
--.--.--.--:--


ペンタブレット

2009.08.26.07:15

前々から欲しかったペンタブレット。
コジマ電気のポイントが結構残っていたので買っちゃいました!

上達したらテンプレートの画像を作りたいなぁと思ってます。
頑張って練習するぞー(+´゚∀゚`)=b

箱も気に入って頂けたご様子
1_20090826115446.jpg



とりあえず、GIF。
20090826-092036-49445200.gif



最初はやっぱりのんたんでしょ!!
って事で描いてみたのんたんがこれ!!
2_20090826115446.jpg
※お顔の柄は左右間違えました


最初にしたらまぁ上出来じゃない?って思ったんだけど
大ちゃんが『小学生の絵みたい』と駄目だし。プンスコo(`ω´*)oプンスコ

じゃー大ちゃん描いてみてよ!!!

3_20090826115446.jpg

ええ!?

4_20090826115445.jpg

ちょっと!?

5_20090826115445.jpg

いやぁああああああ?

6_20090826120201.jpg


こんなテンプレートのブログ気持ち悪いわ?!! 笑

まだまだ修行が必要だね?



にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.08.26.12:38

お絵かき、ご苦労様です。
だいちゃんの描いたのんちゃんは「オペラ座の怪人」のようで
のんちゃんの可愛いさがちょっと・・・。
なおすけさんの絵は、なんとも・・・。
結論:やっぱテンプレートは写真でどうですか?

・・・でも、愛情たっぷりの絵であることは間違いないですね♪

No title

2009.08.26.13:10

こんにちは~
私、絵とかは全くセンスがないので(関係ない?^^;)
ペンタブレットなるものをはじめて知りましたが…
いろいろ加工したりも出来るんですね!
GIFも作れちゃうのか~いいなぁ。
箱もお洒落で良いですね~
それにのんちゃんが飛び出してくるなんて、それが欲しいです(*^^*)

のんたんの似顔絵とっても可愛いですね!
テンプレートの画像楽しみです♪
大さんが描かれたのんちゃんも
か、か、かわいいです~(笑)

No title

2009.08.26.13:36

こんにちは~。私も、BANBOOのペンタブレットで描いてますよぉ~。凄く便利だから使い慣れたら手放せなくなりました。
なおすけさんののんたんカワぃぃ~。大ちゃんののんたん、ハロインチック(失礼!)で~す。

No title

2009.08.26.19:01

ペンタブレットってそんなにいけてるアイテムなの?
GIFも自由自在?
のんちゃんのテンプレート好きだよ~
可愛いのに~
でも似顔絵のんちゃんも絶対可愛いね。
※Notだいちゃん作www
なおすけさんのが可愛いよ~♪
のんちゃんっの横顔って右と左で違う猫ちんになれるね。
ぐふふ

No title

2009.08.27.20:19

ぷっ!大ちゃんさんなかなかの絵ごころがおありで・・・i-278
これはのんちゃんの許可がでるまで
練習ですね(笑)

箱から出てくるのんちゃん
ビックリ箱みたいですねぇ♪
かわえぇ~v-238

No title

2009.08.27.23:58

OH!NO-!だいちゃん!のんたんじゃないわぁ~
でも、オリジナル度は高いと思いまふ

私もペンタブレット欲しいんだよね。
私って100%左利きだから、マウスで絵どころか、矢印とかを書くっていうのが
むつかしぃの・・・。

絵心はかなり微妙だけど・・・。

No title

2009.08.28.11:48

i-260スコ父さん

え~やっぱり写真の方がいいですか? 笑
悩んでるんですけどねー
でも、絵にすると物凄く遅くなりそう・・・(1年後くらい?)


i-260もんさん

もんさんもペンタブレットどうですか?
全然マスター出来ないので逆に教えて欲しいです 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だいちゃんの絵、
はっきり気持ち悪い!って言っていいですよ 笑


i-260やふぶきさん

やふぶきさんもBANBOOつかってるんですね!!!
マスターすればあんな素敵な絵が描けるのか・・・。
うわー私には絶対無理だー><
まったく持って理解できてません・・・・。使いこなしたいよー


i-260まきさん

かなり使えるアイテムらしいのですが
私はまったく使いこなせずにいるのです・・。
このテンプレ可愛いですよね~FC2の公式?だっけな
から持ってきたんですが、
こんな感じの絵をのんで描きたいのです。。


i-260りんままさん

絵心なさすぎですよー
一生懸命見てリアルに描きすぎなんですよね~。
箱は完全に閉めてるのにニョキって出てくるんです 笑

i-260ミミココさん

ミミココさんめっちゃ上手に絵を描いてるから
てっきりペンタブレット使ってるんだとおもってた・・・
あの、王様の絵とか、泥棒の絵とか、、、マウスで描いてるんですか?
すごい!!

No title

2009.08.28.20:59

はじめまして。
僕等陽気なキャバリア隊への訪問有難うございました。
足跡辿って遊びに参りました。

のんさんのGIFを見てびっくりしたのですが
パパさんののんちゃんの似顔絵に、もっとびっくりしたので
コメントを残さずに入られませんでした(笑)

愛されてるね、のんちゃん♪←そのコメントでいいのかしら・・・

また遊びにきます。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
