
--.--.--.--:--


猫柄スタイ

2012.03.15.07:41


お久しぶりです^^


まーた寒くなりましたよね。
嫌になっちゃうわっ!


息子も2ケ月半を過ぎてお出かけ練習中です。
スタイ1ぶ
(私もようやくひきこもり脱出)





さて、
先日『ぶりた・ん』ののぼぼんさんに可愛い前掛けを頂きました
(紹介が遅くなってごめんなさい~)

猫ちゃん柄のスタイ!!
めっちゃオサレ&可愛いですよね~
スタイ2



ドヤ顔!!
スタイ3




スタイの紐を頭に巻いて
どっこいしょ~!
ブ


こんな可愛いスタイ本当にありがとうございました

大事に使わせて頂きます






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近出番が少ないコッタン。


抜け毛が激しくなってきました~!!!!
皆さんのお宅の猫ちゃんはどうでしょうか??


コッタンは毎週お風呂に入れられて
ぶーたれておりま~す
スタイ5



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.03.15.20:05

どや顔可愛いな~
もう目鼻立ちも表情もしっかりしてるですねっ!

こったん・・・お風呂毎週入ってるんだ(^_^;)
抜け毛、うちの子たちはまだだけど
来月あたりすごくなるかなぁ・・・(滝汗

No title

2012.03.16.00:43

いや~ん♪
ホントどや顔だ~!
しかも指差してるしっ!!
可愛い~~~v-343
さすがのぼぼんさん!センスいいな~♪

のんたんはすっかりお姉ちゃんですね!
新しい弟が増えたと思ってるのかな~笑
こったん、諦めて毎週お風呂入ろうね
ツヤツヤキレイで男前が上がったよ。^^

No title

2012.03.16.09:24

お~表情がさらにしっかりしてきましたよね!
どや顔、ほんとにそんな感じ~(^。^)
のんちゃんと同じくらいの身長?並んだ姿がきょうだいみたいで微笑ましいです♪
かわいいスタイですね~!

No title

2012.03.16.11:41

恐るべし、統真くん!
二ヶ月半で、ドヤ顔をキメれる男っ!カッコいいぞ~^^/
「どっこいしょ~」姿も似合いすぎてて、将来が楽しみww
可愛いスタイですね^^
これで、猫好きへの道をまた一歩、歩んだわねw

家も、抜け毛で、家の中が、ボーボーですよ^^;;;;

No title

2012.03.16.12:32

わ~かわいいですね~猫スタイ
と~まくんの どや顔・・・笑
めっちゃキマってます^^

1枚目・・・のんたんと同じくらいの大きさに見えますね^^

あらら・・・コッタン・・・
相当 ご不満顔ですね・・・
でも 抜け毛が多いから・・・かわいい弟のため・・・
がんばってね!お風呂^^

No title

2012.03.17.19:34

猫さんスタイ可愛い~^^
そしてドヤ顔!最高です~(笑)
あはは、どっこいしょ~って!!
そろそろ外出できるようになるんですね。
暖かくなってくるし、楽しみですね^^
こったん、毎週お風呂に入ってるんだ、えらいね~
お兄ちゃんになったんだもんね、ガンバレ~♪
うちも抜け毛がそこら中に・・・^^;
気休めにブラシを新調しました。
飼い主がブラッシングのテンション上げるために(笑)

No title

2012.03.18.23:56

 可愛いスタイですね。
おっきな猫顔ついててにくいねー。笑

 どや顔が可愛いねー。。
結構こったんといい勝負ではないかと思われます。

 そーいえばこの間のショーでこったんの
ブリーダーさんとお話ししたわぁ。
 抜け毛はちょっと増えてきたかなぁ。。
うちは桃ちゃんのほうが抜け毛が長いので目立ちますねー。。

No title

2012.03.19.15:17

スタイめちゃめちゃにあってますー!
しかも、おでこのひもが板前さんみたいですー!
すてき!!
息子さんはどちらに似てるのかしら???
もう、チェリーボーイにしか見えないー!!
のんたんとも大の仲良しなんですね!!
すてき!!
ご紹介くださり、ありがとうございましたー!

No title

2012.03.19.23:33

チョウ可愛い前掛け・・・お似合いです
顔がシッカリしてきましたね~
色々と反応が出てきて、楽しくなってきますね
ニャンズとも仲良しなのかな?
私は何だか働きだして1ヶ月、楽しく働いてます
自宅、徒歩1分・・・理想の職場ですね

こんにちは!

2012.03.28.09:20

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらっています!
猫柄スタイかわいいですね!
わたしもほしいです!子供まだ授かっていないですが(´∀`)
うちのにゃん達も毎週くらいお風呂に入れたい(`∀´)
あと、ブログをリンクさせてもらいたいんですがよろしいでしょうか?
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
