スポンサーサイト

--.--.--.--:--


comment

Secret

No title

2009.08.18.15:17

のんたんに久々に会えて、うれしいです♪
のんたん、ご実家のワンちゃんにはちょっと無視されて
ショックモードなのかしらん・・・?
あの得意技の「ジャンプ」まで見せてあげたのにぃ~!!
さすがご実家のワンちゃん、貫禄が違いすぎますね♪
次回はこのワンちゃん以上に恐ろしい敵が現れる予感・・・。
次回更新が待ち遠しいです(昔々の紙芝居みたい♪)。

No title

2009.08.18.15:57

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノのんたん♪なおすけ0820さん
トーンに続くジャンプ披露に爆笑~((´∀`))

わんちゃん、へーって、へーって・・・ひぃ(ノ皿=*)

ごめんね、やっぱりなおすけ0820さん最高です。

そういえば、ずっと聞こうと思ってたのですが、HNとかは、これからも、「なおすけ0820」さんのままなんですか?
私は、FC2の登録の時に「ミミココ」にしたら、すでに使われていて、しかたなく、「ゆずちび」にしたんですけど、勝手にニックネームを「ミミココ」にして、皆さんの所にコメントを残す時もミミココにしちゃってます。
変な質問でスミマセン。
影のドン編も楽しみにしてるね♪

No title

2009.08.18.22:58

はろはろ~
のんちゃんすごいね~
犬に立ち向かったんだ!!
すごいぞっ!!!!!

キャバリアだよね?
可愛いね~
なおすけファミリー(呼び捨てゴメンネ)は垂れ耳好きなんだね~(笑)

のんちゃんにクールボード考えてるんだね~
うちは見事に無視だよ。
でも使う子もいるから、一つくらいあるといいかも?
うちには使わない猫ちんグッズが山のようにあるよ(泣)

No title

2009.08.19.00:26

のんちゃんお得意のジャンプ披露したのに
見事にワンちゃんに玉砕されちゃったのねi-201
頑張ったのにね。。。

うちのこは旅行先でビックなワンちゃんと
ひとり戦ってましたよ(苦笑)

No title

2009.08.19.09:05

e-256スコ父さん

実家のわんこは人間(特に父)にしか興味が無いのでかなーり無視されてました。
のんはストーカー並に付くまくってたんですけどね~
いつも家ではお姫様だからちょっと社会勉強になったと思います^^


e-256ミミココさん

ただいま帰りました~(`・ω・´)ゞビシッ
いやぁ、実家ってダラダラしちゃいますよね。海外とか行きたいなぁ
ワンコ、ほんとに「へーよかったね」って感じだったんですよー
どーーーーーでもいい扱いされてました 笑

確かに0820うっとうしかったんです!!
別に取っちゃって良いんですよね~
今更気が付きました・・。

e-256まきさん

かなり立ち向かってましたよ~
こわいもの知らずってやつです。
噛まれなくてほんとよかった。

はい、実家の犬はキャバリアです
そうか、、確かにタレ耳ばっかり 笑(犬は耳が臭くていやだけど・・・)


e-256りんままさん

そうですね~
実家に連れて行ったらストレスで倒れちゃうかと心配してたんですが
目新しい物がいっぱいで自分から果敢に挑戦してました。
小さすぎでみんな(動物たち)には無視されてましたけど。

あんなかわいい顔して
りんちゃんはでっかい犬に立ち向かっていったんですか~!
勝てましたか!?
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
