
--.--.--.--:--


comment

Secret

No title

2009.08.05.20:27

こんばんは~
うふふ、のんちゃんはまだまだティッシュBOXの中に入って遊べるのですね♪
中でじたばたしている姿が可愛いです~(*^^*)
最後の寝姿には癒されますね~
リモコンを枕にしちゃって気持ちが良さそう^m^

No title

2009.08.05.23:22

遊びにきました♪
コメントありがとうございます。
のんちゃんも小さいけど、うちのニャンズもまだ小さいですかねえ?
3ヶ月時で1.3kgでした。のんちゃんはどれくらいですか?
のんちゃん、ティッシュの箱になんとか収まっているみたいですね。
可愛い♪♪
そんなに早く大人にならないでね♪

No title

2009.08.06.14:57

そうなんだよねぇ。
のんちゃん、わかってるねー。
大人って辛いよね・・・
しかも、のんちゃん女の子だからさー
お化粧とか何かと大変よね。

のんちゃんが大きくなったんじゃなくて
ティッシュの箱がミニサイズなんだよ。
うん。きっとそうだよねー(笑)

リモコンの電源ボタン押したら、のんちゃんも
ONになるのかしら?www

No title

2009.08.06.15:53

うほー!私の大好きな箱詰めのんたん((ノェ`*)っ))タシタシ
今回もやっぱり最高だね!

ティッシュはウチも被害に合うから、全部裏返してるよ。
面倒くさいけど、シロンがせっせこ掘り返しちゃうから(-ω-ll)

それにしてもお写真キレイだね~。
私は全くもって使いこなせなくて宝の持ち腐れだよ~。

プロフィールの所の赤のんたんを見たら、大人になったの分かるけど、
ティッシュに突進でも分かるね。子猫の成長は本当にあっという間だから、沢山お写真撮っておいて下さいね。

No title

2009.08.06.19:44

e-434もんさん

もーティッシュ箱限界そうです
もがいてる姿を楽しんでる意地悪飼い主です 笑

最後の写真の場所はエアコンが一番あたる場所なので
いつも気持ちよさそうに寝てます^^

でも、もんちゃんみたいにちゃんとクールシート準備しないと^^;

e-434スコ父さん

3か月で1.3キロですか
先週1.1キロだったんで殆ど変わらないですね。
何故でかくみえるのか・・?態度ですかね 笑

ほんと、ゆっくり成長してほしいものです^^


e-434まきさん

ほんとですね
大人は大変です。色々ありますね

でも何があってものんたんは守ってあげなければ!!
当の本人(猫)はのんきに暮らしております

ボタンで起きたり寝たり・・
うーん、やっぱり気ままな方が良いかな★

e-434

No title

2009.08.06.19:51

e-241ミミココさん

私も最近ティッシュ箱を裏っ返しにしました。
ほんとあるだけ出しちゃうので・・泣

写真きれいですか??ありがとうございます
最初の頃に比べると良く取れてるかな~・・

デジイチは設定で全然写真が違ってるので
明るさなんかで設定をいちいち変えてます。
大変だけど楽しいです!何かあれば言ってくださいね!!^^

No title

2009.08.06.23:06

うちのこも昔ストレス解消にティッシュ出しては
噛みちぎってましたよi-202
のんちゃん、その遊びは不経済だからね(笑)

この頃はあっという間に大きくなるんですよね!
のんちゃん、箱は頑張れば裂けていくから
まだまだ入れるわよ!!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
