
--.--.--.--:--


のん、3歳の誕生日

2012.05.01.09:59



急に暑くなりましたね~!

つい最近まで寒くてコタツ+ストーブだったのに、
ここ数日クーラーかけちゃってますよ~

灯油がまだ一杯余ってるのにどうしよう・・・
来年まで取っておいて大丈夫かしら





さて、4ヶ月を過ぎた息子。
最近では寝返りの練習をしております

大ちゃんが見本を見せますww

t1


でも、まだ難しいようで

t2

最終的には、ヨダレと涙を垂らして終了~

t3

ま、ボチボチ勧めましょう




ところで、先日の土曜日はのんたんの3歳の誕生日でした


今年は息子が産まれ、あまり構ってあげれて無く、
シャンプーもおろそかに。。。

ボッサボサです
t3.5


って事で今年のプレゼント(?)は
のんにとってはありがた迷惑、
プロのトリマーさんにシャンプーをして頂きました

トリマーさん初体験だったのでドキドキしましたが、
めっちゃ綺麗になりますね~

t4


一番感動だったのが、
ハミ毛だらけの手足周りが、
クルンとマン丸に。。。かわええぇ~

DSC02532.jpg

お金はかかるけど、
トリマーさんハマってしまいそうです~



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.05.01.20:33

こんばんわ
のんたん
お誕生日おめでとうございます(^^)
これからも
みんなで仲良く過ごそうね(^^)

No title

2012.05.01.21:36

おお~♪
大きくなりましたね!
大型連休、みなさんおそろいで楽しく過ごされているようですね(^.^)

のんたん3歳おめでとう!
そしてなんと散髪後の美しいことか・・・。
にゃんこでもトリマーしてもらえるんですね。
確かにこれ、癖になりそう・・・☆

No title

2012.05.02.00:30

のんたん、お誕生日おめでとう!v-314
とってもキュートで優しいのんたん。
いつの間にか弟がふたりも出来て(笑)
毎日ご苦労様です~♪
これからもずっとずっと可愛い姿を見せてね!!!

トリマーさんに頼むと凄いですね!v-352
美しさ何倍増し?
ウチも頼んでみようかな・・・でも、元が;;;


大きくなった息子さんのヨダレと涙姿に・・・v-347

No title

2012.05.02.12:18

ははは~
と~まくん・・・ヘコタレずに がんばれ~^^
大ちゃんの お手本が 悪いんじゃ~ない~?笑

のんたん~どんなポーズしてんの??ボサボサだぁ~笑
そっか・・・やっぱ、トリマーさんて すごいのね・・・
うちも 肉球のハミ毛すごいし
爪も1回で2本切るのが精一杯・・・
足の爪なんか・・・伸び放題になって凶器化しています!

のんたん~とっても綺麗になって とってもいいお誕生日でしたね~
これからも みんな仲良く~健康でね!
お誕生日、おめでとう!

No title

2012.05.02.20:28

遅くなったけど、のんちゃん、お誕生日おめでとう~~
ああ、長毛さんの猫さんには、プロのトリマープレゼントはいいかも~~
無理して頑張って疲れるより、
プロの方に、サササッって短時間でしてもらう方が、みんな◎っかも^^のんちゃん、スッキリ~~

ふふふ、大ちゃんさん、教育パパかも(笑)
子育て経験(人間)がないけど、
寝返りから教えるんですね~
父子で、ゴロゴロ~~楽しそうかもww

No title

2012.05.03.05:55

息子さんもう4ヶ月ですかぁ
大きくなりましたね(^-^)
パパを見て立派に寝返り出来るように頑張るのよっっww

のんたん3歳おめでとう~o(^▽^)o
トリマーさんでサラフワですね♪
私も、長毛のにゃん氏をトリマーさんにシャンプーなどなどお願いしようか考え中なんですが、のんたんのキレイな仕上がり見たらトリマーさんにキレイキレイしてもらおーかな?って傾きましたw

No title

2012.05.03.06:50

初コメ失礼します。
うちも黒猫と三毛猫を飼っています。(うちのはどっちも雑種ですが…)
のんちゃんはうちの三毛猫(小町と言います)にそっくりなので実はかなり前からこちらのブログを見てました。

私も子供がいてなかなか猫達に充分な愛情を注ぎかねてますが、なおすけさんのブログを見ると、育児だけではなく猫達にも目を向けてあげなければ…と我に返ります。
お互い育児も大変ですが頑張りましょうね^^

No title

2012.05.04.00:44

遅れちゃった:::
のんたん 祝3歳~~~v-315
これからも元気いっぱい
弟二人のおねえたまとして ぎゃんばってください!!
寝返りぎゃんばってる とうま君ステキですv-344

のんたん♪ お誕生日 おめでとう (^O^)/

2012.05.06.01:25

わ~い  (^O^)/
のんたん 3歳の お誕生日
おめでとう~~ ♪

ピカーーーっ! と きれいにしてもらったねっ。
すてき すてき。
お手手も ホント かわいくなったー!


ぷぷぷ。
かわいい とうまくんも
おおきくなってる~
ごろんごろんも すぐに出来るように
なるからね~

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
