
--.--.--.--:--


WC

2009.08.29.09:52


猫トイレっておしゃれなの無いですよね?
匂いもシャットアウトしたいのでカバー付きがいい。
本当は「家具調トイレ」←こんなのが欲しかったんです。

でも、結構な値段がするし
持ち運びも不便なので、、、、
ダンボールで作ったのです(びんぼ臭っ)

窓付き!家具調(!?)

どんだけ匂いを防ぎたいんだ 笑
1_20090829093729.jpg

近くで見ると、かなりの完成度の低さ
2_20090829093729.jpg
ボロボロ。。。


のんたんはトイレが終わると、窓をカキカキ
※うんPに砂がかかってた事は無い・・・・
3_20090829093729.jpg



カーテン付き出入り口から外をうかがい・・・
4_20090829093729.jpg

恥ずかしそうに・・・・
5_20090829093738.jpg


ササササーッと 笑
7_20090829093729.jpg

女の子なのに、
こんな記事書いてごめんね?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回の記事で、
ペンタブレットでGIFを作ったよに思われてしまったようで、
紛らわしい書き方をしてすみません。。

GIFは「GIFアニメ作成ソフト」で作っています。
もちろん普通のマウスでできますよ^^
ものすごーく簡単に出来るので是非どうぞ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.08.29.11:07

ニャンズは可愛いけど、おトイレが・・・
これは誰もが思っていると思いますね。
でも、手作りトイレ、上手に作ってらっしゃる!!
ガラスが入っていたり、カーテンがついていたり、
これだけのものが手作りだとは!・・・すばらしい!!
出来物の家具調トイレを越えておりますよ!
のんちゃんも安心しておトイレできますね♪
おトイレの周りの消臭剤と空気清浄機が笑えます♪

No title

2009.08.29.13:04

ブログへの訪問&コメント有難うございました。

トイレ手作りされたのですね。
お上手!!

トイレにちゃんと入っていって用を足せるっていうのもすごいです。

使用後に、カーテンから覗く姿もかわいいですね。
さすがは、女の子です。

No title

2009.08.29.16:13

窓にカーテンまでついてスゴイですね~!
ちゃんと中に入ってできるのもエライ!
ニオイも砂の飛び散りもバッチリですね!
これはネコ飼ってる人はみんな感心しちゃいますよ!

No title

2009.08.30.10:53

愛情のWCBOXだね。
知ってる。知ってる。
この既製品もいいよねぇ~
猫カフェ行くと置いてあったよ。
ちゃーんとカーテンもくぐっていくなんて
お利口ねー♪
うちはアイリスのスのこ式で入口付きだけど
ぶっこが分からない感じだったから、
入口は取ってるんだよ。
のんちゃん、かしこねー。

ペンタブレット・・・お友達も買ったみたいなの。
やっぱり必須アイテムなのかな?
でも家でPCをこの1ヶ月やってないからなぁ。
考えちゃうわ~
(いつも仕事中に更新なのwww)

No title

2009.08.30.17:17

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚これは、気になっていたおトイレではありませんか!
これなら、かなりの確立で臭いをシャットアウト!
のんたんごめんね(;^ω^)

手作りされるなんて、愛情を感じるよ~
本当に、完璧なおトイレ部屋が欲しい~☆
砂も自動的に流れて、再利用化な洗浄機能とかついててさー。

☆コメント欄に、暖かいコメントありがとうございました

No title

2009.08.30.23:58

素敵なおトイレ!!砂の飛び散りも心配無しですね!

全然トイレに見えません。手作りで作るって、とっても良いアイディアですね。

私も器用なら作ってみたいなぁ…。

No title

2009.08.31.09:02

e-404スコ父さん

いえいえ、ほんとに近くで見るとクオリティー低いんですよ!!^^;
でも、お褒め頂いてうれしいです。
最初カーテン無かったんですが、匂いがもれてきたので両面テープでくっつけちゃいました 笑
これが意外にも効果テキメン!

e-404あじゃぽんさん

いやー!ホントに近くでみると笑っちゃうくらいぼろぼろですよー><
そうですね、猫ちゃんはトイレに関してだけはほんと感心します。
うちの実家のワンコは結構かしこいのにトイレだけはいまだに粗相しますもん。

e-404ゆうさん

カーテンは匂いがもれてたので、後から布を切って両面テープでくっつけただけなんです^^;
そうですね、ただのダンボールなのに、本当に匂いはほぼ100%カット出来てます グッ(+´゚∀゚`)=b

e-404まきさん

ありがとうございます~
完成度は低いけど、愛情はかなりこもってるwcですヨ♪
既製品のいいですよねぇ。横に猫砂収納できるのもうらやましい。

ペンタブレット是非挑戦してください★
でもって、まったく使いこなせてない私にご教授を!!笑

>いつも仕事中に更新なのwww
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚私もあんまり人のこと言えません。

e-404ミミココさん

クオリティー低いけど愛情たっぷりですよ~(o^―^o)ニコ
>砂も自動的に流れて、再利用化な洗浄機能とかついててさー。
いいですよね~!1匹でも大変なのに
6匹もいたら私の6倍!!!!尊敬しちゃいます~

うんpを自動的に肥料にする機能も欲しいです 笑

e-404やふぶきさん

やふぶきさんの器用さだったら、
私のトイレboxの100倍出来の良いものが出来ますよ!!^^;
なんせ貼っただけなので、、、。

確かに飛び散り、匂いは大丈夫です^^
しかも軽いので中のお掃除もかーんたん♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
