
--.--.--.--:--


6ヵ月

2012.07.05.09:59

ご無沙汰しております~

ブログ1ヶ月もサボっていました

息子ちゃん、6ヵ月を迎え色々な事が出来るようになっています。
嬉しいような寂しいような 本当に早いなぁ~・・・


まずは5カ月を過ぎて歯が生えました
DSC03843.jpg
↑下にちっこい歯が2本ぴょこっと




離乳食も開始

6ヵ月1


ふふ、、、美味しくなさそう w
6ヵ月2




そして6ヵ月でお座りが上手に
6ヵ月3
美味しそうにおもちゃにむさぼり付いております w





で、一番大きな変化は、、、自分で動けるようになった事。


まずコチラ、5か月の頃
一生懸命動こうとしていますが進めず、、、

のんたんも余裕の様子
6ヵ月4


で、こちらが6ヵ月を過ぎたころ、
まだまだ余裕を見せるコッタンでしたが、、、
6ヵ月5


!!前に進めるように!!

コッタンビックリしていました
6ヵ月6


で、最近では、、、
机の下に移動してコッタンかくれんぼ?していましたよ~
6ヵ月7



6ヵ月8


なーんてしゃべっているのかな?
と妄想するなおすけでした。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

↑エキゾチックショートヘア バナー




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.07.05.13:46

こんいちわ!
離乳食たべてる!かわいいですねーヾ(●´∀`●)
息子さんのんちゃんと同じくらいですか?

歯がちっちゃくてかわいい!
もっと何年か後大きくなったらこの歯が抜けて大人の歯になるんでと思うとすごいですよね、、、!

人間の成長ってすごい!

No title

2012.07.05.17:35

赤さんてちょっと見ないうちに
大きくなるね~びっくり!!v-405

うふふ・・・
ついに動き出したのね!!
こったんものんたんも
床に引っくり返ってお昼寝が出来なくなるね。笑
それとも・・・
良い遊び相手になるのかな~♪

離乳食の不味そうなお顔!
ツボに嵌った~~~~!
よっぽど不味かったのね!!爆笑

No title

2012.07.06.14:50

子供の成長は~早いものですね・・・。
余裕の コッタン・・・笑う~!^^
なかなか と~まくんの遊び相手を
上手にこなしてくれていますね^^

あ~頭、ゴツン!ってしないでね~気を付けてー!

No title

2012.07.06.15:51

あははは、離乳食を食べたビミョーなお顔がww
もう、美味しいとか、むむむとかって感情が顔に出るんですね^^
どうやら、おもちゃの方が、よっぽど美味だったのかしら??
おばちゃん的には、プラスチックより、ニンジン?かぼちゃ??の方がいいわw

こったん、まだまだゴロンってして余裕をかましてるけど、
もうじき、追いかけっこが始るかも~
こったん、上に逃げる練習をしておかなきゃね^^v

No title

2012.07.09.00:00

お久しぶりで~す。
大きくなりましたね!!
のんちゃんたちもすっかり自然な感じ・・・。
ああ、赤ちゃん×ねこさん、なんてステキ・・・♪

No title

2012.07.09.20:51

とーまくん大きくなったねえ!!
太もももパンパンで!(笑)
こりゃハイハイ速そうだなあ~(スピード的な意味で)
ふふふ・・・こったん、余裕ぶっこいているのも今のうちさ・・!

あ、うちもあのお猿さんの本あります(*´∀`*)
かなりお気に入りのおもちゃで今でも好きですよー!

No title

2012.07.10.06:43

 とーま君大きくなりましたね。
離乳食が始まってママはちょっと大変かなー。
動けるようになるとけっこう目が離せないしねー。

 ニャンズとの関係もよさそうですね。
見ていてにまにましちゃいます♪

 ムシムシ暑いのでヨダレかぶれおむつかぶれに
そろそろ注意報かしらねー。

 なおすけさんママ頑張ってるねー!!

No title

2012.07.10.11:18

わぁ~
大きくなりましたね(^^)
これからも
成長が楽しみですね(^^)

2012.07.10.18:31

とーまくん進化しましたね\(^o^)/
成長が楽しみです(^-^)/
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
