
--.--.--.--:--


comment

Secret

No title

2009.08.31.21:56

のんちゃん、だんだん大きくなって成長してるんですね♪
寝てる姿がこの世の平和を独り占めしてる感じでとっても可愛いです!
もう4ヶ月齢になっているんですものね♪
順調に成長!可愛さも順調です♪

No title

2009.08.31.22:58

ありゃ!急にお嬢さんのようになっちゃって!あたしゃ、のんたんがエリエール娘の時から知ってるんだよ~(>ε<)( オムツ取り替えた発言ね)
でも、箱に果敢にアタックするのんたんが、ス・キ

No title

2009.09.01.16:10

のんちゃんの満喫姿、てろ~んとしたあんよが可愛いですね~(^^)
身長はWiiリモコン3つちょいですか(笑)
ふとした時の表情が大人っぽくなってきましたよね♪
監督さんみたいなのんちゃん、とっても美人さんに写っています。
そしてロングさんなのでこれからもっとモコモコになってくるのでしょうか(*^^*)楽しみですね~

あ、あと
なおすけさんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

2009.09.01.16:49

いつまでティッシュ箱に入れるかな。。
これからの成長が楽しみですね♪

↓トイレ工夫されてますね!
家具調のものがあるなんて知りませんでした。

No title

2009.09.02.16:21

のんちゃん大きくなったねぇ。
監督風に決めちゃったりしてw
生まれた頃はwiiリモコンの1個分もなかったろうに・・・
愛情たっぷりに育ててもらって本当に良かったね。
ティッシュの箱に4つ穴あけてもらって手足通して
お洋服みたい着せてほしいわ(笑)
のんちゃんなら気にせず歩いてそうだよねぇ。

No title

2009.09.02.20:29

Wiiリモコン3個分(笑)!
キティちゃんの体重のりんご3個分みたいですね!
右上のプロフィールの写真から比べると
ずいぶん大きくなりましたね~!

No title

2009.09.03.10:51

e-267


e-267スコ父さん

ほんと、猫ちゃんの寝姿を見ていると嫌なことも忘れて
平和な気持ちになりますよね~
そうですね、もう4ヶ月!!成長にびっくりです!!

e-267ミミココさん

>オムツ取り替えた発言ね
(〃艸〃)ムフッ 嬉しいです~
なんか、遠い場所からのんたんの成長を見守ってくれてる人がいるなんて
なんだか不思議な気持ち。。。
グログ初めてよかった~

e-267もんさん

そうですね~
ほんとに最近表情が大人になってきました。
(たまにおっさんに見えますが)

冬に向けてモコモコだーーー!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

>なおすけさんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

もももももちろんです!
大変恐縮です!
私もリンクさせてもらいます^^

e-267はったぎさん

ティッシュ箱をあげると何時までも入れると思ってるのんたんが面白いです^^
あと数ヶ月で首だけで止まるなーきっと 笑

家具調のいいんですよ~
欲しいけど。。。高い・・

e-267まきさん

>監督風に決めちゃったりしてw
ほんとほんと 笑

最近大人というか、おっさんぽい仕草や表情をします
ティッシュ箱に穴!!笑
思いつかなかったです絶対やろー (ノω`)プププ

e-267ゆうさん

そう言えばキティちゃんりんご3個分でしたね!!笑
そうですよねー、のんたんも女の子なんだから
そう言う可愛いもので表現してあげれば良かった。(可愛いものがうちには無いけど・・・)

No title

2009.09.03.13:11

のんちゃん、大分大きくなりましたね~
この調子でどんどん成長するんだよ♪
でもまだなんとか?ティッシュの箱に入る大きさなのですね!
うちは…流石に無理です(笑)

No title

2009.09.03.18:13

野球監督なのんちゃん、カメラ目線でgoodですよ(^^)b

ソファーで寝るの、よほど気持ちいいんですね。
のーびのーびして気持ちよさそうで。

サイズ55、56って、ウェストサイズかと思いましたよ(笑)。
あ、あくまでも理想のね(='m')
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
