??

 胸のトラブルも腱鞘炎もつきものです。。
どんどん手を抜く方法を考えて!
腱鞘炎抱くのがしんどかったらスリングに入れて
抱っこしちゃうってのはどうかなー。。
 あと寝ながらとかお腹の上に乗せちゃってとか
身体が楽な方法を・・。

 あとは休みの日にパパさんに頑張ってもらえることは
頑張ってもらってゆっくり休んでね――。ファイとっ!

No title

2012.03.02.21:34

きゃ~のんたんと添い寝!
同じサイズで寄り添っちゃって可愛い~(≧∇≦o)
スイマーバつけて難しい顔?
これは一生懸命な顔なんですね・・・プププ(笑)
どの表情もほんと可愛いです~^^
でもママさんは可愛いだけじゃなくって大変ですね。
経験なくてうまく励ませないけれど・・・
なおすけさんガンバレーーーーー!!!!
応援してます♪

No title

2012.03.14.02:22

育児・・・お疲れ~様
可愛い天使の笑顔を見たら、辛さも疲れも吹っ飛びますよね
だんだん、もっともっと可愛くなっていきますよ
でも、疲れたら休もう
我が娘は・・・・
疲れたら家に帰って来てました
1週間も滞在
ゴロゴロしてましたよ
その間、私はハフハフでした
孫は来て嬉しい帰って嬉しい・・・というの実感しました
休養は大事ですよ
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
