
--.--.--.--:--


鏡と格闘

2009.08.20.16:53

のんたんには鏡がすごく不思議に見えます。

1_20090820164307.jpg

後ろに何かあると思うのね。
2_20090820164307.jpg

鏡を見ながら後ろを触ってみたり・・・
3_20090820164307.jpg

それで何か分かったかなー?笑
4_20090820164307.jpg

一生懸命考えてる姿がとっても可愛いです^^
5_20090820164306.jpg




ところで、映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』がテレビでやってたので
ビデオにとって見ました。
鬼太郎が呪い?をかけられて
霊毛ちゃんちゃんこに閉じ込められた?(よく分かんないけど)姿・・・
何かに似てる。

DSC00089.jpg

のんたんだ?!!笑

DSC00024.jpg

なんか、うれしいわ(*'д`*)



にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.08.20.17:10

うちはチビラの時に鏡見せたら威嚇してたよw
のんちゃんみたく、そんな可愛い仕草してないぞー。
良い反応だわ。のんちゃん。
あら、のんちゃんたら、鬼太郎のちゃんちゃんこ真似してるの?
もしや・・・妖怪Catだったりしてぇ~
モフモフの毛の中に親父さんが隠れてるかもね。

のんちゃんのスコ座り早くみたいな~
今からウキウキだわ♪

No title

2009.08.20.19:00

フフフ、一生懸命探してますねー
かーわーいーいー♪

うちのコはナルシストなのか、しょっちゅう鏡を見ています(笑)

No title

2009.08.20.19:09

こんばんは~
のんちゃん、相変わらずちっちゃくてモコモコで可愛らしい…
癒されます♪
鏡は子猫にとっては不思議なものですよね~
うちのまろも鏡の自分にかなり警戒していました(笑)

No title

2009.08.20.20:40

のんちゃん、もう一人の自分を一生懸命お探し中!
うちの2ニャンズも全く同じ行動とります。
鏡の後ろを見ては「???」というような表情、可愛いですね。

それと
のんちゃんは鬼太郎だったのか!!!
いえいえ、のんちゃんは「猫娘」ですよ。(お後がよろしいようで・・・)

No title

2009.08.20.20:59

鏡を前に かわいらしさ全開ですね!
おててだけ 後ろにチョイチョイするのは最高です!
さらに 鬼太郎ちゃんちゃんこに ソックリ(笑)!
下の記事の 一生懸命に何度もしている
自己PRもかわいすぎですね~(大笑)!

No title

2009.08.20.21:37

きゃはっ♪
のんちゃん、鏡のモコモコは誰かわかったかな?
もしかしてテレビと勘違いしてる?(笑)
ほんと可愛いなぁ~v-238

↓の実家のモモちゃんにも
相手にされなかったんですか?i-201
頑張ってアピールしたのにねi-230
またいっぱい自己紹介して
仲良くしてもらおうね♪

No title

2009.08.21.09:02

e-243まきさん
威嚇ぶっこちゃん見たかったですよー
『なんだ!おかっぱがいる!!』てな感じかなー(〃▽〃)ポッ

妖怪CATかー
よなよな油なめてたらやだなー笑


e-243ファーファさん

子猫の時はいい反応見せますよね。
でっかくなると、鏡は完全無視ですが、
理解したのか、無関心なだけなのかは不明です。

ファーファちゃんならナルシストでok!!かわいいもん^^


e-243tomyさん

そうですよね~
『なんで、同じ動きをするんじゃーーとか考えてるんでしょうか?』
大人になっちゃうと鏡なんて無視になっちゃうので
もう暫くは鏡で遊んで欲しいです^^

e-243スコ父さん

2ちゃんずも同じ動きですか~!
スコ父さんのとこだと、鏡に映った自分をもう1匹の兄弟と
間違えてそうですよね(〃▽〃)ポッ

紅ちゃん『紅介めー!あたちと同じうごきするんじゃないわよ!』って 笑

e-243ゆうさん

ほんと子猫はかわいいですね。
なんにでも興味しんしんで。今のうちに堪能しておきます^^

鬼太郎ほんとにそっくりですよねー
そのうち妖気察知しますよー笑

e-243りんママさん

絶対分かってませんよねー
おばかっぽりが可愛いです(ノ∀\*)

実家のももにはいっぱいパンチ食らってました。
それでもよって行くんですから、子猫の無邪気さはすごいと感心しました。

No title

2009.08.21.09:21

はじめまして!
のんちゃんかわいらしいですね~^^*
ふわふわほわほわ・・・楽しませていただいてます。
鏡に対する反応が高度で驚きました!

No title

2009.08.21.09:29

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
ちゃんちゃんこ、のんたんだわー!
なんだろう・・・・全体の雰囲気がのんたんだねぇ(*'д`*)
鏡、ウチの子達はあんまり反応見たことなかったよ。
テレビに鳥とか写ってたらたまにの裏には回るよ
イヤ~ン、アホでしゅね~って喜んでるあたしがアホっぽくなっちゃうよ

昨日、携帯からのんたん見たよ~。
写真の質?が良いからなのか、
一個一個新しく開かないと画像見れなかったわ~

No title

2009.08.21.14:41

こんにちは~!
まさにのんたんじゃないですか??凄い。
のんたんの鏡を不思議がる姿、うらやましい、純粋で。
うちは、最初から余り気にせずなコでつまんなかったです。

No title

2009.08.23.10:47

e-483はったぎさん

メッセージありがとうございます
長毛は維持が大変ですが、
その苦労をふっとばすくらいの気持ちよさです^^

鏡への反応高度ですか!?
親ばかですが嬉しいです~

私もお邪魔させて頂きますね

e-483ミミココさん

ええーーテレビ見て裏に回るんですか?
すごい賢いですね。

>イヤ~ン、アホでしゅね~って喜んでるあたしがアホっぽくなっちゃうよ

あはは!分かります、分かります。
私もかなりあほっぽく赤ちゃん言葉です。

e-483やふぶきさん

結構そっくりですよね!
お、これはブログにのせなければ!!ってビデオ一時停止して
写真とっちゃいました 笑

No title

2009.08.24.14:58

テスト
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
