
--.--.--.--:--


7か月

2012.08.08.13:58



お久しぶりです~

いやぁ、本当に毎日暑い!!!


節電でスーパーなんかも暑いですよね~。
今日行った薬局では暖房か!?ってくらいの熱風が
エアコンから出てましたよ~


来週からは少し涼しくなるらしいので
頑張って乗り切ろう。。




我家の坊ちゃんは7か月半になりました

7カ月1


のっしのっしと進む事が出来るように

7か月2



6ヶ月半からはつかまり立ちも始まって
目が離せません

結構成長が早いようです。
7か月2.5
足みじかっ!ww




で、最近の我家のにゃんずですが、

コッタン最近甘えてきます。

7か月2,6
赤ちゃん返り!?
(膝乗りゴロゴロ中~)


ノンたんと言いますと・・
7か月3


おおらかな子ですが、
流石に子供は苦手のよう
7か月4

動きが読めないし、
急にしっぽ握ったりするからなぁ~


対して、息子はにゃんずが大好きで
毎日ニコニコ追っかけて愛の一方通行~


いつか思いは通じるといいな~




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

↑エキゾチックショートヘア バナー




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.08.09.10:03

暑中お見舞い申し上げます。
ホントご無沙汰でした~!
おぼっちゃま、また大きくなって~
笑顔が可愛い事っ!!
そして・・・
短足?な後姿がなんとも愛らしい!!

はいはいするようになったから
のんたん、こったんも
今年の夏は落ち着いてヘソ天も出来ないかな。笑

まだまだ暑い日が続きますが
余り無理せずご自愛くださいませ。^^

No title

2012.08.09.11:21

当たり前だけど、見る度に、大きくなってしっかりしてきて、
表情も豊かで、足も短くてwwカワイイなぁ~もう♪

のんたん、こったんも今の内に甘えとかなきゃね~
そのうち、お膝の取り合いになったり、
のんびり寛いでられなくなっちゃうよww

No title

2012.08.09.17:10

ぶふぁ~っ!!!
デカくなってる~とーまくん~笑
笑顔もステキ。足…短いのもステキ。笑

おねこさまたちとも 仲良くできてるみたいですね^^
きっと 猫好き男子になるんだろうな~

しっぽ握られても 本気で怒ったりしないんですよね~のんたん。
ちゃんと わかってるんだよな~

No title

2012.08.09.20:20

いやーん!息子さんの笑顔素敵~~!!
というか本当大きくなりましたねー!
6ヶ月で掴まり立ちなんて早い~(*´∀`*)b
足腰鍛えちゃってますね♪

それにしてもこったんかわいい~!
実はうちも割りと甘えてきますよ(= '艸')ムププ
今までうちらの愛を一身に浴びてきたのに
突然現れたライバル!?みたいな?
仲良くしてほしいものです

No title

2012.08.11.00:32

こんばんは~^^

息子さん大きくなりましたね~!
早い気もするけど日々成長してるなぁと実感するのもまた幸せかな?^^
つかまり立ちしだすと目が離せないって聞いたことがあります。

こったん&のんたんも元気そぉで良かった♪

No title

2012.08.13.11:29

わぁ~
めっちゃ可愛い♪
この素敵なお顔に癒されますよ~(^^)
もう7ヶ月ですか~
早いですね(^^)

No title

2012.08.13.18:23

こんばんは~^^

我が家に新入りが来たので
ブログにアップしました。

お時間あったら会いに来てくださぃね(*^。^*)

No title

2012.08.15.11:47

 こんにちは。
お久しぶりです。
お家の中が赤ちゃんグッズであふれてますね。
何かとっても微笑ましく思えます。
 こったんとっても正直ね。
息子ちゃんになおすけさんを取られまいとしてるのかも。
ちょっと嬉しかったりするねっ!

 息子ちゃんの後ろ姿がめちゃ可愛くて!
3頭身・・いや4頭身ぐらいか? むちゃツボです!!
あーかわいいーーー。

No title

2012.08.23.23:05

残暑、ますますえげつない暑さになってますが~、
お元気そうですね?

息子くんも大きくなりましたね!
もう7か月ですか~♪

お仕事、もう少しお休みできるのでしょうか?
ラブラブ生活、楽しんでくださいね~(^^)/
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
