
--.--.--.--:--


実家2

2009.08.19.07:10

。o○*☆*○o。.+゚『実家影のボス登場』の巻。o○*☆*○o。.+

家の犬へ何とか挨拶を済ませたのん

そこへ、我が家の動物界の頂点に立つモモが
お外のパトロールからご帰還。

----------------------------------------
正式名称:ももたろう(岡山から貰ってきたので)
年齢:10歳(大体)
性別:元オス
得意技:狩り 以前カラスをしとめてきた等、数々の伝説を持つ
----------------------------------------

1_20090819124928.jpg


2_20090819124928.jpg


3_20090819124927.jpg

緊張の初対面
写真では伝わらないですが、
明らかに犬の時とは違う反応を見せるのんたん。

4_20090819124927.jpg


5_20090819124927.jpg
しつっこいくらいに自分をアピール

6_20090819125024.jpg


↓お勝手口
7_20090819125024.jpg
外で、のんびりする『リン』
のんがうっとぉしくて外に出たい『モモ』
ももに構ってもらいたくて仕方が無い『のん』


縦になっちゃったよ 笑




我が家の動物界ではドンのモモですが、
何をされても全然怒らない一番の癒し系、愛されキャラなのです
8_20090819125024.jpg
今年のお正月の一枚。



はー、今回の旅では色々な初体験があったね?
お疲れ様、のんたん。

9_20090819125024.jpg
手が変なほう向いちゃってるぞ!


にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.08.19.16:59

ボスって言うから、どんな、どら猫かと思いきや美男子では
ありませんか゚+。(*゚Д゚*)。+゚
モモ様、元♂だから、おねぇ言葉なの?
お正月のモモ様Σd=(・ω-`o)グッ♪穏やかさんだったんですね
癒されました♪

のんたん、まだ赤ニャンだからなの?すんなり受け入れられて
良かったね(*・ω・*)
EXILEのぐるぐるが出来そうな縦一列・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

のんたんも、我が家が一番だね!お手手が萌ぇ・・(*'д`*)

No title

2009.08.20.12:26

なかなかの貫禄のあるモモちゃんに、
果敢に「自己紹介」を繰り返すのんたん!!
ももちゃんにかまってほしいのね♪
それにしてもモモちゃん、お正月スタイルはある意味やりすぎの域を超えて芸人としての領域へ・・・。
これはモモちゃん、相当の愛されキャラに違いないですな!
のんちゃんも見習って、芸をつんでね♪

No title

2009.08.20.17:06

ボスっていうから土佐犬でも出てくるかと思ったよw
モモちゃん・・・カラスを仕留めるのね。すごーい!!!!!!
でも、シャーってならなくていいねぇ。
普通なりそうなもんだけど、大丈夫だったんだ。
これからも、のんちゃんと実家に帰れるね♪
でも、やっぱりおうちが一番ねー のんちゃん。
チビっこい肉球見えてるぞー(ピンクで可愛い♪)

No title

2009.08.21.08:41

e-133ミミココさん
そうです、ももはおねえにゃんずなのです。

全然受け入れられてませんでしたよー
2ワンコからは存在を無視されて、モモからは猫パンチを何度もくらってました。

e-133スコ父さん
そうなんですよーモモは芸人張りに笑わせてくれます。
写真では分かりずらいですが、我が家では志村ケン顔猫として
かなり遊ばれちゃってます。


e-133まきさん

ほんとに、カラスをしとめてベランダに置き去りにしたんですよーー
無駄な殺生はやめなさいって怒っても無駄ですねー

ももはしゃーってなってましたよー
猫パンチも数回くりだしてました。 笑
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
