
--.--.--.--:--


妖力

2009.08.24.21:35

最近はトイレの流れる水が気になるのんたん。

1_20090824214153.jpg
※味もそっけも無いトイレですみません。。

2_20090824211426.jpg
自分の頭に水がびちょびちょに当たっている事に
気がついてません。


滝の修行!?の苦労の末??
妖力を身に付けたのんたん 
やっぱり鬼太郎の血を引き継いだのね!!※前記事参照。
3_20090824212835.jpg


お、髪の毛針


4_20090824211706.jpg

な、なにが居るの・・・?

DSC00412_20090824214153.jpg
※だいちゃんはこの写真をムンクだと言い張ります。

ぎゃぁぁぁぁぁあああああ?

DSC09966_20090824213832.jpg

はーい、すみません。



にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.08.24.22:14

のんたん、不思議な妖力を身に着けてしまいましたねぇ・・・。
まさに妖力というにふさわしいチカラ。
みんなをその魅力の虜にさせるチカラ。
う~ん、何度見ても可愛いだすぅ~!!!(田舎っぺ大将風!)
引き付けられるだすよぉ~!!!(もう一丁!)
のんたぁ~ん、お嫁になってくれだすぅ~!!(しつこい・・・)

PS:のんたんの肉球が・・・かっ可愛すぎます♪

No title

2009.08.25.13:28

もう、またもや爆笑しちゃったよ~!
あれ、水は?の写真最高だね~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
どんだけ水をはじく撥水仕様なんだ!のんたんの頭は!

しかも、髪の毛針ちっさ!

思わず、せんだ!みつを!って言っちゃったよ

あー可愛い♪ひぃーオモロイwww

No title

2009.08.25.20:27

手洗の水が(爆)
頭皮に直撃しなくとも、毛に掛かる圧力に気がつかないんですかね?
探してる姿がかわいい~!!( *´∀`)

No title

2009.08.26.11:05

のんちゃんは鬼太郎で妖怪で・・・
でも鈍感ちゃんなのねぇww

頭ビッタビタだよ~
水もしたたる、いい女ってこと?

のんちゃん、そしたら今度はそこでゴロリーンって
しちゃおうね。
お水浴びてゴロゴロリ~ンだよ。(入れ知恵)

ナハナハのんちゃんのお手手をむにむにしたいよ~e-349

No title

2009.08.26.15:38

e-238スコ父さん

いなかっぺ大将なつかし~
そんなにお褒め頂くと、嫁にあげたくなっちゃいますよー 笑
(でもスコ父ニャンズがやきもちやいちゃうから駄目か!)


e-238ミミココさん

そうそう!かなり長い時間ずーっと水を弾いてて
若いってすばらしいなーって(違う?)

塗れた部分でいたずらで髪の毛針作って、うれしくなって写真撮ったら
針が小さすぎで全然見えないんですよ~!
いくら長毛でも頭のてっぺんは短かった・・・。


e-238はったぎさん

あたしが、頭触ろうとすると迷惑そうに逃げるくせに
水にはまったく気が付いていませんでした・・・
なかなかのおばかっぷりで。。笑


e-238まきさん

ほんとですよ~笑
あたまびったびた。幾ら妖気を察してもこんだけ鈍感だったら
すぐにやられちゃいますわー。

入れ知恵はやめて~e-350
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
