スポンサーサイト

--.--.--.--:--


父と息子と邪魔する女

2012.04.12.15:32



こんにちは~!

みなさん花見は行きましたか??

私はさっき、近所の桜を見に息子と二人で散歩しましたが
クマンバチにロックオンされてめっちゃ追いかけられました~
怖かった!!

桜は皆の物だろぉ~!くぅぅぅ。




さて、本日は息子と大ちゃんの写真を。

男同士でラブラブなのです

chichi1.jpg


薄毛のおかっぱ頭ちゃん
chichi2.jpg


芋虫のみたい。ウシシ・・・
chichi3.jpg


パシャパシャ撮影してたら
ギロリと睨まれてしまいました~
chichi4.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日はもうひとつ。

先日購入したつちのこぶりたん⇒ぶりたん★

前から欲しかったんです~!
かわゆい
chichi5.jpg

最近、あんまり遊んであげれてないからなぁ~
ぶりたんで機嫌を直しておくれ

chichi6.jpg


キャットニップがたっぷり入っている入っているとの事

良い食いつきです
chichi7.jpg


のんたんも興奮
chichi8.jpg


と、横取りコッタンやっぱり登場
chichi9.jpg

が、

めっちゃ怒られて強奪失敗していましたww
chichi10.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.04.12.18:32

ジャマすんなとギロり睨む息子さん、可愛いですにゃぁ~(*^。^*)

そしてこったんとのんたんは
キャットニップで酔いしれて遊んだのねw

息子さんもスクスク成長してて
こったんとのんたんも、なおすけさんも元気そぉで良かった^^

・・・ハチからのロックオン、怖いですね(^_^;)
まぁ刺されなくて良かった!

No title

2012.04.13.11:11

いいねいいね、男同士~♪
大ちゃんさん、もう、目に入れても痛いだろうケド痛くないっ!って
やせ我慢しちゃえるほど、可愛いんだろうな~^^
ふふふ、睨まれちゃっても、結局は、なおすけさんに戻ってくるわよ~タブンww

こったん、怒られてヤンのwww

No title

2012.04.13.11:24

とーまくん・・・ちっちゃ~い・・・
大ちゃんが大きいのか!?
いやいや・・・赤ちゃんって こんなに小さいのか!?笑
小さくても 睨みは・・・すごいな~^^笑

のんたんとコッタン・・・
こちらも それなりに(笑)お二人で ラブラブ(??)なようす。
はははっ。

No title

2012.04.13.20:43

薄毛のおかっぱちゃん!www
可愛い~~~♪
この頃って
ちょっと見ないと、すぐ大きくなるのね。
毎日でも見たいな・・・笑

大ちゃんパパさんと仲良しさん~。
なおすけさん、ちょっと悔しいね~^^;

あ!
ここでも、つちのこ戦争がっ!!
のんたん、つちのこちゃんは譲れないのね。
もっけと同じ~;;;

No title

2012.04.15.18:21

くまんばちの
ロックオンは怖いですねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
パパさんと
仲良しさんですねo(^-^)o
ぎろっとにらんでる写真に
おぉ~って思っちゃいました♪
仲良しさんは良いことですo(^-^)o

No title

2012.04.16.12:40

こんいちわー!
ほほえましいですね!
やっぱり家族っていいです!
たくさん写真取ってくださいね!

わたしもぶりたんのおもちゃほしいですo(≧ω≦)o

No title

2012.04.18.15:21

こんにちは~~(^。^)
お元気そうでなによりです♪
赤ちゃん大きくなりましたね~。
表情がいいですね。
のんたんやこったんもケリケリしていて嬉しそう。
これから、過ごしやすい、いい気候になりますね。

No title

2012.04.19.09:14

 ありゃしまったいつの間にUPしてたのー。
 可愛い息子ちゃんを芋虫とは・・・。
やきもち焼いてるのねー。笑

 パパと仲良しは今後何かと便利よー。
預けてお出かけできたりするからねー。
今の内に一杯仲良くなってもらっておきましょう!

 こったん・・・ノンちゃんに思いっきり怒られてるのねー。
やっぱりキャットニップの力は偉大だ・・。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
