スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初旅

2009.08.10.18:40

挟まれて
気持ちよく寝てるのんたん
1



シェーなんて
遊んじゃったりして
2



って、そんな場合じゃない
今日は大ちゃんの実家に行きます!!!


あ、空にはだよ。良い事ありそうだね、のんたん
3




義弟夫婦の愛娘、
ひまちゃんのおもちゃを占領。
4




■から何とか入れたけど。。
★は無理だよ。。。


5




▲に至っては・・・笑
8



ひまりちゃんに悪さしないか心配してたけど
大丈夫だったね ^^

ひまちゃんパパったら・・笑
7 - コピー



大ちゃん実家でいっぱい遊んで貰ったのんたん。

次回は私の実家編!

6歳と4歳のやんちゃ盛りの子供と2匹の犬アーンド、
大先輩猫モモが待っています

どうなる?のんたん!!

つーづーく!




にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.08.10.22:59

のんちゃん、初旅楽しんでますね♪
シェーも最高!!

この箱、のんちゃんにピッタリすぎですよぉ(笑)
でも○以外は出入りが不自由みたいでi-201

今のうちから外泊慣れとかすると
一緒に旅行ができるようになるかも
しれませんね♪

次は、わんにゃん宅ですね!
のんちゃん仲良くできたかしら!?

No title

2009.08.11.15:13

のんちゃん、次は☆型抜けやってみせてね(笑)
※次のほうがもっと無理そうだ~

でこにカニカマwww

のんちゃんお利口さんだったね。
次はワンコだ!!
頑張って!!

No title

2009.08.11.15:16

シェーのんたん可愛い~(≧▽≦)
知育玩具にのんたんが、入ってる~♪
ひまちゃんパパ、なかなかイタズラっ子と見た・・・。

のんたん移動は大丈夫だったの?
ウチの子達は、車に乗せるとニャーニャー鳴いて大変だよ~。

ワンちゃんと、猫ちゃんにどういう反応するか、楽しみ~( ̄m ̄*)

No title

2009.08.11.20:14

i-260りんママさん

はい、初旅心配してたんですが
意外と平気そうで粗相もなく安心しました。

明日から我が家の実家に行きますのでまたUPします!!

i-260まきさん

このおもちゃかなりお気に入りだったみたいなんで
ちょっと大きめな同じおもちゃを作ってあげようかなぁと思ってます^^

ワンコ心配です。(それよりにゃんこが。。。かなりの野生児なので・・・)


i-260ミミココさん

私も心配してたんですが
車に乗せた途端、私の膝の上で到着するまで爆睡してました。
普段しないのに・・・

子供だからですよね きっと。

明日から実家に帰るのでUPしますね^^

No title

2009.08.12.22:55

のんちゃん、赤ちゃん用のおもちゃで遊んでる~。その姿がまた可愛い。
それにしても、ひまちゃんパパ面白いですネ。自分のコの頭の上にカマのせちゃうなんて。
なんとも、微笑ましい一こまです。

あっ、シェーの姿決まっています!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
